Entry Navigation


category
スポンサー広告

先週日曜日

同じ佐賀で大迷惑MJに所属しているGKDHANE君と福岡の博多で大迷惑MJの福岡メンバーであるPRIMINGさんとお会いしてきました~~~~~~~~~~~~♪
いつの電車に乗るのか聞いておらず、寝ようと思った時間があまりにも遅すぎたので結局のところ寝ずに佐賀駅に行くことにwwwwwwwwww
日曜日ということと乗った車両も自由席方面だったということでメッチャクチャ人多かったですwwww

なんやかんやで博多に着いたのはいいけれども、自分はメールアドレスすらしらないし、博多駅についてから5分くらい探し回ってようやくPRIMINGさんとお会いすることに。
人懐っこそうな人でした。
GKDHANE君をさしおいて2人でMJのことについてメッチャクチャ語ってましたwwwwwwwww
HANE君ごめんなさいw

どこで打とうかということになり、ラウンドワン博多半道橋周辺で打つということになり、地下鉄乗って飯食っていきました~~~~。
6台あるはずなのに、4台しかないじゃ~んって思ってたら、離れたところに2台あり、自分達はどこに2人が陣取り1人は見ていることに。
まずは自分とHANE君が打つことに。
とりあえず、三人打ちリーグをやると、早速球戦に。
あっさりとトップ-ラスで2個とられwwwww
13時まではたしかあちゃプロが麻雀大学で打っているということなので、ちょこっと打ってはみたのですが、あまりにも勝てない展開に愕然として、PRIMINGさんに席を譲ることに。
その間自分は見ていたのですが、いかんせん徹夜だったので、ゆったりとした席に座ると突然眠気がやってきて、ウトウトし始めちゃいましたwww
実際にプレイ中に何度か寝ていて、間違ってきったこともwwwwwwwwwwwwww
やっぱり眠るって大事ですねw
HI3G0025.jpg
適当に打っていたら、偽装さんのチームメンバーの方とマッチwww
相変わらずMJネームに石松入れていて面白かったですw
あと、打つのも特になかったので、雀荘モード打っていたら・・・・
HI3G0027.jpg
アメブロされている方とマッチww
ビックリしましたwwwwwwwww
なんとか運で勝つことが出来ました~~。
久留米にいつか行くのでこんな自分でよければお会いしたいです~~~。

なんやかんやで博多駅に戻り、PRIMINGさんはチーム内でのゲリラ内戦するということなので、別れることに。
そして、帰りの電車では眠かったので、HANE君に起こされるまでずっと寝てましたwwww

手短ですが、こんな感じです。
PRIMINGさんありがとうございました~~~~
今度は自分が中間か直方に行きますんで、そのときは連絡しますんでよろしくですよ~~~♪
それとHANE君もありがとうね~~~~~。
佐賀駅で起こしてもらえなかったら、間違いなく肥前山口まで乗ってましたwwwww

最近MJをあまりやりたいと思わなくなってきました。
そのかわりに、BBHをかなりやってます。
今楽しくてしょうがありません。
しばらくMJ熱が復活するまではBBHメインにやっていきますが、これからもどうかよろしくお願いいたします~~~♪
category
MJ

とりあえずの更新

本格的な更新はまた後にしておくとしまして、とりあえずちょこっと更新です。
昨日は同じ佐賀で大迷惑MJに所属しているGKDHANE君と大迷惑MJ福岡メンバーであるPRIMINGさんにお会いしに行ってきました~~~。
とりあえず報告ですwww

PRIMINGさん昨日はどうもありがとうございました~~~~~~~~~~~♪
category
MJ

今年ももう7月・・・・早いな~~

どうもお久しぶりでございます!
まあ特にこれといったネタもないかな~なんて思っていてずっと放置しておりましたwwwwww
今月は半荘プロリーグの月なんで先月よりかはゆったりとした感じでMJしていこうかな~と思っております。
とりあえず今月は半荘リーグをメインにやっていこうかな~と思っております。
最終的な目標としましては半荘Aリーグ昇格ですが、半荘リーグはまだB3で結果次第によってはC1にまた降格ということもありかねますので、とりあえず目標としましては毎週半荘Bリーグ維持を目標にやっていきたいなと思っておりますwwwww
C1に降格だけは勘弁して欲しいものですw
今週の日曜日には、大迷惑MJのメンバーで同じ佐賀のGKDHANE君と大迷惑MJの福岡メンバーであるPRIMINGさんにお会いしてこようかなと思っております!
博多で待ち合わせなので佐賀からだと簡単にいけるので楽しみですね~~~~~♪
それまでは少しMJを自重できればいいな~なんて思ってますwwwww

そういえばそれまで自重するにもってこいのヤツがちょうど届きました~~~~~~~~~♪
HI3G0022.jpg
もう嬉しくて勃起すらしてませんwwwwwwwwwwwwwww
インストールはしたのですがまだプレイしていないので、早速プレイしてみようかな~って思ってますw

category
MJ
