スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

あるこうあるこう わたしはニート♪

081025_2126~02[1]

どもこんばんはです。
紀タルでございます。

エエ~ッ、今日はNOW NEETINGといった感じで1日中ずっと家に引きこもっていましたとさ。
めでたしめでたし
ってオイ、そういうわけにもいかないだろ、今日は木曜日のこと話すんだろ?
・・・・ハッ、自分としたことがすっかり忘れていました。
というわけで今回は木曜日での出来事でもじっくりゆっくり丁寧に報告しようと思っております。

前置き相変わらず長ッ!
ちなみに最初の画像は、自分の部屋の一部です。
オイソコッ、枕カバーやベッドカバーがピンク色でキモイとか言うなっ。
ピンク色なのはなんとなく自分がこの色がイイと思ったからです。
しかし、この色なんて関係ないくらいにベッドの上はヒドイです。
ここでもけっこうヒドイのに、ベッドの上となるとさらに混沌とした状況にあります。


・・・また前置きが長くなりましたね。
おかげで今日はここまででいいやとか思っちゃっています。
木、金曜日のことはまた明日にでも書こうとか思ってます。
・・・ってこれ書いていて思いましたが、
こんなこと書いている時点ですでにもうニートじゃん

・・・・とまあそんなことはどうでもいいとしてこんなときには1つ動画でもどうぞ。

これはアニメ『クマのプー太郎』というアニメのED曲です。
自分としてはとても大好きな曲で元気がなくなったときにはいつも聞いています。
今日はこんなところです、ではまたです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

ピンク^^好きなんだー 俺の友達は紫が好きで
なんでも紫w最終的には髪紫にしちゃいましたけどねww

ニート?悪くないよww俺も似たようなもんだったw
まぁひどかったけどwギャンブル漬けwww
若い頃は考える時間が一番必要ですよ^^
俺の経験や友達を見てそう思ったから間違いなし!!

この曲は元気が出ますねー
俺も明日は麻雀に、ぱち〇こにww頑張りますw
・・・ええ先輩に誘われたんです・・・
コレも仕事のようなもんすよw
大人って大変!本当はMJしたいっす^@^
  • 2008⁄10⁄26(日)
  • 00:01
  • [edit]

ニートとプー太郎をかけてるんですか・∀・
桜色と思えばピンクもまた雅・∀・
まー私も休日はニートしてますしHAHAHAw
  • 2008⁄10⁄26(日)
  • 01:09
  • [edit]

いいさ♪いいさ♪

ゆっくり~でいい~さ♪
  • 2008⁄10⁄26(日)
  • 07:36

あららら?

どうしちゃったの? なんだかセンチメンタルな雰囲気ですねぇ。

悩み事かな?

続報待つ!!
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 02:51
  • [edit]

どうもです(*^_^*)
いつもコメントありがとうございますm(__)m

ピンクは今カノの趣味なので、私の所もカーテン、トイレのカバー、クッション等が侵食され、違和感ないですww

なにげに何か持ってきて置いていくのは、女性独特の習性なのかな?って思いますww

P.S リンク頂きますね(^-^)
宜しかったら私のも持っていって下さいね♪
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 03:21
  • [edit]

私は水色づくしですよwまぁある人の影響なんですが気付けば水色ばかり買ってる^^;ちなみに水玉ばっちこーいwww
ってどうしました?わかりました、大事な大学の講義サボったんですね!?わかってはいるんだけどついついやっちゃうのよねぇ、アレwww
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 14:33

