スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

パソコンが何とか動いて一安心です

どうも皆様お久しぶりでございます。
紀タルでございます。
パソコンがヤバイと前回の記事で報告したのですが、何とか今でも動いてくれていてよほど何かしなければとりあえず問題はないみたいです。
とりあえずよかったです。
それでもあんまりいい状態ではないみたいなのでそのうち新しいパソコンを買いたいと思います。
またお金貯めることが出来てしまいましたね。
まあ仕方ないですがね。
自分の使い方がいけなかったみたいで、かなりパソコンに熱を溜め込んでいたみたいです。
そして熱を逃がすところが下にあるみたいだったのですが、そんなこと一切分からずにそのまま机にくっつけたまま使っていたのも原因みたいです。
まさか少しパソコンを立てるものが付いていたなんてずっと知らなかったものでかなり熱を貯めていたみたいです。
あとはPCゲームとか入れたり消したりしていたのも原因だとのことでした。
ノートパソコンでするのは何だか怖いなと思ったので、今度はデスクトップを買おうと思っています。

こっちの方が軽いとのことで今WindowsからFirefoxなるものに変えていてまだ使うのに戸惑っています。
メール機能とかも何だか違うみたいなのでゆたろうさんすみませんが自分がメール機能の使い方が分かるまでメールが出来ません。
出来次第一番に送信させていただきます。

・・・・・とまあこれからまたいろいろとあるかもしれませんがこれからもヨロシクです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

USAさんにお返事カキコしてきました。(^^)

今回は紀タルさんには色々と動いて頂きありがとうございました。

この度、紀タルさんからのお誘いをお受けしたいと思います。(^^)


たった一度の対戦時の「ブログ見てます♪」の、そのたった一言がここまでに発展するとは、
その時は思いませんでした♪(^^;

USAさんの所にも書きましたが、今までMJをやってきて、色々とありましたが良かったと思えました♪

ほんと、一期一会ですね・・(゜゜

これから新人メンバーとしての参加になりますので、宜しくお願いしますね。(^^)ノ

・・・って、どうすればチーム加入できるんすか?w

まずはそこの疑問を紀タルさんに解消して頂きたいですw


あ、メールはいつでもいいですよw

気長に待ってますんで♪

自分もブログとか始めてみようかなぁ・・・・いや、無理だなw
画像の貼り付け方もわからんw
  • 2008⁄11⁄16(日)
  • 19:39

<ゆたろうさん
自分はほとんど何もしておりませんよ(^~^)。
ゆたろうさんがたまたまリーダーと対局されてそのときにリーダーの印象に残ったというだけのことですよ。
本当に些細なことで人というのはいろんなことを引き起こすんだなというのを感じています。
自分もチームに入ったときには自分もMJやってて良かったなというのを感じましたо(≧▽≦)о。
これからまたヨロシクですね(*^-’)b。
チーム加入は確かですが、チーム加入というところでチーム名とそしてパスワードが必要なチームだったらパスワードを入れて入会だったと思います。
自分も半年以上も前のことなのであんまり覚えていないですが、そんな感じだったと思います。
ちなみにパスワードは自分のブログの前の記事にリーダーのコメントのところにパスワードがあったと思います。
そこを確認してください。
そろそろ慣れてきたんでそのうちにメールをお送りしますよ。
ブログなんて自分も適当にやっていますよ( ̄▽ ̄;;)ノ。
今の形態になってからどうやって自分の撮った写真とかどうやってブログに貼ろうかとか考えています。
それくらいなんでブログとかはとにかく開設することですね。
ブログ開設楽しみにしていますよо(≧▽≦)о。
  • 2008⁄11⁄16(日)
  • 20:48

おお!直ったんですか-
なんか記事に書いてること見ると
俺もかなりパソコンを痛めつけているかもwww

ゆたろうさんすいません^^天然なんですww
名前間違えてしまってすいませんm(__)m

俺のノートパソコンはキーボードぶっ壊れてて
凄い苦労してますww
新しいの欲しいな^@^
  • 2008⁄11⁄17(月)
  • 01:01
  • [edit]

先程

MJ.NETにてチーム登録しましたよ♪詳細ありがとうございました。

あと、USAさんのブログ上ではありますが、皆様に向けて挨拶もさせて頂きました(^^)

改めて・・
この度、新しくチーム加入することになりました ゆたろうと申します。


9月末にPCを購入してから2ヶ月も経たずに、
ブログ&MJでの出会いをきっかけにこちらのチームに参加することになりましたw
(最初、間違えてサブカで登録しましたがw)

マッチング時の「新人ご祝儀振り込み」をお願いしますね♪


紀タルさん、こちらこそ改めて宜しくお願いしますね。(^^)

まず目指すは・・・イベ決勝でのマッチですかね?w


>C-BAさん
名前間違い、気にしなくて大丈夫ですよw (^^)
これからC-BAさんのブログにも挨拶などさせて頂きますので、その際には宜しくお願いします♪
  • 2008⁄11⁄17(月)
  • 10:19

僕もFirefoxを使っています^^

色々なプラグインが利用できるので、仕事に無くては
ならない存在になりました^^

メーラーはBecky!2というものを、かれこれ10年以上
使っています(笑)
  • 2008⁄11⁄17(月)
  • 15:22
  • [edit]

<C-BAさん
直ったというのかは全く分かりませんが、とにかく何とか動いてくれているんでまあ問題ないかなといった感じでございます。
自分もパソコンについて何にも知らなくて知る努力もしないまま使っていたら何だかとんでもない自体になっていたという感じですね。
今までより断然使い勝手は悪いですが、使えると思うとまだいいのかなと思ってみたりです(*^-’)b。
キーボード壊れているなんてそれはきつくないですかね。
状態がわからないので何ともいえませんが、それはそれでスゴイような気がします。
流石ギリギリ名誉会長(^~^)!
<ゆたろうさん
自分も加入したのを起きてすぐに確認しましたよ。
ゆたろうさんと同じ時間に自己PR変えていましたし、あれもきっと運命、ナ~ンチャッテ(^~^)
それはともかくとにかく加入できてよかったです。
なんせ半年以上も前のことでしたんで、自分がいったやりかたでチーム加入できたのかとか思っていたもので。
自分はメンバーになる前に一度すでにマッチングしているんで『新人ご祝儀振込み』はそのときになってから考えさせてもらいますねо(≧▽≦)о。
とにかくこれからもヨロシクですよ( ̄▽ ̄;;)ノ。
<MJマニアさん
ヘェ~、そうなんですね。
仕事ではこちらが使いやすいんですね(^~^)。
自分は何だかいつも使っていたものとは違っていて新鮮でもあり戸惑ってもいますね(^ー^)。
メーラーのそのBecky!2というのがどんなのか分からないので早速あとで調べてみようと思います。
また何か分からないことがあったらそのときはお尋ねしますんでご指導お願いしますね(*^-’)b。
  • 2008⁄11⁄17(月)
  • 23:29

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/148-19f06455

