Entry Navigation


category
スポンサー広告

タイトルそのうちエロゲー戦線に異常なしに変わるかもw

昨日の幻球バトルはメインとサブサブで参戦しましたが、規定試合だけ打ってどっちもMJ賞にすらとどかなったですが、それでも銀箱とスタンプもらえて嬉しかったです♪
メインは球+3個だったしサブサブも球+1個だったのでそれだけで十分ですww

MJよりも今エロゲーばかりに目が行ってしまいますww
もうエロゲー戦線に異常なしにそのうちなるかもしれませんwwwww
MJのときは画像撮らないけどやりたいエロゲーとかが目の前にあるとテンションしかアガらない状態で取りまくるしww
100330_2028~01
100330_2028~02
100330_2029~02
100330_2033~01
まだまだありますがとりあえずこんだけやりたいです!
とりあえずこのうち1つだけでもいいからアア~~~やりてぇ~~~~~~~~~~~~
適当にエロゲーの曲でものっけて更新終了でございます!

懐かしい!
Moonlight Cradleは新品で買いましたが、マジで勿体なかったww
内容薄っぺらすぎでしょwwwww
エステルイベントもっと見せて欲しかったです!
category
よう分からん

HUU

なんだか最近朝寝て昼起きの繰り返しが続いていますどうも私目でございますw
そうするとせっかく今の時期しかない春の選抜高校野球があまり見れませんww
まあ適当に見ている感じはありますけどwwwww
福岡の自由が丘が何気に初戦突破しているので今日善戦して欲しいものです♪
よくぞ東海大相模に勝ったなとビックリしてました!
たまたま調子が悪かったのかどうなのかは分かりませんがwwwww
北照高校との試合せめて大差をつけられて負けないで欲しいです!
沖縄の興南高校もあの智弁和歌山に勝ちましたしなんだか不思議な気分ですw

今日の幻球バトルは所持金500円で出来る限り参戦してこようと思います!
100円2クレの店舗が満席だったら打てないんですけどwww

ネタもないのでこれくらいでまた次回!

と思ってたら個人的に大ニュースが!!!!!!!!!
なんとなんとスタジオメビウスからあの『友達以上恋人未満』のPlus Editionが出るとのことでかなり今テンション上がってますwww
これはなんとしても手に入れないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100330_0320~01
早速壁紙に!
イヤ~~~早春っていつごろなのかな~~~~~?
ニヤニヤが止まりません(・∀・)
どうでもいいことでしたねすみませんw
テンションアガったついでに友達以上恋人未満のOPでも載せておきますwww
ヤベッ今に始まったことじゃないけど自分キメ~~~~~~~~~~~~~ウワッハッハッハッハッハッ

category
MJ

とりあえず今超

眠い!
更新という名の作業をしておりますがテンション低いですw
金欠だししばらくMJしないかもしれないしとにかく今とても眠いのでそのうちまたこれよりかはまともな更新したいなと思います!
category
未分類

姦熟女教師 肉欲に濡れる罠

100322_2316~02
タイトルに特に意味はありませんのでお気になさらずにww

今日(もう昨日だけどw)はやってきました並び打ち!
100322_1658~02
えんやさんと並び打ちでございます!
先週ぐらいにふと唐津のMJ設置店舗に行きたいなと思い、それならゼヒその設置店舗を案内していただきたいなと思いえんやさんにメールを送りそして今日に至ったということです。
なんでか知らないけど前日は眠れずにいたけど全然眠くなかったです!
自分から唐津に行くのは多分初めてですねw
久しぶりにお会いしたときにはやはりお優しい方なんだなという感じでしたw
さっそく唐津のMJ設置店舗の1つであるFASボウリングセンターへ。
ボウリングセンターと名のついたゲーセンなのかなと思ってましたが、ボウリング場もかなりしっかりとあり以外にビックリでしたw
MJは4台あり、3台がセンモニの近くにありあと1台が全然違うところにおいてあるというかなり面白い設置をしていた店舗でしたw
料金設定は女医プラザ・・・・もといジョイプラザ佐賀店と同じような設定でクレジットサービスがない料金設定という感じでしたw
さっそくイベントをプレイ!
まあビミョウな感じでしたww
トップとったあとラスったりなんとまあ適当にスコアがばらけており自己ベスト更新ならずでした。
えんやさんとちょこちょこ話しながらプレイしているとえんやさんと同じチームの御方とマッチwww
えんやさんと同じチームじゃなかったときにたしか遊BIGで見かけたことがある御方でした。
もちろんチャットとか出来ないのでそれは残念でしたが、まあ仕方ないッスよねww
それと少し話しをしながらプレイしていたので画像撮ってませんorz
なんとかその試合ではトップをとることに成功!
相変わらずその後のスコアがグダグダで自己ベスト更新できなかったですけどねw
横で打っているえんやさんはというと、勿体無いラスとかあったものの、結局+300辺りの自己ベストを出して無事入賞スコアを出しておられてましたwww
メイン・サブ・サブサブ全てのカードを使いプレイしておりました!
そのうちもう1店舗の店舗ゲームセンターワタダへ移動。
ここの料金設定は完全にジョイプラザと同じ設定でしたww
クレジットサービスないのが本当に残念ですねwwwwww
まあそんな細かいこととかどうでもいいんですけどねww
相変わらずその店舗でもイベントをプレイ!
黙々とプレイしていると・・・・・
100322_1710~01
代走さんとマッチ!
お互い調子悪くて仲良く3位・4位でフィニッシュwww
たまぁ~に気分転換で三人打ちしたりしてましたが、イベントも3枚のカードでそれなりにうち、メインとサブサブがMJ賞かな~という辺り、サブはMJ賞にすらいってませんwwwww
久しぶりにMJを腹いっぱいプレイしました♪
自分が先にプレイを終えてえんやさんの打っているのを見ていました。
三人打ちは調子悪かったみたいでしたw
その横で自分のサブサブの三人打ちが絶好調だったんですけどねwww
最後は唐津駅に送ってもらいそこでさよならしましたw
電車の中であまりにも眠くて寝てましたw
えんやさん今日は本当にありがとうございました~~~~~~~~~♪
また唐津に行ったときには並びうちできるなら並びうちさせてくださいね~~~~♪

