Entry Navigation


category
スポンサー広告

イベント打ってきました!

今日はGKDHANE君と並び打ちをやりに遊道楽本庄店に行ってきました~~~~~~~~♪
2時ちょい過ぎぐらいについてサテを見てみるとHANE君がすでに打っていました~~。
隣の席が空いておらず、HANE君の打っているのを見ることに。
東風リーグが久しぶりにAリーグに昇格できるスコアまで出してました♪
おめでとうです~~~~~~~~~~~♪
HANE君に代わってもらい自分も打つことに。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100429_1524_01.jpg
無事龍に昇格してきましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
72個で昇格球3個もらったので1個の王球が+0.5の龍球に変わりトップとれば球+1個になるくらいのアドバンテージももらいました♪
100429_1524_02.jpg
最近ナイスグレー系使ってますwww
ストリート系やビジュアル系は個人的にちょっと飽きてきたんでたまにはナイスグレー使ってみようということで使ってますw
イベントをプレイ!
100429_1727_01.jpg
規定試合終わってこんな感じですwwwww
100429_1750_01.jpg
少し打ってここまでもってこれましたが余裕でMJ賞すらもらえませんwwwww
あと龍クラスの水槽変動って者・王クラスほどではないので極端に減りまくることはないですが増えにくいな~とも思います。
じっくりゆっくりと球を稼いでいければいいな~なんて思っていますwwwww
とりあえずとにもかくにも半荘がC1に落ちてしまったので半荘をAリーグに持っていくことを最終目標としていますが、とりあえずまずは半荘Bリーグ復帰を目標にしてきたいなと思っております!
半荘の練習ということでMFC打ってたんですが、何故だか知らないけどMFCでは5連勝してしまいましたwwwww
MJもそれぐらい調子がよければいいな~なんて思っています!
とりあえず明日は佐賀なら楽市楽座303佐賀大和店で、福岡ならラウンドワン福岡天神店で半荘打てればいいな~なんて思っています。
あくまでその予定というだけで確定ではありませんけどねwwwww
打たないかもしれないですしwwwww
とりあえず龍クラスを今から十分に楽しみたいなと思います~~♪
category
MJ

いつのもことながらすみませんです

コメントいつもしてくださりありがとうございます~~♪
今日の夜あたりにでも返信させてもらいたいなと思っております!
そろそろGKDHANE君と並び打ちをしに遊道楽本庄店に行って来ます~~~~~~~о(≧∀≦)о
category
未分類

龍になれそうですww

リーグ昇格は出ているものの、球戦起きて欲しさに東風プロリーグへ突入してきました~~~~~~~~♪
球は現時点で66個でプロリーグ昇格は出ているので、71個にまで球を増やせば龍昇格なのでとりあえず球を71個にまで増やせるまでプロリーグじゃぁ~~~~と思いプロリーグへ・・・・
王クラスの球戦って者クラスのときよりも少ないな~なんて今まで思ったりもしていましたが、意外と球戦がありビックリしましたwwwww
プレイして3戦ぐらい連続して球戦だったことなんていままでになかったので衝撃でしたwww
とりあえずなんやかんやあって球を70個まで増やすことに成功!
あと水槽で+0.6くらいかせげれば71個になるので、手をつけていなかったトレーニング理論編をすることにしました!
3つの初級クリアしてあと1つ待ち牌理解の中級やってなんとか球を71個に増やすことに成功!

これで龍昇格できましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日プロリーグ打って龍になればいいやと思いもしましたが、ビビリな自分としては確実に昇格を狙いたいところなのでとりあえず明日は公式モードを打たないようにと思っています。
プレイするならサブやサブサブでもプレイしようかな~なんて思っています。
龍になってから半荘をBリーグに戻せればいいな~って思っています。
合わせとかやるときに半荘Aリーグを皆様けっこうプレイされているので自分もそういった合わせ企画に参加したいな~と思っております!
半荘苦手だなんていわずにとりあえず辛抱強く半荘やってみようと思います。

