スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウワッホォ~イ タイトル付けるの忘れてたヨ~ン エヘヘェェェッ

どうもおひさしぶりです。 
紀タルでございます。
エエェー、前回書いたことはあくまでネタですのでご注意くださいませ。深刻に何かあったわけではありませんです。
特に深い意味はありませんでしたが、何だか本気で受け止めていただいた方々がいらっしゃたようですので、先に言わせていただきます。
まあこれからも前回のようなことを書くかもしれませんが、どうかネタとして暖かく見守ってくださいね。
これからもヨロシクお願いします。そしてすみませんでした。最後にありがとうございます
まあこれはマジな話ですが、少しの間チーム抜けようか考えていましたが、でもやめました。
まあこれも私的な問題ですのであまり気にしないでいきましょうっと。

最近の調子は絶好調で、昨日なんて半荘B2からB1へ特別昇格叩き出すわ、そのときなんか1位6回2位1回3位1回とラスなしの有り得ない位の絶好調が訪れ、球戦も全勝して球も21個に増え、あっという間に賢者に昇格。
昨日は本当にウハウハでした。
前回の半荘リーグなんか有り得ない位の絶不調でもちろん規定試合終えたときは余裕で降格確定ラインでしたが、それから2セットし終わった後には何故だか特別昇格してしまい、とても驚きました。
球3連勝したあとに早速2倍争奪戦があり、2個ゲットでウハウハで、それからあと2回球戦ありましたが、それも全部勝ち、知らない間の特別昇格ウハッと嬉しい自分がおりました。

なので次に半荘リーグプレイするときはこの好調の反動がきやしないか少し不安でございます。
ということで今週はあとは三人打ちリーグのリーグ昇格が目標ですね。
明日からまた三人打ちAリーグに出没するんでマッチしたときにはどうかヨロシクお願いいたします。
この調子で今月はチームポイントトップ目指してみます。
といっても今月もあと少ししかないんで明日と明後日の動向次第ですがね。

それはともかくして、前回載せようとして載せれなかったヤツをどうぞ。

前にも載せたことがある動画シリーズのヤツです。
これもけっこう好きでありんす。

今回は少し軽めにいきました。
次回からはもっと強烈なことでも書いていこうと思います。
それではまたでありますです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

紀タルさん球戦強いですね^^しかしよく2倍戦挑みましたね^^;最近の私はヘタレすぎて必ずトレモに逃げますwまぁ3連勝自体めったにないですがwww
でも一度経験しておくのは良いことです。そして良いイメージが持てればなおさらのこと^^そういうわけで賢者昇格おめでとうです!
  • 2008⁄10⁄29(水)
  • 22:02

賢者昇段おめでとうどざいます♪
昨日MJ.NETで検索したらいきなり賢者になってたので驚きました・・。
ショートカット外れて違う人を検索したのかと思いましたw
以前ここに書いた東リの凍結してたのを、今日解凍してきましたw
規定消化して気付いたらー130でした・・・(マジw)



本日19試合、自分も紀タルさんの様に連勝を何回か重ねた結果・・・・

何故か自己ベスト+79・6になってましたw(^^;
しかも1日戦績を確認した所、振込率7%w

もう少し上がるとプロリへの招待券が・・の所まで来れました!

紀タルさんに薦められて東リをやった所、大当たりです!
ありがとうございました!

称号まではまだまだありますが、この好調を維持していけるよう今後も精進します!
お互いに頑張りましょうね♪

  • 2008⁄10⁄29(水)
  • 23:03

C-BA

ネタなんですね^^大丈夫見守ります^^
ウハウハじゃないですか!凄いですよ!
俺半荘なかなか・・Aに上がりたい!!

