スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

愛と正義の使者 ウサミミ仮面参上ッ!

どもです。紀タルです。
昨日とあまり変わらない時間帯での更新となりました。

結局あれから5時から8時くらいまで仮眠してそれから9時からまた昨日打った店舗で雀荘モードして、そして神店舗でまた雀荘モードをしてそれから帰ってきて昼寝をしてそれからいろいろなんやかんやあって今ちょうど深夜3時です。

まあ前置きはこれくらいにしておいて、一昨日はチーム内戦がありました。
夜6時開始なのでそれまでの間とても暇なので大学の授業も今日はないので福岡のMJ設置店舗でいまだに行っていない店舗にでも行ってみようと思い、内戦始まるまで福岡をウロウロしていました。
そして地元佐賀に帰ってきて今日いこうと予定していたゲーセンに夜5時30分頃つき、早速最初はアバターチェンジするために店内対戦。
アバターチェンジも終わったところで皆様今なにしているのかなと思ってチェックしたらもうすでにやってるじゃん!
そう思って焦って5時50分ころチーム内戦に参加。
でもなかなかメンバーが集まりません。
アレッ、何で誰もいないのかな、もうすでにやってるんじゃ。
と思い、もう1度確認してみると重大なミスに気づいてしまったのです。
なんと皆様がプレイしていたのはチーム内戦ではなく、イベント戦だったのです。
ウワ~、プレイヤ~、これは痛い
それでも1クレもったいないから時間出来るだけ伸ばせばきっと誰かくる。
そう思いダラダラとプレイしていたら、やっと1人きてくれました。
ホッ、1クレ無駄にならなくて良かった。
結局、2人での対戦となり、2回目のチーム内戦。
その最初のお相手は、・・・Queenさんでした。
自分は一応その方の地域、段位、店舗でだいたいチームメンバーだと誰が誰だか分かるのですが、Queenさんは自分が分からないはずだと思い、少し緊張しました。
それでも今日この日のために作成しておいた作成時間20分カスタムチャット炸裂させました。
チーム内戦なんだから大丈夫だろうと思い登場だけでほとんどのチャットの枠を使ってしまったチャットをしてみました。
Queenさんの反応も悪くはなかったみたいだったのでとりあえずよかったです。イケメンビームの後のギャ~は最高にマッチングして面白かったです。
まあそんなこんなで始まったチーム内戦。
序盤は自分3連勝と勢いに乗ったのですが、その後から段々と調子が落ちてきて、それでそれ以降はお得意のトップラスの展開。トップとって次ラスでの繰り返しがけっこう続きました。
残念ながら自分は画像は撮っておりません
そこらへんは他の方にお任せしております。
とにかく夢のように過ぎ去っていったチーム内戦。
皆様が段々とプレイを終えている中、自分はひたすらチーム内戦をプレイ。
自分が行っていた店舗は24時間営業で、ネットカフェもあり、しかも300円4クレ設定なのでチーム内戦するにはもってこいの店舗でしたんで下手すれば1日中プレイ可能な店舗だったので出来る限りプレイしようと思っていました。
日付も変わると残っていたのは、自分と桜雪さんとC-BAさんだけでした。
さらに1時前にはC-BAさんも抜けられて残ったのは自分と桜雪さんの2人だけになってしまいました。
それでも桜雪さんもまだプレイされているならトコトンやろうと思い、それからはずっと2人での対局でした。
ひたすら2人でよろしくとやってせかいはかがやくと送りそしてアガったらお見事チャットの繰り返しで、ずっとプレイしておりました。
深夜になってから何だか分からないけど調子がよくなり、勝ちが続いていきました。
少し目がぼやけてきたなと思ったら、最初の理牌を無しに設定しておいて、配牌が来てすぐに理牌開始いった感じでプレイしていたら目が冴えてきて眠気もとんでいきました。
時刻は3時ちょっと前。そろそろいろんな意味でキツイなと思ったので、チャットをいじくって『これで最後にします』とチャットで桜雪さんの送り、そして最後はトップで終了。
終わったのが3時頃。ほぼ休み無しでやっていたため、約9時間の内戦が終わりました。
とても充実していてとても面白かったです。
前回は1時間半くらいしかいれなかったので今回はとてもよくプレイしたなと思いました。
今回マッチングしたチームメンバーの方々、どうもありがとうございました
今回の自分のチャットは最初でほとんど終わってしまうので対局中でのチャットが少し出来ませんでした。

