スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ムムム・・・・・ウーン(≧へ≦)

どもっす!紀タルです!
さっき書いてたらわけわかんないうちに文章が全部きえてしまい今かなりガッカリしています。
モー、一生懸命書いてたのに。なんかクレヨンしんちゃんのしんのすけの『ああーーーっ、オラのウンコの苦悩がぁぁぁぁぁあああ』というシーンを思い出してしまいました(^з^)。意味不明ですんません  m(_ _)m.
まあそれはともかく、今日もやってきましたじえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ、全国大会予選。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・伸びませんでしたぁぁぁぁぁぁ(ToT)。 
NOoooooooooooooooooooooooо(><)о!
トップとってもそのあとが続かず、3位とか4位とかとってしまい、なんかバランス悪いまま今日は終了しました。
ていうか、全局アガリに向かって振り込みがほとんどないってどがんこと(≧з≦)(どういうこと)?
その人はとてつもなく恐ろしかった。マッチングした最初の東一局から親跳満をロンアガリし勝利され、またまた次の試合でも東一局から親跳満をロンアガリし、またまたトップをとられました。
さらに次では、ボクが満貫ロンしたにも関わらず、しつこくアガられてまたまた勝たれて、次でもまたまた勝って、ようやく5回目でボクが満貫ツモアガリし逆転し勝ちましたが、それでも2位でした。
でもそれよりも一番驚いたのは、この5試合中でこの人が振り込んだのが、ボクの満貫ロンの一回だけで、しかもほとんど全ツッパにも関わらずにだということです。
いくらなんでも全ツッパしてたら5試合中で4~5回は振り込んでもおかしくないのに、たった1回だとうのがとても驚きでした。
極めつけは他家からリーチが入っているにも関わらずに、どんどん無スジをきって、69待ちのタンヤオのみ手えをアガられたときにはもう参りました。しかも実質の待ちは6だけなのに・・・・m( _ _)m。
なんだよ、コイツ、気持ち悪いよぉぉおぉとまで思ってしまいました(ノ_・)。
というか単に調子がいいだけなんでしょうかね?いくら調子がよくてもここまで露骨に振り込まなかったり、アガリ連発されるとどうもそれだけでは納得したくない自分がいます。
『フッ、認めたくないものだな。下手さ故の過ちを』(シャア・アズナブル風に)
とまあ今日はこんなかんじで、全くスコアが伸びずに終了しちゃいました。
もう今回の全国大会予選は+121で終了しようかと思います。
もうお金もほとんどありませんし、明日から福岡にいる友達の部屋に泊まりに行く予定なんでやるのはもう今日までということで。
このスコアで決勝いけるか分かりませんけど、多分いけないと思います。
だけん(だから)、『チームのみんな ファイト、だよ』(^ー^)(Kanonの水瀬名雪風に)
決勝にいった皆さんが結果を残せるように祈りよるけん( ̄∀ ̄;;)(祈っていますから)。

明日から福岡にいる友達の部屋に泊まりに行くんで、またパソコンの前にいるのは多分日曜日の夜位だと思います。友達のパソコンはまだネットが繋がっていないんで、しかも自分のパソコンは自分の家じゃないとネットが出来ません。少々不便ですがまあそれはしょうがありませんね。

とその前に、Kanon見ーーーーよおっーーーと(-∀-;;;)。
Kanonサイコォォォォォォォォォォォォォォォォッォッーーーーーーーーー(^∀^)!
というか名雪サイコォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーо(≧∀≦)о!
あのマイペースなところと『ファイト、だよ』を聞く度にそう思ってしまうのでした。

『夢・・・夢を見ている。毎日見る夢 終わりの無い夢 
赤い雪 赤く染まった世界
夕焼け雲を覆うように小さな子供が泣いていた せめて涙を拭いたかった 
だけど手は動かなくて 頬を伝う涙は雪に吸い込まれて 見ている事しか出来なくて
悔しくて 悲しくて 
大丈夫だから だから泣かないで
約束だから それは誰の言葉だったろう
夢が別の色に染まっていく うん・・・約束だよ』
(Kanon 第一話 月宮 あゆ )
それではまたッス(^з^)ノ!
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