一番最初の画像は佐賀市に戻ってきてから兄と飯くいにいった後にまんが倉庫でたまたま見かけて気になったタイトルだったので撮りましたww
エロイつもりでこのタイトルをつけたのでしょうが自分的に何故だかおかしくて爆笑してましたww
タイトル負けしてそうなゲームだった感じですね。

それよりも今日はかなり悲しかったです!
というのも前回の記事で載せてた借金姉妹2After Storyが今日いったらなかったことです!
あとは密かに欲しかったアトリエかぐやの艶女医もなかったのがとても悲しかったです!
アア~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~僕はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウウ~~~~~~~~~~~~~~~ウコ~~~~~~~~~~
・・・・・まあ何をいっても仕方ないのでそのうちなんとかしてGETしたいなと思います!


今年の正月に買った『この青空に約束を』のOPです!
どうでもいいことですけどこの青空に約束をの主人公の名前ほとんど自分の本名なんですけどwwww
知っている人は知っていると思いますけどねww
北都南さんと草柳順子さんのキャラはまだプレイしてないんでそのうち草柳順子さんのキャラはプレイしたいなと思っていますww
この曲カラオケにあるので歌ってますがかなり個人的にテンションあがります!
なんだかOPとかプレイ中の情景が思い浮かんできちゃってついつい嬉しくなっちゃいますо(≧∀≦)о
category
MJ

不倫きゅあ♪不倫きゅあ♪

いきなりですがけしからんテンプレートは自分自身があのテンプレートに飽きたんでテンプレートを変更しました♪
そのうちまた気分転換とかであのテンプレート使うかもしれませんがww

そういえばMJの話ですがイベントついでにオリネ募集がありますね~。
自分は王者のサブサブを二次元の戦士でオリネ申請する予定です♪
通るといいんですけどねwww
イベントはまだ規定試合すら終わってないですが、明日MJするので明日MJ賞くらいは出したいですね♪

さてここからはMJとは関係ない話ですが、いつものまんが倉庫佐賀店へ兄と行き自分は真っ先にエロゲーコーナーへ行きました。
すると
100318_2330~01
ウワ~~~~~~~~~~~もうあるのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~借金姉妹~~~~~~~~~~~~
2月には発売されていたのをすっかり忘れていましたwww
その場で買おうか買わないか迷うこと30分・・・・・・・・・
100318_2330~02
アア~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は諦め来月以降に買うことに決定!
福岡の天神とかにいけばもしかしたら新品が安く手に入るかな~なんて淡い期待をもってます。
まだまだ出てから日が浅いんでしばらくは安くならないんでしょうけどww
明日は久しぶりにえんやさんにお会いしに唐津へと行って来ます!
唐津なんて本当にいつ行ったのかわかんないくらい久しぶりですのでかなり楽しみでございます♪