皆様たくさんのコメント どうもありがとうございます

<C-BAさん
まあピンク色も好きですが、一番好きなのは緑色ですね(^ー^)。
ただこのベッドと枕カバーを選ぶときになんとなくピンク色がいいなと思いこの色にしました(^~^)。
確かにこの時期は考える時期ですね。
これからの人生について悔いのないようにしっかりと人生や生きることについて考えて、その信念に基づいて行動しようと思います。
大人は大変ですね。
何かしたいときに出来ないというのはキツイですね。
大人の階段上っていくうえで必要なことなんでしょうねきっと。
自分も少しはそういうこともこれから考えてみようと思います( ̄▽ ̄;;)ノ。
<チームリーダーことUSAちゃん
たまたまこれ載せようと思っただけで、ニートとプー太郎を書けたわけではないですよン(^~^)♪
というか次で載せるヤツが載せたかったのですが、なんだか載せられない状態が少し続いたんで、断念してこれにしたというわけです。
というかこの日休日だから別にいいんですけどね( ̄▽ ̄;;)ノ。
<KATUさん
オオォォオォ、覚えていてくれたんですね(^ー^)。
次でそれの2作目(多分)を載せようと思います。
楽しみに待っててねん♪、といっても人様の作った動画だけどね(^~^)。
<MJマニアさん
何だか変なことになってしまいすいませんm(_  _)m。
これはあくまでネタということでやっているんで深い意味は無いです。
続きは少し雑に書くかもしれません、もう先週の話ですしね。
それでも見てやってくださいね(^~^)。
<綺羅☆大和さん
お久しぶりでございますね(^~^)。
いかがお過ごしだったでしょうかといった感じですかね( ̄▽ ̄;;)ノ。
というか自分そこまでコメントしていないのにそこまで言われてとても嬉しく思います。
異性と付き合ったことがないのでよくわかりませんが、女性が私物を持ってくるというのはあるみたいですね。
そこから男を自分色に染めていくんですかね。
そこはよくわかりません。
というか彼女持ちということが脳内にしか彼女がいない自分にとっては羨やましいかぎりです(^~^)。
<シーラさん
ほうほう、なるほどですね(^ー^)。
自分は基本的には緑色が好きなのですが、ベッドカバーと枕カバーを買うときにこれがはっきりといイメージできたんでこれにしましたね。
そのときの直感がコレだといったんでコレにしましたねо(≧∀≦)о。
全然悔いはないんですがね。というか好きです(し^~^)。
確かに大学の講義はよくサボリますね。
というか大学の講義はいかにしてサボりながらでも単位が取れるのかを考えながらいっています。
この時点で大学生としてはけっこうダメ学生ですがね( ̄▽ ̄;;)ノ。
来年以降がかなり大変だと思われます。
それでもいかにして遊ぶかを考えて行動すると思いますがねきっと。
コレはあくまでネタなんで変な内容で誤解させるような感じになりすいませんです。
というかコレ書いている日は普通に休日ですしね。
皆様自分のペースについてくれていないのかなとか思っちゃっていますが、そんなことは気にせずにドンドンクレイジーな記事を書いていこうと思います(^~^)。
  • 2008⁄10⁄28(火)
  • 22:05

木曜日のことは非常に申し訳ありませんでした。声をかけて頂きありがとうございました。
あの後、MJをやっている人は満員でしたのでお帰りになっていたのかと思ってました。すいません・・
今思えば、声かけて頂いたのにすごく無愛想でしたね^^;
現在は、私は、就活中の身であるのでこれからはちょくちょくやっていくつもりです。それなのでチームに迷惑をかけてしまうと思いチームを抜ける決意をしました。紀タルさんそしてSevens Blazeの発展を影ながら応援します!では失礼します^^
  • 2008⁄10⁄28(火)
  • 23:35

