スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

PCがヤバ~い

ども皆様おはようございます。
紀タルでございます。
ええ~と、タイトルで皆様おわかりの通りだとは思いますが、今自分のPCがとてもやばい状況でございます。
簡単に言うと、なんだか寿命が近いとのことで、今友人達にいろいろとしていただいているといったかんじでございます。なんせ自分はPCに関しては全くの無知でして今何が何だかサッパリといったかんじです。
今は友人のPCを借りての更新です。
なので、これから自分のPCの状態が良くなるかわかりませんが、もしまだ踏ん張ってくれて使えるようなら、いつもの頻度で更新とかしたいのですが、もしPCが今の状態でずっとありつづけて買いなおさないといけないようなら更新がしばらくし辛いと思います。
なのでもしかしたら更新頻度が途切れ途切れになると思いますがご了承ください。
これからもこんな自分とブログですが、これからも末長くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

おぉっと、予期せぬハプニングw
直る事を期待してますよ♪

真摯なコメ返し、ありがとうございました。
今も紀タルさん、打ってるみたいですねw
昨日から苦戦しているようですが、頑張って下さいね♪

「Sevens Blaze」のチームモットーや、日ごろ気をつける事など拝見させて頂きました。
共感できる事が多く、とても良いチームであると思います。


本日USAさんのブログ上で、紀タルさんに伺った事を再度質問させて頂きました。
USAさんのコメントを伺ってから最終的に決めようと思っております。

紀タルさんが自分の様なものに声を掛けて頂いた&USAさんが承認して頂いたのは、
とても光栄です。(しかももうチームメンバーを募集していないですからね)

こんな特別待遇を受けて良いものなのかとも思っちゃいます(^^;

今までずっと一人でMJってきましたので、これが実現すれば、MJ様々かも知れませんねw(よくボコられてますが・・)

USAさんからのコメをもらってから、参加するかどうかを決めさせて頂くのは、周りの方からすれば「どんだけ殿様なんだよ」って思われてしまうかも知れませんね(^^;

でも、入ってから迷惑を掛けるより、入る前に解決しておけば、その方がお互いに良いと思いますので。
良い方に転がるか、とんでもない方向に転がる(?w)かはわかりませんが、これが良いきっかけなったのは間違いないと思ってます。

とりあえずは感謝の意をこめて、報告だけさせて頂きますね。(^^)
  • 2008⁄11⁄15(土)
  • 14:49

ヤンデレ雀士

あぼーーん
  • 2008⁄11⁄15(土)
  • 15:54

パソコン寿命ですか・・・

これは新しいのを買うし(ry

パソコンがないと色々不便ですよね。
ニコ動とかニコ動とかニコ・・・

  • 2008⁄11⁄15(土)
  • 20:40

買うといっても高いからなー

でもね、俺が若い頃なんて2,30万はしたから
今は本当にいいやつが安い値段で買えるからいいね^^

コメ見ましたよ^^
俺は本当に34歳ですw
アニメが一番知らないジャンルですw
奈々さんもあまり知りませんでしたし^^
MJ好きならOKじゃないでしょうかね^^

ゆうたろさん
チーム入会大丈夫でしょう^@^
  • 2008⁄11⁄15(土)
  • 21:21
  • [edit]

>C-BAさん

おぉ、実は年齢一緒ですw
紀タルさんからのコメで、C-BAさんの年齢を知り、少し安心しましたよ♪

USAさんは前日に偶然見たブログで見覚えがあり、
さらに当日マッチした時のチャットがとても好印象でした。
偶然とは恐ろしくw、その前に紀タルさんともマッチしてた訳でしてw(^^;

もしかしたら、ある意味こちらのチームとは運命的なものがあったのかも♪(^^;

明日にはUSAさんに正式に返答するつもりです。
お声掛け、ありがとうございました。(^^)

