
category
スポンサー広告
Relation Entry

出してしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~ッ!  プレイヤー、これはイタイッ!

081024_2054~02[1]
(自分のパソコンの壁紙)
どもこんばんはでございます。
紀タルでございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとwwwwwwwww
まあ最初のヤツはたまたまこれ載せようと思い、載せてみました。
壁紙を変えるのが面倒で半年くらいずっとこれです。
左側はあまり見ないでください。恥ずかしいッス!

とまあそれはいいとして、さあぁて、今の気分を左手で書いてみようと思います。
081024_2055~01[1]
さあぁて、スタートォ!さあ張り切っていってみよう!

081024_2056~01[1]

アアットォォォォォォォォォォォ!
ここここここっこっこっこっこれは




























































081024_2056~02[1]
出してしまったぁぁぁぁぁ、『眠ッ』だぁぁぁぁああああああああ~~~ッ!

ちなみに右手で書いてみたヤツがこちらだぁぁぁぁぁぁぁぁッ!
081024_2057~02[1]
字ヘタすぎッ!
とまあ今日はかなり眠いです。
昨日のことや、今日のことなどはまた明日にでもゆったりと書こうと思っておるでありんす。

今日はかなりテンションがヤバイんでもうそろそろ眠りにつこうと思います。


『COACH Start Line(スタートライン)』

これはいつもコメント書いていただいている方々には見たことないに違いないと思われます。
別にこのグループが好きというわけではなく、これもアニメソングの1つです。
今私目のテンションがスゴイんで、これを載せてみました。

あともう少ししたら良い子はお眠りにつく時間なので今日はそろそろあちらの世界、所謂閉鎖空間、もとい夢の国へ旅立ちたいと思います。
それでは皆様よい眠りを。
category
未分類
Relation Entry

Comment

そっか!両利きか!すごい♪
左側??クワーーーーーーーーーーっ!!!
見えないよぅ・・・wでもナイス壁紙^^私なんて初期設定のままですよwマイパソコンで初期設定のままにしてる人なんてまずいないですよねwww
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 23:00

パソコンの壁紙は何もいじってないなー
両利きだったよね^^俺も字が下手ww反省^^
眠いのかイナー 俺は仕事中ずっと眠いww

この曲はたしかに知らないですね^^
てか、コレ見てると妻が怖い顔してんだけどwww
別にねー いいじゃんねー ^^

おやすみなさい(^Д^)」
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 23:40
  • [edit]

<シーラさん
両利きといっても左手を意識して使い始めてまだ6年くらいしかたっていないし、最近は文字を書くことがめっきりなくなってきたので、まだまだ左手は練習が必要ですね(*^-’)b。
イヤ~~ッ、見ないでぇぇぇぇ~~~ッ(^~^)!
お願いです。・・・なーんちゃって、別にいいですけどね(^ー^)。
あまり見えないですしね。
どうもありがとうございます( ̄▽ ̄;;)ノ。
自分もこれがなければずっと壁紙は初期設定のままだと思いますが、たまたま見つけてこれは絵もウマイし壁紙これにしようと思い、これにしました。
でもなかなか壁紙なんて見つからないですしね。
今度は自分で撮った写真でも壁紙にしてみようと思っていますо(≧∀≦)о。
<C-BAさん
パソコンの壁紙にしているコレも結局のところはPCゲームからの引用ですしね。
なかなか壁紙なんて見つからないものですよね。
両利きといってもなんちゃってくらいですけど。
まだまだ両手が同じくらいに使えていないんでまだまだ修行不足です。
これからもっと左手を上手く使って両利きに磨きをもっとかけたいなと思っています。
まあ知らなくて当然だと思います。
なんせ深夜の時間帯にあったアニメのOP曲ですしね(^~^)。
漫画はマガジンに載っていてけっこう有名なのですが、アニメだといかんせんあんまりといった感じですね。
まあ別にいいのではと思います。
見るだけだし、減るものではないのではとか思っていますけどね( ̄▽ ̄;;)ノ。
  • 2008⁄10⁄25(土)
  • 17:16

吹いた(笑)

何を書くかと思いきや、眠っ!! って(笑)

かなり面白かったです^^

いやぁ~紀タルさん、センスあるわ~!!
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 02:50
  • [edit]

<MJマニアさん
イヤァ、そういってもらえるなんて恐縮でございますо(≧∀≦)о。そしてありがとうございます(^~^)。
そう行ってもらえるような記事を書くことにこれからも全力を注ぎたいと思います。
期待していてくださいね( ̄▽ ̄;;)ノ
  • 2008⁄10⁄29(水)
  • 21:36

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/136-d546c977