シャナは借金姉妹に出ていないのですが、これしかないのでしかたなしにこれを紹介します。
最初の借金姉妹の曲です。
借金姉妹と借金姉妹2では全然違ったゲームって感じですね。
個人的には借金姉妹2以降が大好きなんですけどねww
ああ~~After Storyして~~~~~~~~。
100321_1555~01

category
よう分からん

ふと行きたくなって久しぶりに行ってみた

兄と晩飯食べてきて帰ったら寝ようと思ってたら、愛介ちゃんのおかげで眠気が吹っ飛んでしまい今朝4時ぐらいですが全然眠くないみたいですwwwww

佐賀市立図書館に行き本借りて、ふとそういえば最近あの店舗行ってないな・・・・・・・ということで突如その店舗に行きたくなりその衝動が抑えられずに勢いで行ってきました。
100318_2137~01
女医プラザ・・・・・・・もといジョイプラザ佐賀店です!
MJ4になるまでひたすらデフォ設定を貫いていた店舗でしたが、MJ4になってからやっと料金設定を値下げして、それからどうなったのかなと思い料金設定を見ると・・・・・
100318_1933~02
見にくくてすみませんが、MJ4のときと設定は変わらないみたいでよかったですwww
それと以前は500円6クレだったのが・・・・・・
100318_1933~01
200円3クレに♪
クレジットサービスもよくなって、MJ4evoになってから初めて料金設定がMJ4のときよりも安くなった店舗を見つけました。
設置台数はMJ4までは6台だったけど4台に減っていたのは残念でしたが、まあ4台でも自分がいたときには満席にならなかったんでまあ丁度いい台数なのかな~なんて思いました。
まずは、携帯に引き継いだメインのデータをカードに移動。
遊道楽は本庄・嘉瀬ともにカード代金が500円でジョイプラザは300円だったので500円でカード買わずにいて正解でした♪
今日はあまり打つ予定ではありませんでしたのでちょこっと半荘リーグとトレーニングモードをプレイ。
半荘はまだ規定試合終わってないけど、半荘Bという理由だけでハンディキャップつけられて困ってますw
わざと半荘Bリーグにいるのではなくて、自分半荘が苦手で半荘よくてもBリーグだというのにww
まあしかたないですけどねwww
そのうち半荘Aリーグに昇格できれば~なんて軽い気持ちで半荘してますwwwww

そのうちラウンドワンにも行って料金設定がどうなったのか確認してこようと思います。

ちょっと気になった画像を載せて今回の更新を終了しようと思います!
それは佐賀市内にある積分館で隅っこにあったUFOキャッチャーみたいなゲームの景品ですが・・・・・
100318_2150~01
売れていますって・・・・・・・・・・あなたのところの店本屋ですよね?wwwwwwwwwwww
靴なんて売ってもいないのに売れていますって・・・・・・・・人気NO1とかならまだ分かるんですけどねwwwwwwwww
category
MJ

マイ店舗閉店と三人打ちリーグ

昨日1時間も寝ておらず今現在朝3時ですがさっきまで寝てましたwwwwww

さっきそういえばevoになってから自分のマイ店舗のプラサカプコン佐賀店がevo導入しないな~どうしたのかな~なんて思っていろいろと見てたらなんと3月14日ですでに閉店済みということにいまさら気づきましたwwwww
まあ歩いて自宅から歩いて10分の近いというだけがとりえの店舗でしたからね~別に閉店してもまあプラサカプコン佐賀店だし・・・・・・とまあ納得してますww
営業時間とかまさにもうける気あんの?っていいたかったですし。
少し前までは毎日朝10時開店~夜12時閉店でしたが、営業時間変わってからはというものの平日・日曜日・祝日は基本的に朝10時~夜9時www
土曜日と休日の前だけたしか朝10時~夜12時営業でしたww
MJは立派に8台あるものの、料金設定は余裕でデフォルトwww
100円2クレの店舗とか知ってる今では何か気分転換でプレイしようと思わない限りプレイしようだなんて思いもしなかった店舗ですしねww
100円2クレの2店舗に4台ずつ献上して欲しいものですww

さてしばらく更新しておりませんでしたが、その100円2クレの店舗のうちの1つ遊道楽嘉瀬店で月曜日打ってきたので更新します!

長崎・佐賀・福岡にちょこちょこあるのが遊道楽という店舗なんですが、店舗によっては24時間営業とかしてくれるり、何よりMJの料金設定が自分がいままで行ってきた店舗全ていい料金設定だったので遊道楽ありがとうって感じです♪
佐賀から遊道楽なくなったらそれこそ佐賀のMJプレイヤー涙目ですしねwwwwwww
去年の1月までは店舗によってはデフォ設定とかもあったんですが、そのときくらいから佐賀の2店舗は麻雀格闘倶楽部のクラブリーグスコアが星1つ以上なら100円2クレという設定に変えてからずっと100円2クレのままですww
まあMJ以上に麻雀格闘倶楽部は盛り上がっているんですけどねww
10数台あっても満席とかよくありますしww
MJも土日なら満席覚悟で行かないとなかなか席が空きません。
というかもうすでに住人と化してる人とかいますしねww
いつ行ってもこの店舗に行けばアッやっぱりこの人いたと思う人がしょっちゅういますしw
まあ100円2クレなんでいく気持ちはよくわかるんですけどねwwwww
たま~に朝8時とかからでも段位別東風打っている人います。
深夜は台パンとかいますが、それでも麻雀格闘倶楽部・MJともに盛況です。
プラサカプコン佐賀は閉店しようとどうでもいいのですが、遊道楽は何があっても閉店してほしくないです!

