スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネタがな~~~~いッ! しかし書いてみましたぜ坊っちゃん!

どもこんばんはです。紀タルです。

更新頻度がまた下がってきましたね。すみませんです。
最初にこの場をお借りしていわせていただきます。
☆ロード☆さん、チーム内戦のときは何だかいろいろと変なことになってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
こんな自分ですが、これからもゼヒヨロシクですよ( ̄▽ ̄;;)ノ。

とまあこれからもヨロシクと言わせていただきました。
これでスッキリしました。

・・・でも書くネタがネエ~~~~~!

とりあえず近況報告かな。
メインの通算スコアがあともう少しでマイナスから抜け出せます。
あとたった-13!
あとたったこれだけプラスにすれば念願だったマイナススコアからの脱却に成功します。
あとほんのわずかなんで成功したらまたここで書こうと思います。
本当によこここまで来たなぁというのが実感できます。

MJ4になるまでずっと-4960台とかでずっといたんで信じられないといった感じですかね。
MJ4になって少し調子が上がって少しずつプラスになってきて、それからmixiでメンバー募集していてそこから知って入っていた元のチームから今のチームに移ってから段々とスコアを増やしていって、今やっと-13まできました。
よくがんばったと自分を褒めたいです。
よく通算スコアリセットせずに今まで来たなと思います。
四人打ちの平均順位はメッチャ低い(2.56位)ですが、そんなの関係ないですね。
これからは絶対にマイナスにならないようにいきたいなと思っております。

そして、イベント予選!
今日打ってきましたヨン♪
9試合で+119!
予選通過できるかよく分からないのでビミョウですが、多分予選通過だと思うんでイベント予選はもう放置決定ですね。
今度こそは入選以上を叩き出したいですね。

とまあこんなところですかね。
最後に前回載せたウサミミ仮面の歌でも載せて終わります。

『ウサミミ仮面(置鮎龍太郎) おれはウサミミ仮面』
この歌は前回載せたウサミミ仮面の歌いわゆるキャラクターソングです。
ネタがないので今回はこれで勘弁してください。
それではまたですヨ~ン。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

凄い!!そんだけマイナス減らすなんて奇跡ですよ^^
いやいや誉めまくりましょうよ^^
よくやった!えらい!素晴らしい!
努力は報われるんですねー^^

予選通過ですね♪決勝がんばってください!
俺は相変わらずのギリギリですけどね^^
うさみみwww面白すぎですねー^@^
  • 2008⁄11⁄11(火)
  • 01:49
  • [edit]

多分私も予選通過できたと思います^^

スコア-返済乙ですw

一緒に決勝もがんばりましょう^^
  • 2008⁄11⁄11(火)
  • 19:13

マイナス返済まであと少し!私も去年はマイナス2000くらいだったんですけど返済した時の喜びといったら・・・(・∀・)!
立派なネタがあるじゃんすかwww龍太郎さんww
必死に笑い堪えて見てましたけど・・・うぐぅ・・・だ、ダメだ・・・wwwwww
ウサミミチョップでノックアウトーッ!(*´∀`*)
  • 2008⁄11⁄11(火)
  • 22:32
  • [edit]

おお!! -4960からプラスへって、凄いことですよ!!
本当、おめでとうございます^^

ぜひいつか、マッチできるときを楽しみにしていますよ~♪
  • 2008⁄11⁄12(水)
  • 02:06
  • [edit]

<C-BAさん
どうもありがとうございます(^~^)。
-5000近くをプラスにするのに半年以上はかかりましたが、何とかマイナスを返すことが出来ました。
本当に努力は報われるんだなというのを今しみじみと感じています(^ー^)。
11月11日にやっとプラスにすることが出来ました。
プラスもまだ2桁なので今後もさらに精進してスコアアップを目指していきたいと思います(*^-’)b。
C-BAさんも自分も無事予選通過できているといいんですけどね。
最近球戦ほとんど負けているんでそろそろ勝ち越したいものです。
ウサミミ仮面はネタとしては本当に最高の素材だと思います。
最高ですо(≧∀≦)о。
マイメロありがとうといいたいです( ̄▽ ̄;;)ノ。
<KATUさん
オオォ、予選通過確定ですか。
おめでとうですよ(*^-’)b。
ついでにこちらはどうもありがとうございますですよ(^~^)。
やっとマイナスの青文字からおさらばできると思うとホントいままでのスコアをリセットしなくてよかったなとしみじみ感じています。
決勝でマッチしたら球戦確実なのでしょうがそれでもヨロシクですよ( ̄▽ ̄;;)ノ。
<リーダー
ついに11月11日にメインの通算スコアがマイナスからプラスへ変わりました。
もう本当に嬉しいとか言葉では言い切れない嬉しさを感じています(*^-’)b。
まだまだプラスも2桁なのでこれからプラスが増えたらいいなと思っておりますよ(^~^)。
ウサミミ仮面は最高のネタだったのを忘れていました。
龍太郎さんの声は本当にギャグのときにはピカイチで声のマッチング度を感じますね。
最高です(^ー^)。
自分はイケメンビームでノックダウンでっせ!
よくぞウサミミチョップまで耐え切った。
流石ですо(≧∀≦)о。
<MJマニアさん
どうもありがとうございます(^~^)。
自分でもよくやったなと思いますよ。
ここまでマイナスにしたのもある意味でスゴイとは思っていますがね(*^-’)b。
勝利ポイントも今は300あるし、自分も昔とか変わったなというのを実感しておりますところですよ。
自分は経験したところによるとマイナスも5000までしかなくてそれ以降はずっと-5000になるみたいですね。
そこからここまでは長かったようであっという間でしたよ。
ここからはマイナスにならないようにしたいと思いますよ。
MJマニアさんとのマッチングはMJプレイ中いつでも楽しみに待っておりますо(≧∀≦)о。
出来ることを楽しみに待っておりますヨン( ̄▽ ̄;;)ノ♪
  • 2008⁄11⁄12(水)
  • 02:42

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/145-8c2bb96d