No title

そのクレしんの台詞、私もなんとなく覚えてます^^;
粘土だったかな??かすかに覚えてます。
その人が振り込まないのは確変入ってたんでしょうね^^
普通に考えて当たり牌なんて34種類のうちの2種類くらいのもんで、気を付けて打ってればそう簡単に当たらないと思ってますが、当たるときはこれがことごとく当たるんですよね^^;
当たらないときはどこ切っても当たる気がしない^^
麻雀てのは非情なもので上手く打てる人が勝てるゲームじゃないんですよね。だから難しいし楽しい、またやめられない!
ま、総合的には上手く打てる人が強いんですけどね^^
ていうか、私も決勝行ったらゼンツしてきますww
  • 2008⁄05⁄17(土)
  • 04:05

No title

そう、全ツ君が無筋の赤5とか切り出す時は
ギョッとしますw
おいおい振り込みたいのか?みたいなw

34種類の内確かにリャンメンで2種類だけ
なんですよね^^;

麻雀はヘタでも運があればなんとかなる
場合がありますからね^^

しかし最後は実力で勝ちたいものです^^
一緒に頑張りましょうね^^
  • 2008⁄05⁄17(土)
  • 09:13

No title

>シーラさん
ボクもたしか粘土遊びをしているときに風間君にちょっかいをだして、それからもみくちゃになって、その拍子にウンコの苦悩にぶつかったのではとボクの記憶がいっています。
ウンコの苦悩なんて・・・・・ボクたちでは到底理解できないような苦悩することがあるんでしょうね。
おもしろぉぉーーーっい(^∀^)!

まあたしかにそうですよね。確実に実力のある人が勝つわけじゃない。初心者だって勝てますからね。だから面白いし難しいんですよね。
ボクは本当に決勝にいけるかどうかビミョウなので決勝で大活躍されることを影ながらお祈りしておりますо(≧∀≦)о。
優勝しちゃってください( ̄∀ ̄;;;)
>†紅乃☆桜雪†さん
ホーントそうですよね。それどうみてもアタリ牌じゃないの、とかいう牌も平気できってくるんで、スゴイとしかいいようがありませんね( ̄∀ ̄;;)。
ボクはチキンなんであまりそういうことはしませんが。
ほとんどの場合、待ちは基本2種類、よくて3種類ですからね。それをきらなければあがられないんですけど、普通に全ツするとけっこう振り込むんで難しいですよね(特に鳴きをいれたらアタリ牌を掴まされることがよくあります)。
最終的には実力がある者が勝つといわれているんですが、運も実力のうちですからね。
自分にいまどれだけ運があるのかを見極めるのも実力ですかね。
ボクはまだまだヘタクソなんでまだまだ修行して、マイナススコアをプラスにもっていき、そして称号もちたいですね(^з^)。
一緒にがんばりましょうо(≧∀≦)о
  • 2008⁄05⁄17(土)
  • 09:44

No title

完全に調子がいい人とあたってしまったんですね。
まあ麻雀は」調子がいいやつはなにをしても
はっきりいって勝てません。
でもわかります。今俺はハンチャンがひどすぎ。
リーチしてもみんな降りないからリーチの意味がない
しまいには上がりきられる・・・・
で振り込まないの三拍子が重なって勝てない。
あきらかにこいつらよりも打ちまわしてるの
なんで負けるんじゃあーーー状態っす。
  • 2008⁄05⁄18(日)
  • 00:20

No title

>くろうさぎさん
ホーーントそうですよね(≧へ≦)。
こっちは振り込まずにアガろうとしているのに普通に危険牌きってそれでも振り込まずにアガっていきますからね。回し打ちをしているこっちがなんかバカらしくなりますからね(≧з≦)。
リーチしてんのにオリらずに全ツしてそれでこっちがアタリ牌掴んで振込みなんてするとホーントにやる気なくなりますよね(・_・、)。
特にCリーグはそんなかんじなんで早く抜け出しておきたいですね(≧口≦)。
  • 2008⁄05⁄18(日)
  • 18:51

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/12-404b3398