長々と店舗のこととかについて書きましたが、というのもMJの内容があまりたいしたことないんですよww
一応報告です。
100円2クレとはいえ半荘はTOなしで3-0333なのであまり打とうと思わないし、そもそも半荘苦手なのでどうも半荘は敬遠しがちですww
なので打ったのは、三人打ちリーグ!
そういえば遊道楽嘉瀬店にてこんなものが貼ってありました!
100315_1425~02
台パンという行為を知っているということは少なくともMJしたことある店員さんが作ったんでしょうねww
この配慮はとても嬉しいです。
たまぁ~にいるんですよね~、台パンとか小銭ジャラジャラが。
個人的に一番やめてほしかったのは小銭ジャラ。
なんだか綺麗に音を立てようとしているのか何かわかんないけどかなりうるさかったしイライラするんですよね。
変に綺麗に音立てるんで妙にひびくしやめてほしかったんですけどこれからそんなこと気にせず打てます♪
まあこんな措置をとってくれると安心してMJが打てますね♪
100315_1635~01
この方とは東風プロリーグとかでもよくマッチしますが、あいさつを自分からしてくれますし、チャットとかも丁寧に返してくださるのでマッチしていつもかなり幸せな気分でMJ出来ます。

100315_1639~01
月曜日にあっさりとA1LVUP確定出ちゃいましたwwwww
今週何しようかな~なんて思ってますw
というかA1レベル9あったんですね自分ってって思わず思っちゃいましたww
なんせA1に昇格したのって約1年ぶりですしwwwwww
とりあえずLV10になりましたぁ~~~~~~~~~~イヤッホ~~~~~~~~~~イ


今週末は唐津遠征に行く予定なので自分自身にイベントまではあまりプレイしないでほしいなと思いますww


割り箸も割り放題のところが自分と兄的には一番笑ってしまうところですwww
バイキングって割り箸も割り放題なのね・・・・・・って思ってしまいましたww
割り箸が大量にあるバイキング店で今度やってみようと思いますwwwww
category
MJ

HANE君と並び打ち♪

今日は以前から約束していたチーム『大迷惑MJ』に所属している同じ佐賀のHANE君との並び打ちの日♪
3時ごろ遊道楽に着くとのことだったので、出来るだけ早起きして行こうと思ってましたが、いつものごとく遊道楽に40分遅れで到着wwwww
もうHANE君打ってるかな~なんて思ってたけど、意外にもいなくてビックリでした。
まあそのうち来るかなと思いながらプレイしたのは三人打ちリーグ!
とりあえず三人打ちの調子はいかがなものかな~なんて思いながらのプレイでしたが、今日は調子がかなりよかったです♪
そう思いながらプレイしていると、しばらくしてHANE君登場!
私服かなと思ってたけど以外にも制服姿でしたww
遊道楽本庄店は6台MJが設置されていますが、1台調子が悪いみたいで調整中でした。
その5台全部埋まってたので、自分とHANE君が交代して打つことに。
HANE君は調子よくなく、なんだかイライラしてるな~というのが見て分かりました。
あんまりイライラしているような素振りは見せないようにはしていたみたいですけどww
しばらくすると隣の台が1台空き、ようやく並び打ち開始!
三人打ちリーグを続行するとあれよあれよと圧倒的点差をつけての勝利などもあり・・・・・・・・・
100313_1718~01
いつ昇格したか覚えてないくらい大分昔以来の三人打ちA1復帰イェ~~~~~~~~イ♪
三人打ちは適当にやってていつぞやにはB3にまで下がりましたが、やっとこさ超久しぶりに三人打ちA1に復帰できてとても嬉しく思います♪
1つ悔しかったのが、今日唯一の球戦で、球相手が『黙れハゲ』とチャットしてきたことくらいですかね。
しかも、自分トップ球戦相手2着で迎えたオーラスでCPU代走がその球相手のリーチに一発で振り込んで球戦に負けたのが非常に悔しかったです。
その球戦相手の情報を見ると、46歳・・・・・・・・・これが本当だったらこんな人間にはなりたくないなと本気で思いました。
まあそれでも全体的に調子はよく、いつもどおり楽しかったんですけどねwww
帰りはHANE君の自宅近くまでゆっくりと一緒に話をしながら帰りました♪
やっぱり並び打ちは楽しいものですね♪
HANE君今日はどうもありがとうね~~~~~♪また並び打ちしましょうね~~~~~~о(≧∀≦)о
category
MJ

ウィンさん

今日は打たないでパワポタしながらエロ動画見てました♪

今日もチームのメンバーについて書きたいなと思います。
書く予定はありませんでしたが、ウィンさんについて書きたいと思います。
書く予定がなかった理由としましては、ウィンさんについては実際にお会いしてから書きたいと思ったからです。
まあでも、実際にお会いする前に自分が今ウィンさんというMJプレイヤーに対してどう思っているのかということを認識しておくのも悪くないかなと思いまして書いてみたいと思います!

