Entry Navigation


category
スポンサー広告

幻球バトル・・・・・嫌な事件だったね・・・・・・

9時からさっきまで幻球バトルに参戦してきました。
結果メイン球マイナス4個・スコア-なんちゃら
サブサブ球マイナス4個・スコアこれまたマイナスwwwwwwwwww

ヌゥオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って感じです。

絶 対 狂ってますよ。
ほ~んとに頭おかしいですよ

って状態ですww

狂ったついでにタイトルが面白い曲でも紹介しますww


今自分で何書いているかよくわかってない状態ですwwwwwww
まあそんな日もありますよね~w
category
MJ

眠いんで手短に・・・・

きょうぼくはちゅんこさんとちょびっとだけ並びうちしてきました
とってもうれしいなとおもいました
category
MJ

久しぶりにMJ遠征それとその他

先週の金曜日のことですが、突然ふいに久留米方面のMJ店舗に行きたくなったのでちょこっとだけやる気出して久留米行ってきました。
博多まで行くのが面倒だったので、鳥栖駅で降りてそこから久留米方面へ向かうことに。
鳥栖駅からわずか10分。
久留米着くの早ッwwwwwwwwww
ということでJP久留米駅で下車。
さぁ~~てジョイファックはどこだ~~~~~~~~~
・・・・・・・・・勢いで久留米に行ってしまいジョイファックの場所うろ覚えで来たから携帯で確認しながらウロウロ・・・・・・・・・・
30分経過しても結局わかんなかったので、路上で交通ルール守ろうとかでティッシュ配っていたおじさんに尋ねてみることに。
後日わかったんですが、ジョイファック正式名称ジョイファクトリ~は最寄駅がJR久留米駅ではなく西鉄久留米駅でしたwww
まぎらわしすぎるわwwwwwwwww
結局JR久留米駅から西鉄久留米まで見た目はオヤジ中身は若者の力で30分かけて歩くことにw
HI3G0154.jpg
久留米に着いてから約1時間。
やっとのことで今回の目的地ジョイファックことジョイファクトリーにつくことができましたww
真ん中の赤い建物の2階がジョイファックでしたw
店内は一言でいうとすごく狭いwwwwwwww
ネットカフェも同じ施設内にあったのでギュウギュウって感じでした。
センモニ置けないのにも納得できましたwww
でもMFCはセンモニありという意味不明さw
絶対MJの方がセンモニ必要だろって思いましたけど。
HI3G0155.jpg
料金設定とかはちゅんこさんにお聞きしていましたがあらためて100円いれて3クレって表示されるとテンションあがりました!
でも三人うちTOなし2クレなので、クレジットを0にするのはある意味で大変でしたwwwww
半荘やったり三人打ちしたりしてました。
序盤は調子かなり良かったのですが、最後には貫禄の4連続ラスをくらい、FUCKされることに喜び(JOY)を感じてましたww
遠征代出してでもMJするだけなら行く価値は十分すぎるくらいあるのでまた次回行こうと思いつつ佐賀に帰りました。
次回はちゅんこさんがいらっしゃるときに遠征しようと思います。


今月は半荘プロリーグなので、久しぶりに半荘に手を出して合わせとかに参戦できるようになりたくて半荘を今日はラウンドワンでやってました。
HI3G0156.jpg
とりあえず来週半荘B2昇格確定出たので、来週またB1に昇格できればな~って思いますw

ウインズっていう和歌山出身のグループが歌ってる曲が元曲みたいですが、めちゃくちゃいい曲ですね♪
上新電機は九州には1店舗もないのでこの曲聞きにだけでも行きたいので九州にできないかな~なんてwww
category
MJ

明日・・・・・・

MJに対する情熱がまた少しずつですがあがってきたのでMJも今月はBBHよりもプレイしてこようと思います♪
最近東風リーグでいきなりですが・・・・
HI3G0149.jpg
与太郎さんと何度目かのマッチwwwww

これまでに3回くらい東風リーグを平日の昼くらいに適当にプレイしていたら以外とマッチするんですww
これまではデフォチャットでしたが、今回マッチしたときはカスタムチャットしていただきとてもうれしかったです♪
与太郎さんいつもいつもマッチしていただいてありがとうございます~~
MJに対する熱もだいぶアガってきましたのでアメブロでMJブログをされているちゅんこさんのプレイされている地域にちょっと遠征にでも行ってみようと思います。
とりあえず目指せ半荘リーグAリーグを目指して今テンションあげてやってます。
そのテンションついでに僕の趣味の一つでもある電波ソングの中でなかなかこれは・・・・と思った奴を紹介します♪

イヤ~~~電波ソングっていいものですね~~~wwwwwwwwwwwwwwww
もう自分が変態のキモオタだっていうことは皆様ご存じだと思いますので初めて自分を知った方はすみません。
こんな奴ですww
category
MJ