MJの後BBHをプレイしていたら、まさかの電源落ちwwwwwww
1プレイ分サービスしてもらったのでそれはそれでラッキ~だな~なんて思いもしましたwww
そしていつものようにブースターパックを開封してみるとなんだかいつもとは違ったカードを発見!
100427_2351~01
100427_2352~01
MVPカードとかいうのらしいです。
とりあえずダルビッシュさんイケメンすぎますwwwwwwwwwwwww
こういった珍しいカードを引き当てるのは嬉しいのですが、自分はオリックスに所属している選手だけでBBHやっているので実際使わないんですよね~~www
そうなると選択肢はただ1つ。
売るという結果に繋がりますwwwww
別にBBHのカードをコレクションしているわけでもないですし、新しいヴァージョンのオリックスの選手のカードがあれば極力そちらを使うようにしているのでいらないカードはどんどん売ってますwww
BBHだけをプレイしているわけでもないですしねwwwww
とりあえずMJやBBHとかの活動資金に繋がってくれれば言うことありませんwwwww
いくらで売れるのか?
それだけが心配なんですけどねwwwwwwww

木曜日はGKDHANE君と並びうちの約束をしているので遊道楽本庄店に行くと思いますww
とりあえず覇王という称号がMJの段位の中で自分は一番好きでしたが、上の段位にもいきたいので出来れば覇王に落ちたくないですww
まったりと龍クラスを安定できればいいな~なんて思っていますwww

category
MJ

週末のMJ

プロリーグを最近メインに打っております紀タルです!
金曜日までのことを書きますとプロリーグ打っていて自己ベスト更新するのはいいけども・・・・・
100423_1800~01
維持まであとわずかというところまで来たのはいいけれども降格確定圏ですwwwwww

そして昨日は大迷惑MJのチーム内戦だったので突撃させてもらいました♪
2時ぐらいからひたすらチーム内戦だけを打ち続けました!
6時ぐらいになってちょっとMJに飽きてきたのでやめてそれからはベースボールヒーローズやってたらいつのまにか内戦終わってましたwwwww
とりあえず自分なりにチャットできていたのではないかと思っています!
とりあえず大迷惑MJでのチーム内戦どうもありがとうございました~~~~~~~~♪
自分なりに楽しめました♪
また次回チーム内戦あって参加できそうなら自分もまた参加させていただきたいなと思っております!
もっといろんな方とマッチしたいですしw

そして今日は楽市楽座303佐賀大和店で偽装工作仮面さんと並びうちしてきました~~~~~♪
画像撮ってくればよかったなといまさらながらに思いましたwwwww
自分がついたときにはまだいらっしゃなかったので太鼓の達人してサテを見るとちょうどプレイする前の偽装工作仮面さんとお会いしたのでその隣に座って自分もMJをプレイしました♪
とりあえず今日にはプロリーグせめて維持は出したいなと思っており、気合をいれてプレイしておりました!
100425_1501~01
維持どころか昇格が出ました~~~~~~~~~♪
現時点で覇王×64なのでプロリーグ昇格球をもらって67個で龍昇格まであと7個になりました♪
来月は半荘プロリーグなので多分三人打ちをメインにプレイしていくのではたして来月に龍クラスになれるのかそれとも帝王に落ちるのかそこらへんはまだ分かりませんが、とりあえず毎試合楽しくMJをしていきたいなと思っております!
その横では偽装工作仮面さんのサブカ(?)が球順調に増やされていました~。

プロリーグは今日はとりあえずやめておくとして、悔しくもC1に落ちてしまった半荘リーグをプレイ!
100425_1503~01
見にくいかもしれませんが、半荘Cリーグでのハンディキャップは-0.040らしいですwwwww
とりあえず半荘もAリーグ行ってみたいです!
半荘リーグは3位を2回とった後なんだか飽きたのでやめました。
自分が親のオーラスで自分2着で3着目と5000点くらい離れているときに3着目がリーチかかってきたとき皆様どうされますか?
自分は3着目がアガると多分ツモでもロンでも2着に浮上するだろうからゼンツだ~ということでゼンツするんですが、自分が振るにせよ他家が振るにせよいっつもそこで3着目に満貫以上をアガられて3着というパターン多いんですよねwwwww
東風だと数打てばいいし次打てばいいや~って思えるんですけど、半荘だと時間かかる分どうしても悔しいという気持ちが長引いてしまってなかなかそれじゃあ次と自分が思えずテンション下がるんですよねwww
半荘苦手です!
苦手だからといってプレイしないといつまでたっても苦手なままなので来月はとりあえずしっかり半荘打ってみたいと思いました!
とりあえず半メインの荘Bリーグ復帰が来月の目標になりそうですwwwww

