
category
スポンサー広告
Relation Entry

オオオオオオオオ、明日はチーム内戦の日ではないでしょうか皆皆様

どもこんばんはです。タルです。
そういえば明日はチーム内戦の日でしたね(白々しい言い方
イケねッ、明日に向けてのチャットまだ作成していなかったんだо(≧∀≦)о。
というわけで急いで明日に向けてのチャットを作成しております。
明日は明後日になるまで出来る限り内戦に参加したいと思っております。
まあ十分な準備が出来ずに当日になってしまいましたが、それでも気にせずに楽しくチーム内戦に参加したいと思っております。
明日はボクが一番面白いチャットをするんだい(^~^)
とう気持ちで向かいたいと思います。自分のペースでいって果たして皆様がついてきてくださるのか分かりませんが、楽しくなるはずだと信じてプレイしてこようと思います。
明日は楽しくいきましょう。
これからまた内戦に向けてのチャット作成やらなにやらをするので今日はここまでにしたいと思います。
それでは皆様お休みなさいませ!
category
未分類
Relation Entry

Comment

明日の内戦対局する際は、宜しくです。

カスチャ楽しみにしておりまーす。
  • 2008⁄11⁄07(金)
  • 01:27

俺も楽しみです!日は越えないと思いますがww
俺は5日前くらいから、内戦が頭の中の半分以上www
強烈なの期待してます^^
ついでにその後の解説もよろしくです^^

是非マッチしたい!!よろしくです^@^
  • 2008⁄11⁄07(金)
  • 08:49
  • [edit]

いいですねぇ、内戦出来るなんて♪
リーダーのUSAさんとは過去対戦した事があるので、楽しそうですw


自分は無所属なので、そういうのは経験ないですね。(゜゜

内戦とかはまた通常とは違い、楽しそうです♪


そうです、紀タルさんと対戦したのはサブカです(^^;
よく見てくれてますね、実はサブカは段位者になってからは秋刀魚リーグとイベントしかやってません(^^;

なんでそれで十段になったかは自分でも不思議ですがw

サブカはなんかこだわりがあって、雀荘もほぼやってませんね・・
メインの方がかなりいじり倒してますw


もし良かったらメインもお伝えしましょうか?(^^;

内戦頑張ってきてくださいね、ではではノ
  • 2008⁄11⁄07(金)
  • 11:22

僕もかなりカオスなカスチャにしてますw
今回はテーマを自分の中で決め、
今回はそれにあわせたカスチャで挑みますw

できればブログをやっている人と当たった方が
色々とカスチャだしやすいですw

今日はよろしくで~す♪
  • 2008⁄11⁄07(金)
  • 12:27

私も何度か紀タルさんと対戦したことがあるものです。
ブログか拝見する限り恐らく大学生なのでしょう。
城南区にあるゲームセンターではなく天神などのゲームセンターだったので非常にびっくりしました。
それに、平日の昼間にいつも居るみたいで本当に大学に行っているのかなと不安になりました。
土曜日や日曜日はあまりMJやってないみたいですしね
このままだと確実に留年しますよ。
ゲームから離れて現実をみることも大事ではないでしょうか?
説教みたいになってすいません残りの大学生活頑張ってください。ではでは
  • 2008⁄11⁄07(金)
  • 16:49

<妖狐。さん
こちらこそヨロシクです。
といってももう終わってますけどね(*^-’)b。楽しかったです。
マッチできてよかったです(^~^)。
<C-BAさん
マッチしてみていかがでしたか?次も同じようなチャットをしてみようと思います(*^-’)b。
解説は今日か明日になると思います。
自分は今回使ったキャラは大好きですね。
次回も楽しくいきましょうね(^~^)。
<ゆたろうさん
ゆたろうさんもチーム作るかどこかのチームに入るかされるといいと思いますよ。
人数少なくても楽しいものですよ。
以前は自分も今のチームとか違うチームにいましたが、それはそれで何だか嬉しいものでしたよ。それ以前は自分1人だけでチーム作ってましたからね(*^-’)b。
未加入だとせっかくnetに入っているのにもったいないような気がします。
いえいえ、お話に出てくる東風リーグとかは自分のショートカットに登録しているゆたろうさんのではないからそうなのではと思っていました。
三人打ちだけで十段とか球持ちとかけっこういるのですが、流石だなとか思っています。
自分も最近やっと自分の打ち方がなってきて少しずつ勝てるようになってきましたが、それでも十段とか最近なった自分としてはすごいなとか思っています。
出来ればメインも教えていただけると嬉しいですね。
そしたらショートカットに登録しますよ。
出来ればでいいですがね(^~^)。
<†紅乃☆桜雪†さん
ヨロシクで~す。
・・・といいたいところですが、もう対戦終わってますね(*^-’)n。
最後まで2人で激しく楽しく対局できて嬉しかったです。
また今後もよろしくです(^~^)。
<名無しさん
何だかけっこう詳しくご存知のようですね。
まあ全部事実です。
自分もいい加減現実を見ないといけません。
ゲームと大学と両方充実させようと思います。
とにかくどうもありがとうございます(*^-’)b。
現実から逃げずにはいるつもりです。
逃げずに正々堂々と戦いたいと思います。
ポジティブシンキングでいきたいと思います(^~^)。
  • 2008⁄11⁄08(土)
  • 22:08

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/142-11527c64