ウィンさんとの出会い(?)はミレーヌさんの友人という感じですかね?ってな感じでSenves Blazeに入ってきてからですかね?
曖昧でサーセンww詳しくは覚えていないんでw
自分は1日にチーム情報を20回くらい見る日もあってチームメンバーのプレイ状況とかよく確認するんですが、そんな中でもウィンさんは朝・昼・夜構わずけっこうMJしているな~と思ってましたw
自分もそれなりにMJ打ってるんですが、それよりも遥かに越えたプレイ頻度だったのでビックリでしたw
それで、まずスゴイ平均順位だなとww
そんだけ打ってその平均順位?って思ってしまったくらいに個人的に見て戦績よかったのでどんだけセンスあるんだよと実際にお会いしたことはないものの思ってました。
チームにウィンさんが入会した当初は勝利ポイントは自分が優位でしたが、今となってはチームのSクラス維持に欠かせない存在にもなり勝利ポイントも雲泥の差をつけられてしまいましたwww
化け物かとww
そんなウィンさんでも十段⇔者ループを何度もされており、やっぱりスゴイ人でもなかなか球持ちをキープするのは大変なんだなと思っていてそのとき自分も者クラスキープできていなかったのでスゴク励みになりました♪
自分がやっと王者に昇格したときにはすでにウィンさんは王クラスで、流石にウマイ人は球増やし始めたら止まらないなと感じておりました。
やっとこさの思いで自分が王クラスになったときにはウィンさんはすでに龍クラス!
多分こんな感じで自分が龍クラスになったときにはウィンさんはすでに神クラスになっているんじゃないでしょうか?
なのでウィンさん早く神クラスになってくださいww
ウィンさんが神クラスになってからしばらくしてから多分自分が龍クラスになると思いますのでww

実際に一度だけ東風プロリーグでマッチしたんですが、真剣に怖かったですw
自分も真剣にやりましたが、ズタボロでしたwww
以前そういうことでウィンさんと出来ればマッチしたくないと書きましたww
なんだか自分ラスにされそうでww
・・・・・・と思ってましたが、チャットとかにも付き合ってもらえたしやっぱりなんだかんだ言って知り合いの人とマッチするのは嬉しいのでまたどこぞやでマッチしたいですね♪

コメントとかいつもくれてマジで嬉しいです♪

実際にお会いしたことないんでよくわかんないですけど、とりあえず1人のMJプレイヤーとしてウィンさんは尊敬します!
実際にお会いしたらまたいい所とか一杯あると思いますのでお会いしてみたいですね♪
自分貯金とか苦手でお金あったらあった分使ってしまって東京行く東京行くとかいいながらもいったことがないのでそのうちお会いしましょう♪

今度から気が向いたらMJプレイしてないときはチームメンバーの方々やリンクしている方々のことでも書きますかねww
ウィンさん素晴らしいネタ振りありがとうございます~~♪


ウルフルズってこういう楽しく生きていこうぜ!ってな感じの曲大好きなんですよね~ww
大阪ストラットとか大好きですしwww
大阪も行ってみたいですねw
ちなみに前回の記事の曲は1999年にとんねるずの木梨憲武さんが主演のドラマ『小市民ケーン』の主題歌でした。
今回の曲はアニメ『ボボボーボボ・ボーボボ』の曲です!
改めて思うと自分の好きだと思う曲ってなんだか脈絡全くないなと感じましたww
80年代の曲も大好きですしアニメソングも好きだし。
特にマイナーソングが好きみたいですwww
ただ最近の曲だけあまり知らないということだけですかねw
category
未分類

あいらびゅ~~~♪

やる気になれば更新の頻度が増えるんですけど、やる気なくなったり飽きてきたりするとどうしても更新する気力がなくなりいままで更新サボってました!
とりあえず今日MJ4evoやってきました♪
700円で、ラウンドワンに行きまだいろいろとやってたみたいなので、とりあえず天下一将棋をプレイ!
なんじゃこれっていうくらいボロボロに負けてこれで200円消費orz