紀タルさん、この場を借りてしまいゴメンネ♪


P.S  C-BAさん、「ゆたろう」ですのでw
     宜しくお願いします♪
  • 2008⁄11⁄15(土)
  • 22:04

<ゆたろうさん
自分も昔は自分一人でチーム作ってMJしていましたが、やはり物足りなさを感じてmixi内でチーム募集されていたチームに加入しておりました。
それからまた今のチームに加入したというわけなんですが、やはりチームというのはMJやっていての最大の利点の1つだと思います。
チームに加入したおかげで実際にメンバーの方ともお知り合いになれましたし、それからの交流というのも十分に考えられるしイイコトが多いと思います。
ブログのコメントもチームメンバーの方がほとんどなのでコメントしてても嬉しいです。
このブログ開設したのは今年4月の終わりくらいですが、チームメンバーの方々のおかげでコメント無しというのは全くなくとても嬉しかったですしね(*^-’)b。

コメントしてくださるというのは基本的にとても嬉しいことなので真剣に返そうというのは常に心かげております。
他の方のブログとかのコメントでも自分が一番長かったりしてウザイと感じた方もいらっしゃったかもしれませんがそれくらいコメントには気をつけています。
自分の身近な周りでMJのことで語れる人がいないものでそれだから余計にコメントとかで話そうとしているのかもしれませんね。

ゆたろうさんの初コメとか本当にとても嬉しかったですよ(^~^)。
マッチした方からのコメントなんていままでなかったのでビックリしたしとても嬉しかったです。
最近では自分もそのチームのモットーとルールなどを忘れていたので再確認という意味でとても良かったと思っております。
自分からチームのことについていっておいてそれで何もアイディアなしではいくらなんでも無責任なのではと思ったのでそれなら一応リーダーに聞いてみようと思っただけのことですよ。
このチームとは運命的だったと思えるゆたろうさんが自分としては羨ましいですね。
自分はいつもリーダーのブログはコメントとか何もせずに見ていたのですが、何だか自分もこのチームに入りたいと思うようになり、それで自分からチーム加入について聞いてみたもので運命とかではないですしね( ̄▽ ̄;;)ノ。
この場で何かできることがあれば何でもしてくださいね。
自分も出来る限りは応援させてもらいますので。
ちなみに30台なんてまだまだ若いと思いますよ。
自分も今20歳ですが、かなりオッサンみたいな風貌、そして趣味とかありますからね(^~^)。
リーダーの顔が見れたときに見てみたのですが、明らかに自分とは世代が違いすぎると思ったくらいですからねо(≧∀≦)о。
自分は音楽とかは最近の歌よりかは昔の歌とか大好きですね。
2000年より前の曲が大好きです。
ジャンルとかかなり適当ですけどね。
曲とかはこれからもこのブログとかでちょくちょく載せようと思っておりますので自分はこんな歌が好きなんだというのをご理解ただければ嬉しいですね。
今後の報告を楽しみに待っております( ̄∀ ̄;;)ノ。
<ヤンデレ雀士さん
あぼ~~んかと思われましたが、何とか今でも動いてくれているので多分これからもいつものようにいきたいと思っております。
これからもヨロシクですよ(*^-’)b。
<KATUさん
自分もそう思ったのですが、まだ今のパソコンが動いてくれているんで何とかやっていこうと思います。
今度はデスクトップを買う予定ではいますけどね。
ニコニコ動画も時間かかるけど見れないことはないのでこれからも見ようと思います( ̄▽ ̄;;)ノ。
<C-BAさん
確かに高いですね。
5~10万くらいは必要だと思うので、かなり痛い出費ではありますね。
それでもC-BAさんがおっしゃられている通りに、今だと5~10万くらいでイイヤツが買えるので昔よりは断然イイですねо(≧▽≦)о。
C-BAさんもアニメが一番苦手だと昔からおっしゃってましたからね。
それを思うと水樹奈々さんを知られたというのはすごく大きな一歩だと思いますね(^ー^)。
無理して知ることではありませんですしね。
MJが大好きならば全然問題ないと自分も思いますよ。
C-BAさんにはいろいろとお顔を貸していただき本当にありがとうございますね(^~^)。
かなり感謝しております。
いつか恩返しがしたいものですо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄11⁄16(日)
  • 18:17

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/147-6210ecdd