俺も秋刀魚A2なんで当るかも??
昇格は諦めました、ついでにチームポイントもww

動画棒読みwww笑いすぎてしまいました
ほのぼのしてて凄くいいですねー^^
強烈なの期待してます(^@^)』
  • 2008⁄10⁄29(水)
  • 23:56
  • [edit]

チーム抜け・・・?
気になる

以下追記
前記事のコメントを読みましたが状況がよく理解できないので言及はしないことにします。
ただ、リーダーとしては何の連絡もなしにチームを抜けられるのは悲しいものがある。。。過去何度か経験してますけどね。
  • 2008⁄10⁄30(木)
  • 23:47
  • [edit]

<シーラさん
といってもけっこう負けてもいるんですけどね。
特に球持ちになれて最初の対戦でいきなり球2個失ってしまったわけでアレはかなり萎えましたね(*^-’)b。
3連勝したからといって決して球戦にはならないだろうと思いやってみたらやはりそこはSAGA(アレちょっと違う?)の陰謀か知りませんが、いきなりの争奪戦でビックリしましたね(^~^)。
きたときは最悪だとも思いましたが、何とか勝つことができ、いいイメージは持てたかどうかは分かりませんが、とにかく2個ゲットで嬉しかったです。
そしてありがとうございます( ̄▽ ̄;;)ノ。
<ゆたろうさん
どうもありがとうございます(*^-’)b。
何だか信じられないくらいの校長が来て、それでの昇格なのでそのときはかなり運がよかったんだと思います。
ウォオオオ、ソイツはスゴスギですよо(≧∀≦)о。
本当にあともう少しで東風プロリーグ参加できそうですね(^~^)。
昇格だけでなくゼヒプロリーグ参加権とれてるといいですね。
プロリーグに参加できるなら球持ちなんてあっという間ですよ。
あとはいかにして十段落ちしないかどうかですよね。
お互いに目標に向かって努力しましょうね( ̄▽ ̄;;)ノ。
<C-BAさん
どうもいろいろとありがとうございます( ̄▽ ̄;;)ノ。
自分は半荘は出来るだけAに行きたくないです。
球戦しょっちゅう起きそうなのでそんな緊張ばかりでの麻雀はしたくないので出来るだけBリーグにいたいなと思っています(^ー^)。
C-BAさんと自分のプレイする時間帯がずれているんで自分が合わせればきっとマッチ出来ると思います。
そのときはヨロシクですよ(^~^)。
この動画の声はいつ聞いても癒されます。
将来は自分がこうう動画を作れるように努力しまっせ。
それまでは他の方の動画ですが、それでもかなり強烈なヤツを載せるか、自分で強烈なネタでも書くのかどちらかしようと思います。
自分でも何を書こうかとても楽しみですよо(≧∀≦)о♪
  • 2008⁄10⁄31(金)
  • 00:21

<USAさん
前回のコメント欄に書いたことがだいたい全てですね。
というか説明ヘタなんでうまく伝え切れませんが出来るだけ伝えたいと思います。

自分が偶然にも福岡の元メンバーさんが自分がそのときいた近くの店舗でプレイされていたので、どうせ近くまで来たならその人に挨拶でもしておこうと思い、何の前触れもなしにいきなり挨拶にお会いしにいったのです。
しかし行ったのはいいんですが、挨拶してみたら何だかビックリされているみたいな感じでした。
いきなり話しかけて何だよというような感じでしたね。

まあ自分の問い方も少々おかしかったのかもしれません。
『チームSenves Blazeの方ですよね。自分は佐賀でMJしている者ですが』みたいなことしか言ってないので聞き方もおかしかったのかもしれません。

それでその行った店舗がかなり込んでいて並び打ちどころか空席すら見当たらない状態だったんでそのときは挨拶だけと言ってその場はお別れしました。

それで話しかけたのがもしかして自分かどうか理解されていないのかもしれないと不安に思い、それだったら元メンバーさんがそのときプレイされたいた店舗で打つと話しかけたのが自分だと分かるのではと思い元メンバーさんが帰られたあとでプレイしました。

それが先週の木曜日のことでした。

先週の木曜日にお会いしてそれでお会いしてかれらその日の自分のブログに、初めて会ったときのことを謝られていました。
そのときの自分のコメントは『今度は並び打ちしたいですねとか、仲良くできたらいいですね、九州んのチームメンバー少ないんで繋がりを大切にしましょうね』というようなコメントを返しました。