メインはそこまでにしてしばらくあまり打たなかったサブカの紀ワルで三人打ちを打つことに。
勝っても負けてもなんだか笑っていたような気がしますwwwwwwwww
サブカは段位とかほとんど気にしていないのでのびのび打っているからかな~なんて思っています!
サブカで打っているときに横では、偽装工作仮面さんのサブサブ(?)の半荘で球戦が起きていて球戦相手の親倍ツモくらってましたwwwww
あれはキツすぎるな~~~と思ってましたwwwww
プレイ終わってから偽装工作仮面さんの自宅の近くまで一緒に自転車で話をしながら移動してました~~~。
そのときに偽装工作仮面さんが自分よりも年上だということに始めて気づきましたwwwwwww
それが今日一番のビックリでしたwwwwwwwwwww
結局道が分からないだろうからということで偽装工作仮面さんに道が分かりやすいところまでついてきてもらってそこでお別れしました。
偽装工作仮面さん今日は本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~о(≧∀≦)о
あと多分今までいろいろと生意気なこととかいったかもしれません 本当にすみませんでした~~~~~~~~~~

この週末はとても充実した日でした♪
月曜日からはまったりとMJ出来れば~なんて思ってますwww
category
MJ

負けたけど楽しかった♪

今日プロリーグ昇格球をもらった覇王62個の状態からプロリーグを開始!
球戦に負ける負けるwwwww
だいたい-1個なんですが、ちょこちょこ負けているとそれはそれで悔しいです。
最後のあがきとして三人打ちリーグをプレイするものの、結局変動の汁をちょっと黒くしただけの覇王58個で終了orz
アア~~~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は調子がよくなかったけどなんだか勝てなくても楽しかったという不思議な一日でしたww
それというのも多分ベースボールヒーローズで奇跡の2連勝をしたのと覇者パワーアップヴァージョンのGREATカードの武田久さんが出たからですかねwww
自分はオリックスでプレイしているので当然いらないので、手に入れて30分もしないうちに天神にあるカードショップで売ってきました。
900円の臨時収入がでて嬉しかったですwwwww
ベースボールヒーローズで連勝とか最近全然なかったんでとても嬉しかったです!

100420_1441~01
プロリーグプレイ中にブログ見ていますと嬉しいチャットをしてくださった方がいらっしゃいました~~♪
チーム名を見てみると・・・・・コメントはしていないもののちょくちょく拝見させてもらっているブロガーさんのチームの方というのが分かりました~。
とにかくチャットとても嬉しかったです♪
まさんマッチどうもありがとうございました~~~~~~~~

そういえば、天神でたまたまフラッと寄った店舗で佐賀では見つからなかったコレを見つけしかも5480円(モチロン中古ですがw)だったので即買いしちゃいました~~~~~~~~~~~♪
100423_0011~01
中の箱が多少ボロボロでしたが、ディスク・外箱はとてもいい状態だったんで全然問題ないです!
MJでの多少の負けなんてこういうゲームやればすぐ忘れますwwwwwwww
というか30分くらいしたら忘れますwww
そのうち勝てるようになるからいいんじゃないってな感じです。
好調に前には不調が来るのかな~って軽い感じでw
このゲームちょこちょこですがプレイしています。
しっかりやはり14人もいると長い長い。
1人だけ個別に攻略できるのかどうかまだわかんない状態ではありますが、少しずつ楽しみながらプレイしていきたいなと思います♪

最後は自分が以前紹介したこともあるソコボールタケシさんの多分命名の参考にされたのではないかと思われる方チョコボーイ山口さんの動画を載せたいなと思います。

もう何回見たか覚えておりませんが、いつ見ても爆笑してしまいますwwwwwwwwww
友人から教えてもらったのですが、1週間に1回くらいのペースでちょこちょこ見直したりしてます。
それでも飽きない面白さがあるんですよね~~www
サイコウに面白いです!
category
MJ

