スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

だからそうだよ くじけそうな ときこそ遠くを見るんだよ チャ~ンスは何度でも君のそばに♪

081025_2125~03[1]

ども皆様お久しぶりでございます
紀タルッスヨ~ン♪
エエェ、いきないですがこれからもチームに貢献出来る様に日々精進して参りますのでこれらかもチームメンバーの皆様ヨロシクお願いいたしますよ。
最初のヤツは前にも載せた自分の部屋のベッドでございます。
メッチャ汚いよ~
それでもあまり本人は気にしていませんがね。
081102_1500~01[1]
暫くの間アバターはコレにしていました。
アニメ『ひぐらしのなく頃に』の中の大石さんはどっしり系でしたが、このアタマのアイテムがどっしり系は装備不可なので仕方なくナイスグレーで挑戦。
でも今日でやめましたけど。

何はともあれ今日はトレーニングに挑戦。
透明リーチでしたが、けっこう好調でした。
1位2回、2位2回、4位1回となかなかでした。
振込みが少なく、他家のリーチが見えないのでけっこう気軽に勝負できて、2軒リーチをかいくぐって1000点ノミ手をアガれたりと以外とやりやすかったです。

最近は四人打ちのほうが何だか勝ちやすく感じてきました。
三人打ちも1回やったのですが、トビラス!
この不調からなかなか抜け出せません。
なので今月はトレモの透明リーチをやりながら雀荘チップルールをレベル10くらいまで上げながら、たまに三人打ちでもしようかなと思います。


『スタートライン~新しい風 馬場俊英』

これは熱闘甲子園の挿入歌的な歌でダイドーのCMにも使われていた曲でこの人はこの歌で去年(だったと思います)紅白歌合戦に出場しています。
この歌を聴いたときとても好きでコレもクヨクヨなやんでいるときによく聞き生きる気力をもらっています。
これがそのときのヤツです。
懐かしいですね。
このときの熱闘甲子園が大好きでしたね。最近のは何だか感動にかけていると思います。
ただ試合結果だけの報告だけみたいな感じになっていてつまんなくなってきています。
負けた高校のこういう泣ける物語が最近ないのでこういうのをもっと増やして欲しいと思いますね。
まあ最後は何だか違うような感じになってきていますが、それではまたです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

俺が1人で暮らしていたときも綺麗かもw
俺は家事が苦手なんです^^
トレーニング・・・実は1回もやってませんw

今月は4人打ちで頑張るんですね^^
俺は元々4人打ちしか勝てませんww

熱闘甲子園はたしかに昔の方がよかったかも
何かあっさりしてませんかねー
まぁ俺は試合見ることがほとんどできないので
結果だけでもと見てしまいますがww

この曲いいですよね^^
今日からスタート!とおもって頑張ります^@^

  • 2008⁄11⁄03(月)
  • 00:34
  • [edit]

部屋の掃除を希望しますw

それはさて置き、今後とも宜しくです。
あんまり深く考えすぎないように、ポジティブ思考で気軽に楽しくプレイですぞ!

蔵人辞めてしまったのは、残念ですw
次は、セクシー系の鷹野さんあたりはいかがでしょう?w
  • 2008⁄11⁄03(月)
  • 01:12
  • [edit]

・・・?
寝れなくない?www
ああ・・・寝るのは床ですかwwwwwwwwwww

サンマの不調はBGMを帰ると好調になるような・・・
ああ、どうみてもオカルトです
サーセンw
(でも本当に私の場合良くなったりしちゃうわけで・・・
  • 2008⁄11⁄03(月)
  • 17:54

この曲熱闘甲子園で使われてたんですかー?知らなかったです^^;熱闘甲子園にしっくりきますね!
確かに同感です。負けた後、宿舎で監督が涙ながらに『お前たち・・・本当によくやった。胸張って帰ろう。』的なこと言って、選手たちは号泣・・・そして吹っ切ってわいわいご飯を食べる。こんな感じの流れが好きですwこういうのがあんまりないんで最近の熱闘甲子園は面白くないかもしれないですね^^;
  • 2008⁄11⁄03(月)
  • 20:36

MJの名前変えられたんですね~。
「ひぐらしの~」を知らないもので、大石蔵人がわからずすみません(^^;

先週のリーグ結果を受け取ったら、プロリまであと1.4足りませんでした・・(--;
まぁ、昇格はしたので今週も東リを打ってこかなぁと思っております。

ブログ拝見していましたが、あまり紀タルさんが考え込む事もないのではないのかなぁと思いますよ。
十人十色、人には様々な考えがありますし。(゜゜)

いつものポジティブ思考で行きましょう!
今週からまたイベントですね。
お互いに決勝でマッチングできるように頑張りましょう!
ではでは(^^)ノ
  • 2008⁄11⁄03(月)
  • 21:46

<C-BAさん
エッ、これでもまだマシなんですか?
といっても自分実家住まいなんですけどね(*^-’)b。
トレーニングは2回アガリ以外なら喜んでやりたいと思っています。
経験値変動だけで球戦ないですしね。
四人打ちでがんばろうとか思っていたのですが、昨日負けに負けて四人打ちは自重しようと思っています(^~^)。
それはまたあとで書こうと思います。
熱闘甲子園も確かに結果を放送するのが第1かもしれませんか、それでは普通のスポーツニュースでいいのではと思いますね。
熱闘甲子園は普通のニュースとは違う方向でいってほしいなと思いますね。
この歌は最高です。
まだまだイイ歌あるんでもっともっと載せようと思います8 ̄▽ ̄;;)ノ。
<妖狐。さん
ウワッ、そいつを言われちゃぁおしまいでっせ(^~^)。
とにかくどうもありがとうございますо(≧∀≦)о。
これからも気軽に楽しくプレイしようと思います。
自分は普段ストリート系使っていて、女性アバターは使わないのでなかなか難しいと思いますが、今度機会があればチャレンジしようと思います(*^-’)b。
<KATUさん
そうですヨン、床で寝ていますヨン(*^-’)b。
床もなかなか寝心地いいですよ。
ただ段々と寒気がきつくて最近少しずつ床で寝るのがきつくなってきましたんで、そろそろ掃除かなとか思ってきています。
そっかぁ、BGMですね。
早速挑戦してみようと思います。
どうもありがとうございますです(^~^)。
<シーラさん
この歌を聴いた瞬間にこの歌イイと思っていて、それでたまたま見つけた歌でして、この歌は本当に熱闘甲子園にあっていますね(*^-’)b。
この夏詩というヤツがあったときは本当によくて、何だかこっちまで泣きそうになってきていたんですよね。
負けた高校のドキュメントがあり、そのあと夜飯食べながらみんな集まってイエェ~イといいながら終わるというのが大好きでした。
監督の最後のお話があってそれで皆が号泣するというシーンが大好きでした。
あの頃に戻って欲しいですねо(≧▽≦)о。
<ゆたろうさん
わざわざどうもありがとうございます(*^-’)b。そこまで言ってもらえると本当に救われます。
今はあまり考えないようにしています。
いつものポジティブ思考に戻っていますよ(^~^)。
そういえばイベントがありましたね。
自分としてはイベントも大事ですが、金曜日にあるチーム内戦の方に意識がいっていますね。
イベントはゆっくりあるんで今度も通過してゆたろうさんとマッチできるようにしておきたいと思います。
マッチしたときはヨロシクですね( ̄▽ ̄;;)ノ。
  • 2008⁄11⁄05(水)
  • 21:39

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/140-9bbc6717