それからしばらくして前回の記事のコメントにて、その元メンバーさんが先週の木曜日のことを謝られて、そしてきなりチームを抜けると言われたのです。
そして確認してみるとその方はもうチームを抜けられたあとでMJ.NETも抜けられていました。
就職活動中でこれからちょくちょくやっていくつもりでチームに迷惑かけてしまうと思いチームを抜けるといわれていました。

それで自分の考えすぎかどうかわかりませんが、今までチームに入られていたのに自分と会って1週間もしないうちにいきなりチーム抜けるといわれたんでそれってもしかして自分の責任かなとか思っていたのです。
他人に自分のことを知られたくなくてそれでも知られてしまいいイヤな気持ちになりチーム抜けられたのかなとか、自分がコメントで並び打ちしたいとか一緒にお話できるといいなとか自分勝手なことばかり言っていて、そういうことをされるのがイヤでチーム抜けられたのかなとか考えていました。

結局その元メンバーの方がチームを抜けられたのは自分の責任だと思っていたのです。

それで自分がその方を追い出して自分だけノコノコとチームにお世話になるのはいけないなとか思いそれでチームを抜けるかもしれないと言ったのです。
そんな状態でチームにお世話になる資格がないと自分でそのときは判断しました。

それでもそのあと自分なりに考えた結果チームは抜けないという決断に至りましたけど。

という経緯です。
長文ですみませんです。しかも内容が伝わりにくいかもしれないです。誤字、脱字があるかもれないです。

まあそれでもそういうわけでしたのでこれからもこんな人生破綻者ですがチームにいてもいいというのならヨロシクですリーダー。
  • 2008⁄10⁄31(金)
  • 01:04

あらあ・・・そんなことがあったんですか・・・
大丈夫ですよ、紀タルさんに責任は無いと思います!

確かに声をかけられるのが嫌な人もいるかもしれません。

だけど逆に私みたいな・・・ww
声をかけてほしい人もいます。

だから自分のせいでチームから抜けた、なんて最悪なパターンを考えないでいただきたい。
他の理由があって抜けて行ったかもしてませんからね。
私もかつてチームリーダーだったんですけど・・・
いきなりメンバー抜けられてしまったんですけど・・・悲しかったです。小さいチームだからかなあ・・・とも思ってしまいました。
だからチームを抜けるなんて言わないでほしいです。
MJ引退とかなら分かりますがね・・・
でも束縛しているような感じもあるのは確かです。
他のチームに行きたいってのもあったかもしれませんから。
だから抜けって行ったのかなあ?私のチームの元メンバーさん。
ああっと!長くなってしまいました^^

とりあえず・・・チームは抜けないでください。

  • 2008⁄10⁄31(金)
  • 19:20

<KATUさん
そのように言ってくださるととても嬉しいです(^ー^)。
救いになります。
自分もどちらかといえば話しかけて欲しいなとは思います。繋がりが欲しいとも思います。でもそれがイヤだと思う方もいらっしゃいますからね。
それで話しかけたのがイヤだったのなら自分の責任かなと思っていました。
責任があるかどうかはわかりませんが、気にしないでおこうと思います。
確かに他の理由があって抜けられたのかもしれませんしね(*^-’)b。
人にはそれぞれ人それぞれの考えがありますから、それを自分勝手な考えで考えるのはよそうと思いました。

いきなりチーム抜けることはそれはリーダーとしては一体どういった理由で抜けられたのか分からないので困りますし、何より悲しいですからね。
MJはもちろん引退しないし、チームも抜けません。
チームにいるとチームメンバーの立場からすると束縛というのもないとは言い切れませんね。
それでもそれならそうとハッキリ抜ける理由を言ってから抜けないとチームにとってはビックリだし悲しいですよね。
抜けるにしても何か抜ける理由を教えて欲しいですよね。
とにかくとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました( ̄▽ ̄;;)ノ。
このチームに入って本当によかったです(^~^)。
これからもっとチームに貢献しようと思いますо(≧▽≦)о。
  • 2008⁄11⁄02(日)
  • 17:39

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/139-aa09fe6a