とりあえず100円2クレの店舗へ・・・・・・
とりあえずそこではプレイできたので、プレイしてきました!
お金もなかったので、とりあえずカードではなく携帯の方へ引継ぎをしてきました!
そのうちカードに変えたいと思います!
料金設定はこんな感じです・・・・・
100310_1808~01
見にくくてすいません。
100円2クレといえば聞こえはいいですが、デフォ設定よりも若干安いくらいですねww
まあこの店舗以前MJ4のときもこんな設定から1ヶ月くらいでデフォ設定100円2クレにしてくれたのでかなり期待しております♪
今度はラウンドワンですね♪
とりあえず打ってみたけど、なんとなくですがチャットがしづらいかなと。
しっかりとタッチをしないとチャットしにくいみたいです!
普段ソフトタッチな自分としてはそこが戸惑いましたw
三人打ちしても何しても勝てない・・・・・・しまいには段位別東風いったらまさかの球戦orz
しかも-2個orz
さらにその相手チャットOFForz
球相手トップ自分2着という状況、自分ラス親でのオーラスで球戦関係ない人がまさかの跳満ツモで親被りで-2個orz
やっぱりなんだか半荘プロリーグの月は調子よくないですww
最近20試合くらいトップとれてませんw
四人打ちだとトップとか2着であともう少しで逆転だと思ったところからの3着目に2着浮上されたりで3着ばかり、三人打ちはもうお話にならないくらい序盤からトップ目アガられまくってよくて2着。
まあこんなもんですww
それでもMJ楽しいのでMJプレイするんですけどねww

今月はあんまり思ったよりかはMJしたいなという気持ちがわかないです。
とかいいながらもそれなりにMJプレイすると思うんですがねww

さて、皆様は歌うことが好きですか?
自分は大好きで、暇さえあれば音楽聞きながら熱唱しています!
1人カラオケとかも大好きで、6時間くらい歌ったりもしてますw
でも今は兄が近くにいて、なかなか思ったように熱唱できませんorz
しかも兄は部屋から全然でないので、なかなか歌う機会がなく少し歌いたいな~なんて思ってますww


こんな歌とか熱唱してます♪
熱唱できる曲ございましたら皆様教えてくださいませ~~♪
category
MJ

Senves BlazeのリーダーUSA様について

いろいろとしてたらまたこの時間帯になってしまいましたww
今回はいつもとは違うことを書こうかなと思います。
今回のお題はタイトルの通り『USA様』について書きたいなと思います。

USAさんの存在を知ったのは大学入ってからだから約3年前ですかね。
そのときまではパソコンも持っていなくてネットとかしてませんでしたから。
MJに段々とハマってしまっていた自分は兄に教えてもらったYou Tubeでいろいろと動画を見ていましたが、ふとMJの動画ないのかな~なんて思って検索してみたらあの有名なBADTARさんとUSAさんの動画を発見。
動画とか載せていてカッコイイと思いながら動画を拝見させてもらっていました。
それで何気にいろいろと調べてたらUSAさんのブログを発見!
そのときからコメントはしていませんでしたが、ずっとブログを拝見させてもらっていました。
ヘェ~~こんなことあったんだ~とか段位自分よりも上じゃんとか思ってたりしてましたw
当時自分はmixi内でメンバーを募集していたチームに加入させてもらっていました。
しかし、そのときは携帯がパケット通信し放題でもなかったりであまりチームの方と交流がありませんでした。
そんなときに、ふとUSAさんのブログにチームメンバー募集の記事が。
最初USAさんのチームメンバーになるなんて思ってもいませんでした。
そのときいたチームの方に申し訳ないという気持ちもあったからです。
でもUSAさんのチームに入らせてもらったらどんなに楽しいんだろうというワクワク感もありました。

いろいろと考えた結果、USAさんのチームに入らせてもらうことに決定!
チームに入らせてもらってもよろしいでしょうか?と聞くのはその当時の自分ではかなりの勇気が必要でした。
USAさんのチーム入会の了承を得ることができ、ドキドキしながらもSenves Blazeのチームメンバーにならせてもらいました!
そのときはずっとUSAさんのブログにコメントしていましたが、ブログやったらいままで以上の人とも交流が持てるんじゃないのかと?いう思いもあり、このブログを始めることにしました!

実際に自分はまだUSAさんにお会いしたことありません。いつかはお会いしたいですけど。
なのでいまから書くことは自分がUSAさんのブログ・チャットとかいろいろなことを踏まえての自分の勝手な空想にすぎませんが思ったことを書いてみようと思います。

まず何より2次元にたいする知識・興味がスゴイなとwww
自分もそれなりに2次元に対する興味はあるのですが、アニメなんて今となってはこっちでは深夜に放送されている『君に届け』くらいしか見ていませんw
あとはたまぁ~にアニメのDVDを借りて見てるくらいです。
内容もまばらにしか覚えてないことも。
しかしUSAさんのブログを見ていると、記事がアニメだけの記事があったりもしますww
しかも、画像ありwwww
すごくそのときの状況が分かりやすいです!
自分だったらあそこまで覚えていませんww
アニメを見るために徹夜とかスゴすぎですwwそこまでの根性自分にはありませんww
絵とかもいつも見ていてウメーといつも思ってます。絵見ながらニヤニヤしてますw
声優とかもサラッと言えて自分からしてみれば誰それ?っていう感じの方多いです。今でもあまり声優のことはあまり分かりません。エロゲーなら少しは分かるんですけどww
USAさんのブログを見るまで、水樹奈々さんの存在知りませんでしたし。
知っている声優さんといえば、ポケモンのニャースの声の犬山イヌコさんぐらいしか知りませんでしたしww
とにかく、自分の2次元のイメージをガラリと変えてくれました!
自分のことをオタクとか言っていますがまだまだ修行が足りませんね!