それと今回気になったのが、☆ロード☆さんが対局中に『紀タル(あとは何かの絵文字)』とそんなようなことをチャットされていたような気がします。されていないのならごめんなさいです。
それが非常に気になりました。気に障ることをしたなら謝ります。
☆ロード☆さんごめんなさいです。

とまあそんなこんなで第2回チーム内戦が終了しました。
とても大満足で終わらせることができ、とても嬉しいです。

最後に今回自分のアバタ~のモデル、ウサミミ仮面についての動画です。


(ウサミミ仮面初登場シーン)
これはアニメ『おねがいマイメロディ』に出てくるキャラクターです。
コレをみた瞬間にこのアニメは絶対に面白いとそう確信しました。
実際にサンリオキャラクターが出てくるアニメとは思えないほど面白いギャグアニメになっています。
これは見ることをおススメします。
自分もまた見直そうと思っています。

これ書いていると現在深夜4時になっちゃいました。
もう遅いのでそろそろ寝ようと思います。
それではまたです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

これは困ったぞ・・・

あのチャットは挨拶みたいなもんです。

悪い意味は込めてないです。

それでは。
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 04:52

遅くまで付き合って頂きありがとうございました♪

僕も今回は自己主張カスチャだったので、
困った系等入れてませんが、
その代わりにありがとうは全員に返しました(笑)あのサンキューマイハニーがそうです(笑)

対局中に不謹慎ながら次回のカスチャネタを考えながら
打っていて次回のカスチャネタ思い付きました♪

次回はかなりカオス予定です♪
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 07:44

内戦お疲れ様でした^^

三連勝した反動のせいか
内戦の成績はボロボロでしたw

でも楽しかったです^^

最後に。

聞こえる聞こえる・・・

www
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 08:38

お疲れ様です!!
そんな遅くまでやってたんですね^^

解説ありがとう!!
セリフ棒読み笑いましたww
これはナイスキャラですね^^
また次もどぎついの頼みますよ^^
そして解説お願いします!!

俺も今回は7時間内戦しましたが
時間がたつのは早い早いww
次もマッチよろしくです^@^
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 09:27
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 13:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 14:02

これかwなんというシュールなwwwww
マイメロちゃん♪♪♪かわゆー
これは次回ますます期待ですね^^
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 22:03

紀タルさんのカオスなカスチャ、僕も一度見てみたい
ものですね~(笑)

楽しかったようで何よりです^^
  • 2008⁄11⁄10(月)
  • 00:23
  • [edit]