<塚☆モールさん
いえいえとんでもないです。
あのときはもしかしたら塚さんが話しかけたのが自分が誰だかわからなかったのではと不安だったので、それなら自分があの店でプレイしたら話しかけたのが自分だという証明になると思いプレイできるのを待っていたら塚さんがプレイされたあとの席でのプレイでした。
もし自分の声かけによってイヤな気持ちになり、そしてチームを抜けられるのであれば、自分はなんと言っていいのかわかりません。
謝罪しか出来ません。
しかもこの中というとても意思疎通が不自由な場でのです。
就職活動中ということも知らずに話しかけて自分勝手なことばかり言って困らせたのであれば謝罪します。すみませんでした。
それか自分があの一帯に行かれるのを嫌がっていたのかなとか思っていました。
あとは他人に自分のことが知られるのがイヤだったとか。
それか自分に会うのが無理だったとか。自己PRで自分行っていたときに何だか金欠みたいなこと書かれていて、ああ自分と会うのがまだ無理だったのかなとか思っていました。
それか最初から会いたくなかったとか。
人見知りされる方とも知らずに何の予定もなしに無理やり会いにいった自分に大いに責任があります。
それと今回書いている木曜日のことですが、別にどうこう書くつもりは無くて、ただあのときは志免町の店舗やらSpeak Easyという店舗を探すためにいろいろ歩いたということを書こうと思っただけで、別にそれ以外のことを書こうとは思っていませんでした。
というかこの日に行くという日には行かずに、自分勝手な時間に行って、自分勝手にお会いしたことは本当に無神経だったと思っております。
本当は自分もけっこう人見知りするんであのときはなかなか話しかけるのにはけっこう勇気が必要でした。
勇気を出して話しかけたのはいいけれど、塚さんはまさか来るとは思っていなかったはずでの挨拶だったんで反応とか見ていると状況は最悪だったなとあのときは感じていました。
あぁここで挨拶したのはなんと浅はかだったんだと反省していました。
反応を見る限りでは会わなかった方がよかったかなと思ったりしたのも事実です。
だからといって別に自分が不快な気持ちになったわけではなく、塚さんが会うのがまだきつかったのかなと思っていました。
自分は塚さんの反応に対してそこまで気にしていませんが、塚さんが自分と会われたことでチームを抜けられるなら、本当にどういっていいのかわかりません。
とにかくこのようなネットワークの場所では上手く意思疎通が出来ないのでなんといっていいのかわかりませんが、自分としては抜けないでほしいなというのは自分勝手ながらあるわけでして、無理に勝手に塚さんに期待をかけてしまってそれで塚さんが困られたのかもしれないそれでチームを抜けんじゃないのかとかそんなことを考えています。
とにかくどこの誰ともしれない人間が勝手に話しかけてしまいすみませんでした。
いつ会えるかわからないし、実際にまた会えてももう話しかけないほうがいいのかもしれないので、この場というのも失礼ですが謝らせていただきます。
本当にすみませんでした。
でも、もし、もしまたチームに復帰されたいと思ったなら教えていただけないでしょうか?
そのときがくれば、これからは塚さんがいいというときにだけ会いにきますし、それに会いたくなければハッキリ言って下さるとそれならそれで自分は会いに行きません。
それに関して自分は何もいうつもりはありません。
あと本音を言わせていただきますと、自分のせいでチームを抜けてしまったように自分は思ってしまい、何だかそれはそれで悲しいです。
自分が余計なことをしなければチームを抜けられなくてもよかったのにと思ってしまっただけに、今抜けられると自分の責任も入っているので、それはどうしても避けたいという自分のエゴも入っています。
ただの善人気取りの人間でも構わないのですが、いきなりチームを抜けられるのはけっこうきますね。
もう確認したらチーム抜けていらっしゃってますしね。
それなら自分もチームを抜けるかもしれません。
ここまでやっといて自分だけノコノコとチームにお世話になるわけにはいかないんでそうするかもしれません。
最後は何だか意味不明な感じになってしまいましたが、とにかくすみませんでした。
  • 2008⁄10⁄29(水)
  • 01:24

ちなみに、最後らへんの善人気取りの人間というのは自分のことです。
これで不快に思われたならさらにすみませんです。
  • 2008⁄10⁄29(水)
  • 01:30

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/137-1afc9e93