あとは文章が大人っぽいなとwモチロンいい意味でです!
なんだか見てて本当に高校生?って思ってしまったくらい大人な文章を書くんだなと思いました。
こんな表現して面白いなと感じました。
中にはちょっと高度すぎて分からなかったのもありましたけどw
USAさんのブログを見ながら国語力を鍛えたりしてますww
日本語って奥が深いなとつくづく思わされます!

あとが動画編集がスゴいな~と。
ゼオライマーで編集された動画とか大好きでしたし。
対局BGM大全は1日1回聞いてます!何もすることないなと思ったときは聞いてます!
それに最初にYou Tubeで見ていた動画とか見ていて動画とかとるとかスゲーと思ってましたしw

全てを総括すると、USAさんは不思議な人なんだというイメージですww
自分にはないものをもっていて素敵な人だと思います。イケメンだし。
そんなUSAさんのチームにいれる自分は幸せなんだなと思いますww

USA様これからもよろしくお願いいたします!
今は愛介様のチームにいるんですけどねw
そのうち戻らせていただきます!

category
独り言

すな~おな気持ち抱き締め~~♪

さっきまでいろいろとテンプレートとかいわれるものや、ブログ更新情報や、カウンターなどいろいろといじくってたらついつい面白くなってしまい今の時間になってしまいましたwwwww
テンプレートはけしからんのがありましたので早速使ってみることにw
自分にお会いしたことある人からしてみれば『コイツ気持ち悪~~~~』とか言われてしまいそうです(笑)
オタクから抜け出せないみたいです。

今日はいつもどおり兄と飯を食いにいくついでにちょっと立ち寄った中古を扱う店舗にて・・・・・・
100305_2200~01
ニコニコ動画だときしめんで有名なNursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- の初回限定版みたいです。
はじめこれ見たときなんでこんなに高いんだろうと思って不思議でしたが、兄からこれがニコニコで有名なきしめんの曲が使われたゲームだということを知りましたwww
ちなみに約1万円です!
流石きしめんで有名になったゲームだけにそんなに安くありません!
最近まで2つありましたが、1つ誰かが買われたみたいです!
いつかはやってみたいですね~~♪

現在700円しかない自分からすればいつになったら出来るのだろうという思いしかないんですけどねw
MJは金欠で10日になるまであまりプレイできないですorz
MJもプレイしたいんですけどねw
そのうちプレイしたいと思います。
最後にきしめんの曲でこの記事を締めくくりたいと思います!

きしめん弾幕多すぎですwwwwwwwwwwwwwww
category
独り言

最近のことをふと考えてみた

どうも2次元も3次元もどちらも好きな紀タルです!
思ったのですがそういえば最近あまりエロゲーしてないな~~~www
今年買った処女はお姉さまに恋してるはロリキャラだけやってないけどとりあえずロリキャラするつもりないしww
そのキャラの声優さんが木村あやかさんなんですが、個人的には木村あやかさんといえば借金姉妹の宮森香純ちゃんなんでなんだかそのキャラの声を聞くとどうしても違和感が・・・・・・

アア~~~~~というか借金姉妹2After Storyあらたに出てるしorz
6000円というエロゲーの中では安い方なのでそのうち手に入れないと。
まあ6000円な分内容的にちょっと少ないかなとも思わなくもないですけどwww
でもあのラブラブな感じが大好きです!
2人しかヒロインがいませんが、その2人とも個人的に大好きなんで全然問題ないです!
どっちが好きとは一概に言えないくらいどちらも魅力的なんでw
香純様はあの甘えっぷりがサイコウに可愛らしいし、香帆様は同年代の女の子って感じでサイコウに可愛らしいしw
SARENといえばあとは燐月のイメージですが、いまだに燐月には手を出してないので、いつかは手を出したいなと思っております♪
燐月中古でもそんなに安くないんだよな~w

この青空に約束をとかやりたくてやりたくてたまらなくて正月に買いましたが、結局北都南さんのキャラだけプレイせずに放置ですしww
なんだか北都南さんがエロに結びつかなくて・・・・・・北都南さんサーセンww
Pianissimoなんてプレイすらしてないというwww
ちなみに黒い線より下から全部エロゲーですww
100305_0240~01
エロゲーやってる人からすれば少ない方だと思ってます。
エロゲーもそんなに安くないんでなかなか買えないですwwww
MJやってるとどうしてもMJ楽しくてついついプレイしちゃうんでw
大分友達とかからもインストールさせてもらいましたしww


まあそれでもやっぱり今までやってきたエロゲーの中で大好きなゲームは姉汁なんですけどね♪

この曲聞いてるとテンションがイヤでもあがってしまいますw
この動画でこんな曲あったんだっていうのを知りましたからねww
涼子姉様が一番好きです!
髪の毛を結んだり余計なことしてない女の人が好きです!
杏子姉様のは全然問題なく許容範囲内です!
声だけならまきいづみさんが好きなんですけどねww
別に年上が好きというわけではなく、個人的に大好きなキャラとか内容だったというだけです。
まあ楽しければなんでもいいんですがねwww
category
独り言

超久ッしぶりに半荘!

