Entry Navigation


category
スポンサー広告

ネカフェからの更新です

まだまだネットの環境が整っていないので相変わらずネカフェからの更新です。
多分もうしばらくしたらネットも普通にできると思うのでそれまでの辛抱ですかね。
とりあえずMJの報告をと思いまして。
画像を編集する時間もないですしちょっと手短に。

サブサブがとりあえず今たしか賢者32個ぐらいで東風プロリーグS1昇格スコアが出ているのでとりあえず王者昇格確定です!
サブサブはまたしばらくの間東風リーグを来月からするのではないかな~なんて。
その前にサブカをプロリーグ確定権までもっていかないとwww

というか段位サブサブがサブ抜いたんですけどwww
まあサブとかサブサブとかどっちでもいいんですけどねww

メインはさっきプレイしていて東風プロリーグ3セット終了時点で維持確定スコアにあと0.01足りないスコアなのでやりつづけようかどうしようか迷っています。
月間スコアも+1000ちょっとくらいなの多分再来月の東風プロリーグ参加権はもらえそうかな~なんてww
なんだか王クラスに昇格してからというもの球戦のとき異様に緊張してしまい者クラスのときよりも球線が怖いですw
それと思った以上に王クラスでの球戦というのがおきないから負けるとキツイとか思ったりしてちょっと球戦に負けている今日このごろです。
まだプロリーグは終わっていないのでできる限り球戦とかしてなんとか覇者に落ちないようにしたいな~と思っております。
そういえばこの2日間でけっこうブログされている方とのマッチがありました。
まずは自分と同じチームのミレーヌさんとMJマニアさんと同じチームのミやす☆さん(すいません名前の表記が適当になりまして)と同時にマッチww
そしてもう1人が者クラスのときから何度と球戦しているRelly(多分こんな感じの方です)さん。
球戦にも勝ててうれしかったです。

それからシーラさん。
チームからの抜けていてどうしていたのか心配でしたがプロリーグでマッチできて元気そうな姿を見ることができ、なんだかうれしかったです。

それと今日雀荘モードで牛馬鹿丸さん。
最後まで2人でアツイトップ争いをしていましたが、牛馬鹿丸さんに逆転されてしまいましたww

とにかくこの2日間はなんだかうれしい気持ちでいっぱいでした。

新年になる前くらいにはなんとかネットもつながると思いますのでそのときにまたいろいろなことを書きたいなと思います。





category
未分類

王様イェ~イ

091217_1200~02
SQUEEZEwwwwwww
エロゲー作っている会社と同じ名前のガムを今日コンビニでフラッと見かけました。
個人的にはあまり好きじゃないっぽいような味かな~なんて(汗)
まっでもせっかく買ったんだから全部いただく予定ではあるんだけれども~~~~~~東風プロリーグへいきましょ~

ちなみに瑞本つかさ先生のなんちゃらかんちゃらというゲームはビミョウでしたorz
というかタイトルには瑞本つかさ先生とかいっている割にはほとんどつかさ先生出てこないというねww
それは本当に勘弁仕りたい気持ちで一杯でしたorz
ウ~ンエロいエロゲーを探すのは難しいですww
誰かエロすぎてたまらんというエロゲーがあるなら教えて欲しいものです。

091217_1531~01
最後の試合かっこよくトップとりたかったけど見事にラスりましたww
091217_1532~01
見にくいかもしれませんが、東風プロリーグS1レベル2へ昇格!
そして球の数はというと・・・・
091217_1532~02
72個!
プロリーグ昇格球で+4個だったはずなので、来週の火曜日には闘王に昇格です~~~♪
モチロン火曜日までメインは公式モード打ちませんww
それかもしイベントで入選したら者クラスだとたしか球2個もらえるのでそれでも闘王へ昇格ですww
イベントは規定試合で+175だったので今西日本地区の入選ラインが+159あたりなのでなんとかギリギリでいいので入選していてほしいな~なんて思っていますww

とりあえずメインの目標であった闘王クラスへ昇格は決まっているので、あとは王クラスから落ちないようにということと、サブサブでもっと上の段位を狙おう~と思っていますwww

一日戦績(四人打ちのみ)
変動スコア:+254
平均スコア:+18.14
1位:7
2位:3
3位:3
4位:1
平均順位1.86

アガリ率:30.88%
ツモアガリ率:38.10%
振込み率:10.29%
鳴き率:38.24%
プレイ局数:68局
今月もあと残り半分を切りました。
今月はチームに貢献できればいいな~なんて思っています。
先月はチームポイント7~9位かそれぐらいだったのでww
あとできれば雀荘Sリーガーへ復帰したいですww

リャンシバひさ~しぶりにプレイしてみたらこんな人とマッチ。
091217_1513~02
091217_1514~01
091217_1515~01
化け物すぎるwwwwww
category
未分類

しばしの間自宅に帰還

イヤァ~~~久しぶりに自宅に戻ってきているので、ネットができていて今ネットが繋がっているのってこんなに幸せなことなんだ~なんて思っていたものでございます。
今日はNOMJなので書くこととかあまりありませんが、MJはサブサブがあと球2個で賢者というところまできて多分球持ちはよほどのことがないかぎりは問題ないかな~なんて。
メインは蒼井球60個まできているものの、そこからなかなか球戦で勝てず、なかなか思ったように球増えません。
原点攻防戦したくないのにMJプレイしていて2日に1回くらいは原点が起きているのでちょっと自重してほしいものですw

とりあえず金曜日まで実家にいるのでそれまでじっくりとまったりとエロ動画でも見ていたいな~なんて思っていますww


アア~~懐かしきクレヨン王国♪
ンパカパ~~~~~~!
category
未分類

ちょっといろいろと

ネットカフェからの更新作業です。
というのもちょっと真面目にリアルな生活でいろいろなことがありまして、気が向いたらここで書くかもしれないですけど、とりあえずネットができない状態だったのでしばらくブログ訪問や更新などできませんでした。

まぁいろいろとアレ・・・・・・・・・・なんですけど、兄と二人暮しをすることになり、今自宅にいないのでまだまだネットの環境が整っておらず、下手すれば来年まで更新があまりできない&ブログ訪問できない状態であります!
まぁ一言、ネット回線の工事くんのおせ~よ♪てな感じで、自分のお気に入りのエロ動画などが見れなくて、仕方なくエロゲーでエロい欲望を抑えておりますww
とりあえず昨日SQUEEZE瑞本つかさ先生のなんちゃらかんちゃらとかいうエロゲーを買いなんとかそれで興奮できないかな~なんて思っていますw
エロDVDは無修正があまりなく、無修正を探すのも面倒だし困っていますww
2次元には2次元のよさがあり、3次元は3次元でいいところがあるので、どっちか一方のエロが欠けると萎えます。
画面で見ている以上は結局どっちも2次元なんですけどねww


MJの方はなんだかよくわかんないけど、メインが覇者にまで昇格♪
サブサブも一応強者4個で球持ちへ。
とりあえずメインは今年の目標である覇王までいくのにはかまりキツイですが、とりあえず闘王を目標にプレイして、サブサブはとりあえず球持ちキープを目標に今月MJしていこうかな~なんて考えています。
サブは来月になってからプレイ再開ですww

またネット環境が整ったりしたら更新も増えるのではないかと思います。
それまでは他の方のブログへのコメントやコメント返信などあまりできませんがよろしくお願いいたします♪


category
未分類