寝る前に更新

今約3時で明日佐賀駅発6時30分の博多行き電車に乗る予定なのでほぼ寝れませんwwwww
いつものことではあるんですがw

とりあえず昨日も打ってきましたプロリーグを!
なんやかんやあって・・・・・・・・・・・・・・・
100418_1654~01
プロリーグ無事昇格スコア出ました♪
今日までに維持スコア出しておかないと火曜日まであまり打てる日がなかったのでとりあえずホッとしています♪

昇格スコア出たのはいいけど今日球-3個なので昇格ボーナス分球失ってしまい微妙な気分ですwww

まあそれでも今日はこれも来たしウハウハな状態です・・・・
100419_0304~01
沙耶の唄キタァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベスト版ではありますが、とりあえず届きましたんで今日帰ってきてから早速プレイしたみたいなと思っております。

手短ではありますが、これから寝ます。
おやすみなさいませ~~~♪
前回の記事にもたくさんのコメント本当にありがとうございます~~~
それも帰ってきてから見たいなと思っております!
category
MJ

とりあえずという名の更新

MJも最近少しずつやり始めてきたので更新したいなと思います!
まずは昨日のことから。
昨日はとりあえず昼には用事を終えて、帰りついでにラウンドワン福岡天神でMJしてきました。
オールコンティニュー1で、しかも200円3クレだったのでテンションがメッチャクチャアガりました♪
とりあえず規定試合寸前でとめていて、降格確定圏だったので打てるだけ打ちました。
序盤ぐらいだったと思います・・・・・・
100416_1336~01
ZYM(小)さんと久しぶりにマッチ!!!!!!
たしか去年の春くらいにマッチして以来ですかね。
自分ラス目で迎えたオーラスで、3着目だったZYM(小)さんがリーチをかけていて、ラスだしゼンツだぁ~~~と思い門混テンパイして即リーしたら一発でツモるというwwwwww
とりあえずそのツモアガリで自分が3着目に浮上!
ZYM(小)さんマッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近ブログ更新されておりませんでしたのでどうなされているのか心配でしたが、お元気な姿を見れてよかったです!
スタートしてから4連続で3着で今日調子どうなのよと思っていたら、まさかの5連勝とかもあり調子よかったです。
100416_1519~01
それでもS1維持にはまだまだ遠いんですけどねww

そして今日もちょこっとですが、ラウンドワン佐賀店へ行きプロリーグをプレイ!
デフォルトに毛が生えた程度だからあまり打てないなと思っていたらなんとなんと100円2クレとのことだったので、メッチャクチャ嬉しかったです♪
序盤からなんだか調子よくてアガれるアガれる。
これならS1維持簡単かな~なんて調子に乗ったりもしていましたwww
そんな中・・・・・・・・・・・
100417_1813~02
同じチームに所属しているKATU様仏様とのマッチ!
そのときも調子がよすぎてダントツトップでKATU様仏様は2着で終了!
マッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
やっぱりプロリーグになると知り合いの方とのマッチ増えますね♪
半荘もゼヒプロリーグ行ってみたいです。
今メインの半荘C1ですけどwwwwww
そんなこんなで調子はいいですがいかんせんまだまだプロリーグ維持は出ていないので明日も打ちたいなと思います。
明日は久しぶりに大和に行くかもしれませんwwwww

なんだか兄がいろいろとやってくれていて来週の月曜日・火曜日くらいには沙耶の唄が届くみたいです!
ウオッシャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんなゲームなのかは知っているけどプレイし終わった後自分がどう思えるのか・・・・楽しみです!
そんな兄が寝ているときに撮ってみましたwww
100409_0623~02
兄なのに見ているとこの腰のライン見ているとちょっとハァハァしてしまった自分がいますwwwwwwwwwww
ヤバイかもww
category
MJ

すみません

ちょっとまた更新が滞ってしまいましたww
今日の夜か明日あたりにでもまた更新したいと思います。
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
そのたくさんいただいたコメントへの返信もそのときにしたいなと思っております。
category
独り言

お久~~~~♪

お久しぶりでございます!
紀タルです!
なんだか更新する気力もなく更に私生活も先月よりも少しだけ忙しくなり更新サボってましたw
MJはというと、ちょこちょこプレイしていますが、54個から一時期45個にまで球が減り帝王降格寸前でなんとか48個にまで戻しました。
東風プロリーグはというと、規定試合寸前で文句なしの降格確定圏なので3週目に思いっきりプレイしたいなと思っております!