<☆ロード☆さん
そうだったんですか。
何だかいきなりだったんでメッチャビックリでしたよ。
こちらこそ理解できなくてすみませんですm(_ _)m。
これからもこんな自分ですが、ヨロシクです(*^-’)b。
<†紅乃☆桜雪†さん
こちらこそ夜遅くまでありがとうございました(^~^)。
最後の最後、時間ギリギリまで出来なくてすみませんです。
サンキュウのチャットはだいたいそういう意味なんだろうなと思っておりましたよ。
自分は今度のヤツで全力を出したので次回は何にしようか考えております。
自分も深夜の対局中にチャットをニックネームをいじくっていたのですみませんです。
今度は時間ギリギリまでやりましょうね。
楽しみにしていますよ(*^-’)b。
<KATUさん
お疲れさまでした( ̄▽ ̄;;)ノ。
自分も対局できてとても嬉しかったですよ。
対局したと思っていただけに出来たときはヤッタ~と思いとても嬉しかったです(^~^)。
自分と対局したチームメンバーの皆様には意図が伝わっていたら嬉しいなと思います。
ゼヒ覚えていてね(*^-’)b。
<C-BAさん
そうですね。
最後は自分からチャットで、『すみませんこれで終わります』的なチャットを桜雪さんに送って終わりました。
次回は時間ギリギリまで出来るといいなとか思っています。
これは最初見たときに本当に衝撃を受けました。
サンリオキャラクターがいるとは思えないギャグ満載のアニメでしたんで、本当にこんなのあっていいなかよとか思っていました(*^-’)b。
次回もまた強烈なヤツでもしようと思います(^~^)。
またそのときは解説しますけどね。
次回は夜6時から朝6時まで12時間いれるようにしておきたいです。
次回もヨロシクですよо(≧▽≦)о。
<ゆたろうさん
とても楽しかったですよ(^ー^)。
というかチーム内戦だからこそ強烈なチャットをするのであって、普段は少し抑えていますよ(*^-’)b。
というかなかなかチャット合戦を皆様がしてくれませんしね。
チャットOFFとはいかないでも、よろしくとか通常チャットばかりなのでなかなかカスタムチャットで楽しく対局というのは最近ないですね。
『お見事』とかもなかなかお目にかかれないしそういう意味では少し寂しいですよ。
自分も最初は1人だけのチームでチーム対抗戦とか参加していましたよ。
まあそれではむなしいですがね(*^-’)b。
USAさんに頼んでゆたろうさんもチームに入れてもらえるのかな?
今度自分からゆたろうさんのチーム加入について聞いてみますね(^~^)。
それでよかったらチームに入られてはいかがですか?
そしたらもっと楽しいと思いますよ。
それとメインカードの情報わざわざありがとうございます。
これでメイン、サブとともにゆたろうさんの状況が分かります。
ありがとうございます( ̄▽ ̄;;;)ノ。
<シーラさん
本当にマイメロ出てていいのかよという感じですよね。
マイメロもあんな感じで見た目とか声とかはかなり可愛いですが、かなりマイペースなキャラで面白いし、本当にメチャクチャでシュールで大爆笑物ですよ(*^-’)b。
次回のネタはいまだ考えておりませんが、それでもこれと同じくらいのヤツをまた用意しようと思います。
そのときはまたヨロシクですよо(≧∀≦)о。
<MJマニアさん
普段はチーム内戦のときよりかは幾分か少し落ち着いた感じのチャットなんでどうかはわかりませんが、マニアさんとマッチしたらチャットしまくるんでチャット合戦しましょうね( ̄▽ ̄;;)ノ。
最後なんかは桜雪さんと2人だけでしたが、とても楽しかったですよ(^~^)。
  • 2008⁄11⁄10(月)
  • 22:13

ちなみに現在のチームパスはニヤニヤしよう!(28284851)です。
ご希望なら是非・∀・
  • 2008⁄11⁄11(火)
  • 22:35
  • [edit]

<リーダー
ということはゆたろうさんのチーム加入を許可していると認識してよろしいのでしょうか?
そういう意味でとってよろしいのでしょうか?
これだけでは判断が難しいですね。
多分加入許可されていると思っていいのでしょうけど。
自分勝手に判断するのもいけないと思います。
もしかしたらというのもありますしね。

なので一応リーダーのブログにでゆたろうさんのチーム加入を許可するかどうか聞いたのでそこでの明確なお返事をお願いします。
確定してからゆたろうさんにお伝えしようかなと思います。
実際にゆたろうさんが加入されるかどうかは分かりませんけどね。
チーム加入ということになりましたらよろしくですよ( ̄▽ ̄;;)ノ♪
  • 2008⁄11⁄12(水)
  • 02:51

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/144-79735ba5

