スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

はじめまして

みなさんはじめまして!今日から新しくブログ始めました紀タル(ノリタル)と申します。他の人のブログ見てたら何だか自分もブログ作りたくなって作ってみましたо(≧∀≦)о。まだまだブログについてやパソコンについての知識はほとんどなく、ただ作ってみたいという単純な理由で作ってみました。だからよく分からないことがほとんどだと思うので、最初は失敗をたくさんすると思うので知識のある人はゼヒゼヒ僕に教えていただけたらと思いますо(≧∀≦)о。
それじゃあかるくプロフィールを。生まれも育ちも九州にある佐賀県です。今は福岡県にある大学に通っています。去年は大学にもいかずずっとネットカフェやゲーセンにこもり、去年はほとんど単位とっていません。なので今年から死ぬ思いで大学通い、無事四年で卒業できたらと思います。
性格は高校くらいからちょっと人見知りするようになり、暗い方だと思います。しかぁっっーーし、僕はこのブログを機にこの古い自分を卒業しようと思います!
まあプロフィールやらはここまでにして、このブログでしたいことを書きたいと思います。僕は浪人中に、ある知り合いの「麻雀って面白いよ」の一言が気になり、麻雀を始めました。その結果、僕は麻雀にハマッテしまい、毎日やらないと気がすまないようになりました。そしてゲーセンでMJを見かけ、それから僕はMJにハマッています。今もMJに対する気持ちは変わりません。なので、MJでの出来事を中心に書いていきたいと思います。それ以外にも、僕はアニメ、漫画、ゲーム、音楽、高校野球等に興味がありそのことについても書いていきたいと思います。
ロクにパソコンの知識がないので最初は皆さんに質問攻めするかもわかりませんが、どうか暖かい目で見守ってやってくだせぇ。お願いします。
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

No title

私もブログ始めたばっかですw
なんか私と似たような人生を歩んできてるなぁ・・・
浪人といい留年ピンチといいww
あ。勝手にリンクに追加しました^^
というわけでよろしくお願いします♪
  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 01:20

No title

初コメ、こんばんわです。

只今、チームSBから脱走中の者ですw
ですが、またチームに復帰するので、今後とも宜しくです。

単位は、何とかなるでしょーw
  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 02:00

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 04:03

No title

どうもSBの桜雪です^^
ブログ解説おめでとうです♪
一緒に頑張っていきましょう♪
今日から出張ですので、土曜の夜戻って
全国大会打ちますw
自分のブログのURL貼っておきますので
良かったら一度見に来てもらえると
嬉しいです^^
PS.リンク貼らせていただいてもいいですか?
  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 04:49

No title

セブンブレイブの脱退者のくろうさぎです
どうぞよろしくです
  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 08:35

コメントどうもありがとうございます

>シーラさん
こちらこそよろしくですо(≧〇≦)оwww!
僕と似ているんですか?それはそれは大変ですね!ブログの追加の仕方が僕にはよくわかりませんがよろしくです!よかったらリンクに追加する方法を教えてください!
>妖狐さん
こちらこそよろしくですо(≧〇≦)оwww!チームに戻ってくるのを楽しみに待っています。チームに入ってまだわずかの新参者ですがそれまでにチームに慣れておきたいと思います!
>モモさん
どうもありがとうですо(≧〇≦)оwww!本当にまだよくわからないことばかりですががんばっていきたいと思います!今こうやってコメントしてくれる人たちがもうすでにいい人なのでこの関係を維持できるように努力します!
>†紅乃☆桜雪†さん
ありがとうですо(≧〇≦)о!まだまだよくわからないことばかりなので戸惑いが多いのですが、一緒にがんばらせてください!リンクこっちからお願いしようとしていたのでとても嬉しいです。桜雪さんののブログはチームに入るまえからこっそりとみさせて貰ってrいました。リンクに追加する方法がよく分からないのですがどうぞ追加して下さい!
>くろうさぎさん
こちらこそよろしくですо(≧〇≦)оwww!ちょうどくろうさぎさんが脱退したあとくらいにチームに入会しました。
僕がくろうさぎさんのかわりになれるようにチームでがんばっていきます!
  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 10:33

No title

たぶんですけど管理者ページの『コミュニケーション』てとこの『訪問者リスト』ってとこをクリックすれば私や桜雪さんとかの名前が出てくると思うんで、あとは『リンクに追加』をポチッとすればおkだと思います♪
それくらいしかわかりません。サーセン。。。
  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 11:55

No title

ええと、ワタクシSevensBlazeの・・・ってもう自己紹介はいいか^^;

これからのこのブログの躍進に期待してますっ!
特に、アニメの話については・∀・
  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 20:53
  • [edit]

No title

>シーラさん
どうもですо(≧∀≦)о!一応リンクに追加したんですが追加されているのかは分かりません。何回も追加しているのですがされているはずです(?)
>USAさん
どうもですо(≧∀≦)о!ええもちろん!僕のブログなので大好きなアニメのことについてもたくさん書きたいと思いますо(≧∀≦)о!そのときは熱~いコメよろしくです!
  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 21:13

No title

はじめまして、USAさんのブログ
及びチーム内にいるヌルポルテです。
とりあえず挨拶代わりに来ました。
どうぞよろしくです。
  • 2008⁄04⁄26(土)
  • 00:29
  • [edit]

No title

>ヌルポルテさん
こちらこそよろしくですо(≧∀≦)о!今度からちょくちょくヌルポルテさんのチャットルームにくるかもしれませんがそのときはよろしくです( ̄∀ ̄;)!
  • 2008⁄04⁄26(土)
  • 09:23

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/1-3183d121