サブサブもオリネ申請しようと思っていたけど、いちいち申請する基準を満たすのが面倒なのと金欠で結局次回にオリネ申請することになりましたww

今までが今までだっただけに、真面目に生活するというのはいろいろと大変ですねwww
サボリ癖がついていたのでこれからのためにもサボらないようにしないといけませんwwwww

まあ将来自分がやりたいことなどを考えていたらもうゆっくりしていられないかな~なんて思っていますw

とりあえずサブサブかサブで15日になるまではプレイしようと思います♪

かなり勇気をもらった曲を載せて次回こそはネタ豊富な記事を書けるようになっておきたいと思っていますw

たまたまアニメソングをいろいろと調べていたら偶然見つけてしまいました。
surfaceっていうグループ全く知りませんでした。
焼きたて!ジャぱんのED曲だということすら知りませんでしたしw
この曲聴いていて泣きました。
今までやりたいことを理由をつけていつも逃げていた自分から目覚めさせてくれるような感じでした。
なんだか心の奥底からアツいものがこみ上げてきそうな感覚でした!
とりあえず自分が今出来るだけのことをしようと思いました。
category
MJ

MJには関係ないけどなんとなく更新

少し寝て起きてから全然眠れなくて新たに始まったジュエルペット見てました。
イヤ~~ぷぅ~・・・のシーンは可愛かった!
リーダーの言ったとおりでしたwwwwwww
まだ1話しかなくてこれからどんな展開になるのやらわかんないですが、とりあえず次回が楽しみです!
それ見た後も寝れなくて、最近見てなかったニコニコ動画のThe食用でないものを食すを見てましたw
個人的に大好きですwww
あの適当な調理といいメインの食材(主に虫類)に対する他の食材の少なさといいなんやかんや言っても流し込んででも完食するうp主の態度とか大好きです!
載せたいとは思うけどここに載せると見たくない人もいらっしゃると思いますので個人個人で見てくださいwwwwwwwwww

そこから色々と見てたらこれに遭遇しましたww

おしりかじり虫聞いたことないですがこれ見て多分おしりかじり虫覚えましたwwwwwwww
そのうち寝ますww
category
独り言

打倒ひでしまライス!

アッちなみにまたタイトル変えましたw
そのときの思ったままのタイトルです。

最近MJしていないしなんだかマジでいろいろとやりすぎたのかななんて思ってますwww
調子に乗っちゃうと歯止めがきかないんですよね~~~w
ついつい勢いのままにやっちゃうって感じでww

それでも前回の記事のタイトルは個人的に気に入っています♪
このタイトル見たときにこうやって使おうというイメージがわきました!
アレが出来たのでそれなりに満足しましたw

MJのことでもないんですが、小学校から予備校まで一緒だった友人が以前から聞いていたひでしまライスというものを食べに行ったときのことでも話そうと思います!
なんでもそのひでしまライスとかいうのは超大盛りというのがあてものスゴイボリュームで普通の人はほとんど全部食べきれないという話を聞いておりました。
その友人も自分なら食べれるのかもとかいうちょっとした期待をもってくれていました。
それになんだか自分も挑戦したかったので挑戦してみようという話になりその友人と兄の3人でそのひでしまライスとやらに挑戦してきました!

そのひでしまライスというのを出してくれる店舗はいわゆる古い感じの喫茶店みたいな感じではたしてこんなとこで超大盛りなんて作ってくれるのかという不安もありましたが注文できました。
そのひでしまライスってどれくらいの量があるのかなんて思ってたらなんだか知らないけどドキドキしちゃうんですから驚きましたw

実際に超大盛りがこれです!
100320_2051~01
大きさとどうやって伝えればいいのかななんて思ってたら友人が500円玉を用意してくれてとりあえず500円玉も一緒に撮ってみましたw

ちなみに普通盛りがこれです
100320_2050~01
超大盛りはカレーソースが別の容器にありました。
とりあえず食べてみることに。
卵の中はカレーピラフの薄味みたいな味でなかなかおいしかったです♪
ちょっと油っぽいかな~とは思いましたがw
でたま~にカレーソースをかけて食べたりして食べてました。
カレーもなかなか味が濃くておいしかったです。
とりあえず順調に食べていて、おじいさんみたいな店員さんに早いね~なんていわれるくらいにペースよかったです。

