Entry Navigation


category
スポンサー広告

MJってドMゲー?

HI3G0457.jpg
ケーキッスwww
まあどうでもいいんですがw

今日は比較的まともにMJ楽しんできましたよ~。
HI3G0462.jpg
でもやっぱりMJですね。
肝心なところでラスるwwwwwwwwwww
もはや定番ですねw
この苦行に耐えながらプレイするなんてボクはそこまでドMじゃないんで規定試合でやめてきましたw

週末はセンター試験があり外出ると人多そうなんで、おとなしく今日買ってきたエロゲ―でもしてますwwwww
月曜日から本気だす
category
MJ

誕生日プレイはまあまあ

そういえば書くの忘れてましたが、猿様の内戦ありましたねwwww
チャットとか急遽考えたのばっかりだったしもうちょっとチャット考えておくべきでした!
次回はもっと気合い入れてやりますのでよろしくです~♪

さんざん言ってますが、今日1月13日がボクの誕生日ということで、誕生日記念ということでイベントも楽しくできればな~なんて考えてましたw

HI3G0456.jpg
4試合やりましたがまあまあの結果。
4試合以上やると今はクソゲーと判断しそうなので今日は4試合だけのプレイw
4試合やってラスなしなのでまあよかったです。

とりあえずそれなりに気合い入れてやるつもりですし、やるからには入賞狙います!

あまり書くこともないんで、また明日にでもやってきますww

前プレイしていたエロゲ―今やってて楽しいんでエロゲ―三昧中ですw
category
MJ

新年になりましたねw

おめでたいとは思えませんが、新年明けましたwwwwww

おめでたく思ってないので、あいさつはこれくらいにします。

最近MJというか麻雀に対して全くモチベーションあがりません。
BBHしかやってませんww

MJもああそういえばそんなのあったねってな感じですw

そのうちやる気になるんじゃないでしょうか?wwwwwww

今月13日からイベントありますね。
ちょうどイベント初日が自分の誕生日ですので、今回はちょこっと気合い入れてやろうと思います。

牛馬鹿丸さん今回はよろしくお願いいたします~♪
category
MJ
