Entry Navigation


category
スポンサー広告

夢までアッ~~~~~

東風プロリーグが開催されているので参戦中でございます!
携帯が新しくなってからやっと画像を編集して載せれるみたいなので少しですが載せたいなと思います!
もうすでにかなり遅くなりましたが・・・・・・・
HI3G00060002.jpg
くろうさぎ様のおな~り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HI3G00070001.jpg
けっこう苦しい配牌でしたがなんとかこれもアガれましたww
HI3G00080001.jpg
この結果が目に入らぬか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結局東一局でのくろうさぎ様の親満ツモにより敗北orz
今回はくろうさぎ様に貢がせてもらいましたが次こそはこの3倍返しが出来ればな~なんて思ってますwww

そして雀荘ベガスにてブログ見ていますとチャットをいただきました~~~~♪
HI3G00090001.jpg
八級さんありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~
随分前のことのことですが覚えていただけていると嬉しいですww

そして半荘もプレイしていたんですが
HI3G0010.jpg
やっとこさBリーグ昇格です!
とにかく半荘は東風プロリーグが終わった後にでもAリーグに昇格できればいいな~なんて思ってます。

東風プロリーグで久しぶりにマッチしました
HI3G0011.jpg
ZYM(小)さんマッチどうもありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通算3度目ですねwww
しかもそのとき自分以外者クラスで球戦だったのになんだこのチャットの押収は?っていうくらいチャットが激しかったですwwwww
メッチャクチャ面白かったです~~。

プロリーグやってたらこんなんツモアガられましたwww
HI3G0012.jpg
これには参りましたww

ちょくちょくこれ以降もプロリーグやっていて10個~16個あたりをウロウロしてますwww
まあそのうちにでも球の数が20個以上になってくれればいいな~なんて思ってますw
イベントやったのですが、10試合で+10ちょいくらいで諦めましたww
もうメンドいですwww
しばらくプレイしなくてもいいや~なんて思ってますwwwwwww
そんな中・・・・・・
HI3G0014.jpg
アメーバでブログされているブロガーの方とマッチww
ブログ見ていますチャット嬉しかったです~~♪
一応自分もアメーバブログやってはいるもののメインはこっちだしアメブロは2~3ヶ月に1回くらいのペースで更新していきたいなと思っておりますw
とりあえずマッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント諦めてプロリーグ打っていると・・・・・
HI3G0015.jpg
大迷惑MJのメンバーの方とマッチ♪
HANE君が何度かマッチしていたりしている方ですねwww
というか福岡なんでバリバリ行こうと思えば行けるんでキモオタデブニートでよければいつでも並び打ちしたいな~なんて思っていた方でしたww
ブログ見ていてくださってありがとうございます~~~~♪
今月はちょっと行けるかどうかわかんないですけど、いけるときにはどうにかして宣言してから行きたいなと思います。
多分行ける距離だと思ってます。
折尾の近くだった・・・・・・・・・はずwwwwww
いつかお会いしたいですね~~なんて言っておきますwwwwwwwww
マッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


とりあえずもっとMJしたいけど、今月末に個人的に欲しいなと思っているエロゲーが発売されるんこれ以降はあまり打てないかな~なんて思ってます。
処女はお姉さまに恋してる略しておとボクの新作が出るのですよ~~ウホホ~~イ
個人的にはクドわふたーもメッチャクチャ欲しいのですが、どっちか選べヴォケ~~~~~~~~~~~~~~~~って言われて考えに考えて3日、なくなくおとボクを買うことに決定しましたwwwww
いつもどおりMJはちょくちょくやっていくんでまた楽しいマッチが出来ればいいな~って思ってます。


おとボクのOP曲でございます!
何気にこれはカラオケであるんでカラオケで歌ってますwwwww
一人で唄って一人で勝手にテンションアガってますwwwwwwwwwww
エロゲーソングがカラオケで歌えるなんていい時代だな~なんて思ってますww
category
MJ

I’veのCOLLECTIVEの中に入っている川田まみさんの曲素晴らしすぎる

久しぶりにブログを更新しようと思ったので更新しようと思います。
6月に入り東風プロリーグや~と思い早速1日から参戦してきました~~~~
序盤はトップと2着ばかりでなんじゃこれ?ってな感じでラクラクな展開ばかりでしたが、1セット目が終了したあたりから段々と勢いがなくなってきて、さらにそこらへんからちょくちょく球戦も起き始めて、球戦は勝てないわそれ以外でもラスばっかりな展開でプロリーグ開始当初は18個あった球も6個にまで減りやる気が一気になくなりましたwww
たまたま偽装工作仮面さんがいらっしゃっていてちょこちょこ愚痴を聞いてもらっていましたww
それなかったらマジで公式モードもうこれからしなかったのではないかっていうくらい負けましたwwwww
球戦なんか2連戦でどっちもトップ-ラスで-3個抜かれたときにはクソゲーやんこれって思いっきり思ってしまいましたww

というわけで偶然にも幻球バトルで入賞してもらった球どころか少しずつ稼いでいた球すらもなくなって今非常にやる気が失せてました。
それと、昨日ちょっとエロサイトうろちょろしていたら、なんとまあ運の悪いことでワンクリック詐欺にあってしまいさらにテンション下がりましたwwwww
直接的な被害はないのですが、最初メチャクチャ焦ってウワ~ヤベ~どうしようとか真剣に思ってました。
Yahooの知恵袋にたまたま解決法がありましたので、今はそれをやってなんとかなっていると思います。
まあしばらくは着信拒否しているんでなんとかなるとは思っていますwwwww

そんなこんなでMJやらずにBBHやってましたww

MJの方はプロリーグは一応維持は出ているので次の週も打ちたいなとは思っています。
どうにか覇王には落ちたくないなと強く思っています。
まあ球戦なんてそのときの運がだいたいの勝ち負けを左右しているとは思ってはいるんですがw

ここ最近ブロガーの方とかの間で合わせがあっているみたいなのでうらやましいな~なんて思いながら自分の持っているアイテムやGとかを見ていると全然たいしたものではなく、自分主催で合わせをやるためにもまた少し気合入れてMJしようかな~なんて思ってます。

とりあえずそんな沈んだ気持ちを癒してくれるものとしてこの曲聞いてました。

この曲聞いた瞬間、なんだかテンションが急にアガってしまいました。
ウワ~~この曲スゲ~~~ってな感じで聞いてすぐにネットで注文してこの曲が入っているCDを買いましたww
mixiの中にこの曲だけのコミュニティがあったときには吹きましたwwwww
燐月は北都南さんの声が初めてイイ!素晴らしすぎると思ったエロゲーでした。
そしてこの曲・・・・・・・もはやいうことは1つ!
真・燐月もヤらないとな!
category
MJ
