スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

フッフッフッフッフッ(-∀-)

どもぉお(゚∀゚)!おっヒサぁぁぁぁぁーーーーーっо(≧∀≦)о!紀タルです。
みなさんはいかがお過ごしですか?おいは日々の早起きでがばい疲れとっとです(日本語訳:俺は日々の早起きでかなり疲れています。)。
まあそれはともかく、今日は昨日まあまあいい感じで終わっとった全国大会の予選ば打ってきました。
ウーム、ビミョウ。+121ってなんかビミョウッス。これで決勝いけるか不安です(これでは多分いけないだろうけど)。明日また打ってきたかと思います(明日また打ってきたいと思います。)。

ンーーーー、まあ全然関係ないけど佐賀弁もたまには悪くないな。せっかく佐賀に住んでるんだし、方言の1つや2つ位どうってことないですよね(≧□≦)。
はなわさん(?)のおかげで少しは佐賀も有名になったと思いますが、まだまだ佐賀はそんなに知名度はないと思うんで、自分でもなにかPRできないものかと勝手に孤軍奮闘中です。
まあなんせキャッチフレーズが『佐賀を探そう』(多分こうだったと思う・・・・)なものだから探すのに一手間かかりそうですからね。
ちなみにスタバはボクの家の近くには少なくともありません。福岡の天神で見かけました。
吉野屋はありますが吉田屋ははなわさんが作るまで当然ありませんでした。
そして本当にキャミソールを知りませんでした。佐賀県の歌を聞いて少ししたあと位に初めて知りました。
アリがでかいかどうかは分かりかねますね。そんなのはどこも大してかわんないと思いますけどね。
歩きなのにヘルメットを着けた人間は今までみたとこがありません。
佐賀県のことについて少し書きましたが、最近ビミョウに都会化しており、家の近くに大型ショッピングモールができたりして佐賀の田舎のイメージがビミョウに狂いボク的にはあまりうれしくありません。
佐賀は一体何をモットーにして町作りをしているのかよくわかりません。そのことについていつも兄と議論をしています。
古川康佐賀県知事は投票前に『古川康 古川康 古川康 フォオオオオ!』とか言っていたのが近くで聞こえて、この人大丈夫なのかとか思っていました。
とにかく、ボク的には佐賀県は出来るだけ田舎町であって欲しいなと思います。都会は近くにある福岡県で十分です。なので変に新しいものを建てたり作ったりしないでほしいものですね。

なんだか全然関係ない話になりましたね。方言から脱線してきてしまいました。すんませんm(_ _)m。とにかく佐賀県の今後の発展に期待するだけですね。

さあーーーーってと、アニメかゲームでもして寝ますかね。
あああああああーーっ、いいたいこと書いたらスッキリしたわ(^∀^)。


最後に、D.C.杉並サイコォォォオオォーーーーー!
非公式新聞部に入りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ( ̄∀ ̄;)!


スポンサーサイト
category
日常のこと
Relation Entry

Comment

本当にヘルメット被ってるのか?

ううむ……前回のボーダーがギリギリ120越えなかったんですよねえ…。
調べましたところ、前回西日本地区は+118がボーダーでした。
通過確率は60%位かな?…タイトルは気にしないで下さい…^^;
  • 2008⁄05⁄16(金)
  • 01:15
  • [edit]

No title

>七炎亭得富老さん
そうなんですかо(≧∀≦)о。ウーム(>_<)、なんだか明日自己ベスト更新しないと決勝進出厳しいですね。
明日きっちり150位をたたき出して決勝進出決めたいと思います(・∀・)。
ちなみに本当に歩きなのにヘルメット被っているのを見たことがありません。
けっこうあの歌はネタ入ってますね。
まあそれでも佐賀県が少しでも知れ渡ったということでよしとしたいと思います(^∀^)。
  • 2008⁄05⁄16(金)
  • 01:24

No title

今回の予選ですが、前大会よりも
1日多く参戦できる為と
前回よりも料金設定が安くなってる等の
理由から前回よりも多少ボーダーは
あがるのではないかなと思います^^

+130あれば通過可能だと思いますw
現に現在中部地区ボーダーが+97と

+120あればギリギリか・・・という
レベルかなと思います^^

今回の日記でらカオスw

方言は普通に話す時でてしまいますw
日記では多分標準語ですが、多少
おかしな所もあるかもしれませんw
  • 2008⁄05⁄16(金)
  • 12:34

No title

>†紅乃☆桜雪†さん
やっぱりそうですよねぇぇぇ( ̄д ̄;;)。
前回は調子がよすぎてなんかランクインまでしちゃたんですけど、そこまで露骨にスコアを出すよりは、コンスタントに予選通過ラインを超えれるくらいいつもとれるといんですがね・・・。まだまだ修行不足ですね( ̄∀ ̄;;)。
方言は何気なくしゃべっているんで、標準語をしゃべるとなんか気持ち悪くなってきますね。
ボク的にはどんなときでも自然体の自分でいたいから今回少しばかり方言使いましたо(≧∀≦)о。
今度から少しずつ使ってみようかと(^∀^)。
  • 2008⁄05⁄16(金)
  • 19:45

No title

つねに方言まるだしのわしです。
なまらとかわやも方言。
どちらもとてもって意味です。
  • 2008⁄05⁄16(金)
  • 21:34

No title

>くろうさぎさん
なまらは聞いたことありますが、かわや?もしくはわや?は聞いたことありませんね。
佐賀弁でいう『がばい』と一緒ですね( ̄∀ ̄;;)。
  • 2008⁄05⁄16(金)
  • 21:58

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/11-3e5e7fa0