ラウンドワンに行き、最近全ッ然プレイしていなかった半荘を久しぶりにプレイ!
100303_1704~01
ここからスタート!
100303_1846~01
アア~~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スコアが青いwwwwww
一日戦績
変動スコア:-40
平均スコア:-10.0
【四人打ち】
変動スコア:-40
平均スコア:-10.0
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:0
アガリ率:21.43%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:11.90%
鳴き率:19.05%
プレイ局数:42局
半荘なので、いつもよ大分鳴きを抑えたつもりです。
でもやっぱり、半荘だとどうしても南場でミスをおかしてしまい、ラスになることとかよくあるので、まだまだ修練が必要ですね!
というか、4試合しかしてないのに、そのうち球戦3回とかどんだけ球戦起きるんですかwwwww
半荘Bリーグですよ、Bリーグ!
者クラスのときは2~3試合に1回くらい球戦起こっても不思議ではないですけど、王クラスになってから球戦起きるとか思ってもいなかったのでかなりビビリました!
今月はプロリーグないので、半荘リーグの階級をあげたいなと思います!

それと、今月はしばらくの間愛介様のチームにお世話になります!
しばらくですがよろしくお願いいたします!

これ見兄と爆笑してましたwwwwww
無駄に洗練された無駄のない無駄な動きに吹きましたwwwww
こんな投方でプロ野球とか投げてくれたらコメディになりそうですwwwwwwwwww
category
MJ

適当に更新!

昨日ちょびっと雀荘モードをプレイするものの、見事に負けてA1降格ですばいorz
次こそはS2昇格したいな~と思いながら今日の昼雨の中自転車こいでましたww
遊戯王やベースボールヒーローズやらプレイステーションのゲームを売りに行ったのですが、服ズブ濡れで買取カウンターへ向かうとそこの店員さんが、『雨降ってきましたね~~』なぁ~んて気軽に話しかけてくださいました。
そしてトイレットペーパーをもらいましたww何故にトイレットペーパーとは思ったけどその人の優しさを感じながら、そのトイレットペーパーで濡れた服などをふかせてもらいましたww
ウッホいい男♂状態でしたww
あんなやさしい男になりたいな~と思いましたまる!
まあ所詮カードなんで1000枚とか打っても数百円にしかならないですけど、それにすがりたいくらい今金欠状態ですwww
MJしたくでもあんまり出来ませんww
MJしないので最近刺激が少なくて、エロ動画やエロアニメとかの刺激では物足りない状態でやすん。
MJも、半荘プロリーグの月なので、やることもあんまりなくて非常に暇です!
なので、ちょっとした刺激を求め、Gはたいてオークションで悪人風メイクGET!
久しぶりにインテリ系使ってみようかなとか勝手に思ってました。

内容が適当すぎますねちょっとw
アア~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学生のころからやり始めた左手を右手と同じくらい使えるようにしようという目標は、今となっては右手ほどとはいきませんが、左手で右手と同じようなことがだいたい出来るようになりました!
目標がなくなりかかけてきたので今何しよっかな~とか考えてますww
目標とかあっても本当に自分がしたいことじゃないと続かないんですけどねw

ダイエットとかなんべんやろうと思ってもやらないし常にテンションMAXでいようとか思ってもなかなか続かないしww

とりあえず目標を見つけることが最近の目標ですかねww

なにかすぐ見つかりそうな気もするのでとりあえずゆっくり落ち着いて考えてみようと思います!
適当ついでに自分の好きな曲でも・・・・・・・
最初姉汁の曲でも載せようと思いましたが、それは違う記事で載せようと思います。
ここで姉汁の話題を出すのは勿体無い!
なので、この曲を・・・・・・・

自分もこの曲はゲームセンターCXを見て初めて知りました!
ほっとけないよ~♪のところしか知りませんでしたww
ゲーム&ウオッチや懐かしいゲームとかをプレイしながら、ゼヒ新しくリニューアルして発売して欲しいソフトを木部という人と一緒に探していくとかいう感じのコーナーで使われてました。
実際にフルで聞いてみるとメチャクチャいい曲で、ハマリました!
カラオケで今度歌ってみたいなと思いました!
category
よう分からん
