Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近内戦しまくり~~~の日々

またしばらく更新するのをやめておりましたwwwww
まあいつものことですwwwwwwwww
最近での出来事を少しですが更新したいなと思います。
とりあえずいつか忘れましたが、たしか木曜日だったと思いますが、無戦無敗の雀士のチーム内戦へのお誘いがあったので参加してきました~~~~♪
出来る限り打ちまくりました。
とりあえず自分なりにチャット連打しまくった記憶しかありませんww
しかし、違うチームなのに会長様とマッチするのは日常茶飯事みたいですwwwwww
でもやっぱりチャット連打は楽しいですね!
楽しかったです~~~♪
ちくびさん内戦へのお誘いどうもありがとうございました~~~~~~~~~~~♪

そして今日は猿様と下僕たちのチーム内戦があったので時間通りに参加したかったのですが、携帯をズボンの中に入れたまま洗濯してしまい、携帯があぼ~ん状態に。
アア~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~
ということで携帯SHOPにいき機種変更したりしていたら、7時過ぎになり内戦参加遅れた~~~~って状態でしたwwwww
それでもどうしても参加したかったので、とりあえず1時間ちょこっとでしたが、参戦してきました~~~~~♪
とりあえず、少しの間に鬼店さんとかなりマッチしましたwwwww
いかるがさんがその次くらいにマッチしたのではないかと思います。
とりあえずチャットメインにして麻雀はその都度適当にやってましたwwwww
多分自分とマッチされた方は数人だったと思いますが、とても楽しかったです!
最後らへんは愛ちゃまと2人っきりでラブラブしてましたでちゅ・з・
次回こそは何事もなくフルで内戦参加してチャット内容ではなくチャットの量でUZE~~~~~~~~~~~~~~~~~と皆様を思わせたいなと思います。
内戦どうも皆様お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

コメント返信はそのうちしたいなと思っておりますww
category
MJ

更新

なんだか久しぶりに更新するのではないかと思いますwwwww
放置しまくってました。
というのも、半荘プロリーグ月は特にやることが個人的にはなく、しかも金欠なのでMJがあまり今打てない状態です。
金欠になるまで、偽装工作仮面さんとちょくちょくお会いしては並び打ちや同じ店舗で打ってたりしてました。
現在伏龍の4~8個あたりをウロウロしておりまして、少し球稼いだかと思えばその翌日にその分とられて終了というオパターンが続いておりますw
半荘もやってはいるのですが、維持が精一杯でなかなかBリーグ昇格が出ません。
前回の記事に、鼎談狩りかよ~とかいうコメントもいただきましたが、確かにそういわれてもしかたないのかもしれません。
なんだかんだいって結局のところ半荘Bリーグ昇格出せていないのですのでw
そのうち昇格したいな~って感じですww

ちょっとした報告としましては、もう大分前ですが
100507_1452_01.jpg
良ノ介さんとマッチ♪
100507_1501_01.jpg
良ノ介さんに軽くとばされて終了wwwwww
良ノ介さんマッチどうもありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金欠やらなんやらでMJ熱もなんだか少し冷めてしまった感じで、今さらながらこんなゲームやってますww
100523_0043_02.jpg
100523_0043_01.jpg
ドラクエ5と龍が如く2ですwww
龍が如く2はニコニコで動画見ていたら急にやりたくなって佐賀市内の店舗7~8店舗探してやっと見つかりましたww
やっぱりいまさらな感じのゲームですのでなかなかないんですよね~
ドラクエ5は幼馴染から借りました。
ドラクエはモチロンSFCからやってましたが、やったかたはご存知だと思いますがあのイヤなデータの消失音とともに、最後のダンジョン前までしかやっていなかったので久しぶりにやりたくなりました。
龍が如く2はなんとか1週目が終わって、そろそろあmたやり直そうかな~なんて思っているところです。
ドラクエはテンションMAXでやりまくって・・・・
100510_0207_01.jpg
100510_0208_01.jpg
100510_0208_03.jpg
100510_0208_02.jpg
にせたいこう倒す前まででひたすらLV上げをしてましたw
とりあえず最後のダンジョン手前までいったのでそのうちに全部クリアしたいなと思っております。

MJのことが少なくてすみませんですw
とりあえずMJはあまりしてませんが生きております。
とりあえず今度ともよろしくお願いいたします!