半分くらいまで食べて、あともう半分くらいか~って思ってたぐらいから段々と食べるのが苦しくなってきました。
というのも、ご飯の味に飽きてきたからです。
序盤はおいしいと思っていた飯でしたが、徐々に油っぽいのと味の単調さに飽きてきてなかなか思うようにペースが上がりませんでした。
一応コンソメスープっぽいのもありましたが、本当にコンソメスープっぽいだけで味薄いしあまり役立ってくれませんでしたw
カレーつけたりして食べたりしていましたが、段々とその味も飽きてきて食べるのをやめたりしていました。
でも、せっかく頼んだのだから出来るだけがんばろうという思いで食べていました。
そこの喫茶店ですが、備え付けに砂糖だけしかなく味を変えようにも砂糖をかけるくらいの選択肢しかありませんでした。
最終的には、その砂糖を大量にかけて味をちょこっと変えながらも食べていました。

しかし最終的には・・・・・・


100320_2126~01
アア~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで無念のリタイアorz
基本的に自分が嫌いな食べ物以外で食べ物を残したりすることはない方でそういうことがあまり好きではない自分でしたが、しぶしぶ断念!
次回こそは食べきってやるという悔しさを胸に諦めました!
いつぞやには完食した画像でも載せれればなんて思っています。

というわけで、打倒ひでしまライスを目標にちょくちょく食べるトレーニングをしてたりしてますww
最近では・・・・・
100326_2204~01
練習としてココ壱番屋のポークカレー800gに挑戦!

100326_2216~01
完食!
1kgぐらいまでだったらカレーでも食べれるのではないかと思います。
しかし、ひでしまライス超大盛りは1kgを軽く越えてた量があったと思うのでまだまだ修行が足りないなと思っております。

最後関係ない話になっちゃいますけど、アア~~マジでMJして~~~~~~


自分が幼稚園のときぐらいにあっていたくらいの懐かしいアニメの曲です。
この曲聴いていると自分の胸のオイルが沸騰してきそうです!
アア~~~~~~~~腹痛ェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後ですが、cururuの方のブログが終了したのでその代わりみたいなのですが、一応アメブロでもやってますんでこちらもよろしくお願いいたします!
紀タルの気の向くままに・・・・それと便座カバ~

category
日常のこと

毎日がM・・・・

100330_2037~01
・・・・Jフリープレイな店舗があればな~と思う紀タルです!

今所持金約66円www
MJどころか駄菓子くらいしか買えませんwwwww
なので東風プロリーグの月ではありますが、仕方なく部屋でおとなしく久しぶりにアニメ見たりエロ動画やエロアニメ、そしてエロゲーをしてます。
10日付近になるとMJプレイできると思うのでその日くらいから少しくらいは東風プロリーグ参戦したいなと思います!

MJしない日はしない日でそれなりに楽しいんですけどやっぱりMJしたいな~と思う気持ちはありますしねw
ああMJして~~~~。
暇つぶしといった感じで図書館に行くんですが、図書館で自分が聞きたいなと思っていた曲が入ったCDがあってテンションアガってますw
100403_2256~01
100403_2256~02
Classと松崎しげるさんです!
といっても知っている曲どちらとも有名な曲しか知らないんですけどねww


この2曲しか知りませんwww
でもやっぱりいい曲だと自分は思います!

自分は1988年1月13日生まれの22歳ですが、小学校から予備校まで一緒だっと友人とカラオケに行ったときに夏の日の1993はよく歌ってますww
歌とか大好きですが、自分は広く浅くってな感じです。
あまりにもマイナーな曲とかだったらアニソンぐらいしか知りませんww
最近の歌とかで皆様これはよかったとかいうのありましたら教えてくださいませ~~w
自分やっとマキシマムザホルモンというグループの曲を知ったぐらいなものでww
最初は桜雪さんから教えてもらいましたwww
アッ昔の曲とかでもこの曲いいよ~とかいうのもあったらゼヒ教えてくださいませ~~♪
category
独り言
