スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

チーム内戦楽しかったなぁ

どもこんばんは。紀タルです。
今午前3時30分で今先ほどまでプレイしていたゲーセンのネカフェにいます。
まあとにかく詳細はまた今日の夜にでも書こうと思います。
それではまたです。
今から仮眠します。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

内戦御疲れ様でした!

内戦最後まで、頑張っていましたねw

自分も、最後に対局出来て良かったです。
けど、仮面さんが紀タルさんと気付きませんでしたけど(笑。
オーラス跳ツモ逆転勝利お見事でした!

では、内戦有り難う御座いました。
ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
  • 2008⁄11⁄08(土)
  • 11:19

内戦お疲れ様でした!(^^)!

私は22時からスタートで、23時半が全国対戦ストップの時間だったので4回しかできませんでしたが、出来事にも掲載されたスッタンを決めることが出来て非常に満足でした♪

次はぜひ対戦したいですね(^-^)
  • 2008⁄11⁄08(土)
  • 13:36
  • [edit]

おつ!!最後3人で^^嬉しかったです
俺は次の日仕事だったんで、1時前に抜けましたが・・・
今日ボロボロwww

俺も更新遅れそうですが^^
とにかく正義の味方!!!
サンクス!!!
  • 2008⁄11⁄08(土)
  • 17:59
  • [edit]

内戦最後までお付き合い頂きありがとうです♪
凄く強くてビックリしましたよ♪

嬉しさの余り、全ツが多かった僕ですが、
次回は勝つ麻雀を打ちたいと思います(笑)
僕は少し家から離れた店舗で打ってたので、
家着いたのは3時半回り、寝たのは4時でした^^;

また次回対戦できるといいですね^^

PS.妖狐さんオーラス僕の2sカンで逆転負けにしてしまってすみませんでしたorz
  • 2008⁄11⁄08(土)
  • 18:48

<妖狐。さん
お疲れ様でした(*^-’)b。
最後は自分から桜雪さんにチャットでこれで終わりますと送ってから終えました。
自分ちょくちょく名前変えるんでチームメンバーで地域が佐賀県となっていたならそれが自分であるとご理解ください。
最後は引っ掛けリーチで誰かが出してくれないかな的な感じでいたらどんどん追っかけられてでもラッキーなことにツモってしかも裏ドラも乗り最終的には大逆転しました。
自分のところの店舗ではあれが炎の大逆転に載っていました。
偶然でしたがとても嬉しかったです。
また次回もマッチできることを期待しています( ̄▽ ̄;;)ノ。
<綺羅☆大和さん
お疲れ様でした(*^-’)b。
スッタンアガったとなっていたのでこれはスゴイなぁ~と思っていましたо(≧▽≦)о。
自分は深夜もまだC-BAさんと桜雪さんと打っていて、1時前にはC-BAさんもいなくなって最終的には桜雪さんと3時までひたすら2人だけの勝負でしたが、とてもアツい対局で楽しかったです。
今回は自分も十分な時間がとれたので綺羅さんと対局できると思っていただけに残念です。
また次回に期待しましょう(^~^)。
<C-BAさん
乙でした(^~^)!最後は3人でしたね。
C-BAさんが抜けられた後はひたすら桜雪さんとの対局が3時まで続いていましたよ(*^-’)b。
確かにイベント予選不調そうでしたね。
七段まで下がられていましたね。
次はイケメンビーム炸裂させて八段復帰されるといいですね。
正義の使者は深夜は寝る時間で最後まではいませんでした(^~^)。
今度はサイン攻めにたいしてのチャットの受け答えをしっかりしておきたいなと思いました。
<†紅乃☆桜雪†さん
こちらこそありがとうございました( ̄▽ ̄;;)ノ。
あのときは非常に運がよかっただけですよきっと。
いつもはヘタレっぷり発揮で勝負に滅多にいかずにオリることばかりしていて、それで勝てないことばかりでしたが、今回はとにかく頭がよく冴えていてよくあそこまで出来たなと自分でも不思議でしたよ(^~^)。
普段はしていない理牌無し設定とかで最初から自分で理牌とかしていると何だか頭の運動が活発になってきて、普段よりもよかったんだと思います。
自分もあのあと速攻で飯食ってそのあと結局仮眠したのは5時くらいでしたね。
また今回のようにアツく対戦しましょうねо(≧▽≦)о。
今回は3時まででしたが、次回は内戦可能なギリギリの時間帯までしましょうか?
次回も楽しみにしておりますよ。
あのとき桜雪さんも勝負にいかれてたので、あれは仕方ないと思いますよ。
自分があのときちょうどツイていただけなんだと思います。
次回も楽しみですね(*^-’)b。
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 02:05

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/143-acdc7c8e