そういえば、幻球バトルが開催されるみたいなので、とりあえず規定試合だけは打とうかなと思っております。
いつもはギリギリになってから団体どうしようかな~なんて思っていましたが、今回は早目に動こうと思います。
とりあえず団体作りますので、誰か加入してくだされば嬉しいなと思います。
自分もそんなに本腰いれて打つつもりは全くございませんので、どなたでも構いません。
自分はあまり打てないと思いますので、入賞目指すよ~~という方とかは多分他の団体に入られたほうがいいと思いますw
団体はいられた方はとりあえず団体入ったよ~とコメントしていただけると助かります。
団体名は適当に思いついたやつです。
団体名:極亜久高校麻雀部OB
パスワード:19990401
どうかよろしくお願いいたします♪


category
日常のこと

半荘C1維持へゼンツ!

もうすでに昨日のことですがMJ打ってきましたので更新したいなと思います!
とりあえず半荘リーグをしたいなと思いましてオールコンティニュー1の楽市楽座303佐賀大和店にてMJをしてきました。
偽装工作仮面さんも来ていただけるということでウキウキしながら行きました。
当然のごとく自分が遅く着いちゃいましたけどw
半荘は先週ちょこっと打ちましたが、ヒドすぎて話にもなりませんでしたww
今週も半荘打ちまくらないといけないかなと思っていますww
とりあえず規定試合終わった時点で・・・・・・・・・・・・・・
100503_1545_01.jpg
オワタ\(^О^)/
やっぱり自分は半荘が麻雀の中では一番苦手なんだなということを実感しましたww
このままでは当然半荘がC2に降格してしまうので今週は半荘をメインにしていかないいといけないなと思いながらも少しずつ抵抗をしておりましたw
100503_1547_01.jpg
MJ4evoになってから打った半荘の成績です。
こんなんだったらストレートでB2からC1に落ちたことも納得できるような成績だなと感じましたww
半荘でMJ4evoになってから初めてトップをとった試合で
100503_1733_01.jpg
やらかしちゃいましたwwwwww
あんまり深く考えずにやっていたらアガっちゃいましたw
こういうアガリとかしていても結局はいまだに半荘C2降格確定圏ですwwwwwwww
半荘って麻雀の中で一番難しいですね~~
誰かマジで半荘の打ち方教えて欲しいです!
結局半荘で球が1個なくなり、萎えてきたので三人打ちへ。
そして三人打ちでの球戦でもまた萎えましたwww
100503_1824_01.jpg
上家との球戦ですが、どうやって勝てとwwwwwwwwwwwww
アア~~~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~って状態でした
なんとか球は-1個で済みましたが、今日は結局水槽で-2個、球戦で-1個でしたwww
偽装工作仮面さんとお別れした後も、なんだか悔しくてラウンドワンで三人打ちしてなんとか球を5個にまで戻せました。
イベントは週末に打てるならもうちょっとだけ粘ってみたいなと思いますが、とりあえずの目標としましては半荘C1維持を目標にMJしていきたいなと思います。
それと、今日楽市楽座にいったもう1つの理由がありまして・・・・・・
100503_1828_01.jpg
この方が楽市楽座でここ2日間打たれていたのでどんな方なのかな~と思い声をかけることができればな~なんて思ってました。
でも結局話しかけることすら出来ませんでしたw
これはあくまで自分の感想なんですが、受験生さんイケメンすぎましたwwwwwwwww
出来ることなら横でずっとその横顔チラ見させてくれないかな~なんていうくらいかっこよかったですww
かっこよかったというよりは綺麗な顔立ちの方でした!
なんだか自分みたいな人間が話しかけてはいけないお方なんだなと思い声かけれませんでした。
あの方に使われている台はさぞかし喜んでいるのではないかと思いますw

とりあえずMJはなんとかしてでも半荘C1維持できればいいな~と思います!
イベントは団体のためにも最後まで抵抗してきたいなと思います!

category
MJ

ここ2日間の出来事

昨日と今日のことについて更新したいなと思います。
昨日は宣言した通りに楽市楽座303佐賀大和店に行き半荘をプレイしました。
100430_1327_01.jpg
こっからスタート!
100430_1414_01.jpg
まさかの2連続ラスwwwwwwwww
これで一気にやる気がなくなり半荘をやめましたwwwww
東風ならトップだったのにという展開で、南場になるといつも失速してしまいそれでラスってしまいますorz
半荘は難しいです!
とりあえず三人打ちをプレイすることに。
三人打ちもなんだかイライラする展開で、初めての球戦もどうやっても勝てそうになく、アア~~この試合で帰ろうかなと思っていたらまさかの偽装工作仮面さんご来店wwwwwwwwww
声をかけていただき、それでかなり救われましたw
結局球戦はラッキーで-1個にすみ、それからは偽装工作仮面さんはイベント・自分は三人打ちをやっていました。
偽装工作仮面さんはなんだか調子があまりよろしくなく、トップどころか2着すらとりにくい状況でキツそうでしたw
その横で自分はというと・・・・・・・・
100430_1635_01.jpg
三人打ちリーグA1復帰♪
段々と調子もよくなっていき、水槽で球を1つ稼げましたwww
とりあえず続けていてよかったですw
偽装工作仮面さんのおかげでしたwww

そして今日。
今日は偽装工作仮面さんがラウンドワンに来られるということで、資金確保のために天神にあるまんだらけでダルビッシュ様のカードを売りに行きました~~。
査定してもらったら3500円だったので満足して売りました♪
買取が終わったあとはすぐさま電車に乗り佐賀も戻り、ラウンドワンへ。
電車に乗っている途中でGKDHANE君もラウンドワンで打っているとのことだったので、これはなんという偶然ということでさらに急いでラウンドワンに行くことに。
偽装工作仮面さんは自分がまだ到着していなかったということでWCCFをプレイされており、後ろから少し眺めさせてもらいました!
サッカーについては全く分からなかったけど、とにかくなんだか楽しそうでした♪
自分はお先にということでMJコーナーに行きイベントを開始!
しばらくしてから、GKDHANE君と偽装工作仮面さんも到着されて、偽装工作仮面さんは自分の横で、GKDHANE君は友人と打ってましたww
100501_1543_01.jpg
こういった感じで、自己ベスト更新できそうだな~と思ったらラスになったりしてイベントではかなり悶絶してましたww
結局+170ちょいぐらいまでは自己ベスト更新できましたが、MJ賞すら届きそうにありませんwwwwwww
まあ水槽で球1個GETできたのでよかったのですがwwww
GKDHANE君はすでに諦めていて、東風リーグの特別昇格を狙っていましたwww
偽装工作仮面さんは相変わらず調子がよくないみたいで、自分よりも苦しそうでしたw
そのあとなんやかんやあって、最後には自分もWCCFやってみようということでやってみることに!
とりあえず楽しかったです~~~~~♪
偽装工作仮面さんにいろいろと教えてもらったり指示してもらいながらプレイしてました。
なかなか難しいです。
段々と慣れればいいかな~なんて思ってますw

いろいろと割愛した部分もありますが、とりあえず偽装工作仮面さん・GKDHANE君どうもありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり並び打ちすると楽しいですね♪
地元の佐賀で並び打ちすることは諦めていただけにとても嬉しいなと感じた2日間でしたw
最後に昔なつかしの動画でも載せたいと思います。

いまさらながらにフルVer聞きましたwwwwwwwwwwwwww
サンタの顔から藤岡弘さんの顔に変わる瞬間が一番笑えましたwwwww
何回見ても笑ってしまいましたw
セガサターンしたくなってきましたww
category
MJ
