Entry Navigation


category
スポンサー広告

ちょっとすいませんです

どうも皆様お久しぶりでございます♪
ちょっといきなりでアレなんですが、ちょっとリアルな出来事がいろいろとありましてブログを更新したり他の皆様のブログへ訪問させていただくことができませんorz
そこまで長くはならないと思いますが、しばらく更新&コメントが出来ない状態になると思います。
全然たいしたことないブログですが、どうかご了承くださいませ。
すみませんです。
出来れば早めに復活したいです!

category
未分類

やっと出た!

イベントをまたしつこくプレイしてきましたので、そのご報告です!
自己ベスト更新したヤツだけドド~ンといきます!
091118_1228~01
091118_1302~01
091118_1319~01
091118_1331~01
やっとのことで予選通過してきました~♪
もしイベント予選で入選していたら、球プラス2個で王者復帰です!
なので今週は公式モードはプレイを自重ww
ストレートに王者から賢者に降格してしまいましたが、なんとかまた王者に復帰できそうですww
これでなんとかイベント決勝へすすむことができたので良かったです。
団体の方でもなんとかこの自己ベストで貢献できていればいいな~なんて思いますw

サブはメインでなんでこんなに予選通過するのに苦労したんだろう?って思ってしまうくらいに
091118_1435~01
規定試合で予選通過確定ですww
サブはメインのついでといった感じでプレイすると思います。
メインでイベント決勝を打てるだけ打ちたいなと思いますので、マッチしましたらよろしくお願いいたします!

(水木一郎 おれはインパクト)
ゴエモンに出てくるインパクト登場の曲(日本語おかしいかもしれないw)ですねwww
非常にこの曲聴くと興奮しますww
ダダッダッシュ!
category
未分類

イベントってここまで予選通過難しいの~~~?

イベントで負けまくって結局のところ球が28個になって賢者に降格してしまいましたw
もうね、どうにもならんとですよ。
091116_1402~01
40試合目でやっとプラスの自己ベストが出ましたwww
これからほんのわずかずつですが、自己ベストを更新ww
091116_1413~01
091117_1226~01
091117_1707~01
091117_1724~01
ここで今日は終了。
とりあえず最後の3連戦がプラスなので、それで最後の3連戦にからんでなんとか予選通過スコアを出したいなと思います。
あまりにもイベントで勝てないので、東風プロリーグ参加権はもっているのですが、東風リーグへ。
091117_1414~01
なぜイベントでは予選通過すらまだできていないのに東風リーグは好調なのですかww
再来月のために一応ここまでで東風リーグは終了!

オリネになってからまだプレイしていなかったサブカも今日久しぶりに稼動してきました♪
091117_1802~01
やっぱり赤いラインはいいですね~♪
団体登録してないけど、なんとなく気分的にイベントへ・・・・・
091117_1848~01
まだ規定試合まではプレイしていません。
それにしても、メインでこれくらいの好調来て欲しかったwww

同じ団体の皆様、こんな不甲斐ないヤツですいませんです。
出来るかぎり団体で予選通過出来るようにはなりたいな~と思わなくもないですw

前回の記事のコメントへの返信はまた明日になると思います、すみませんです。

最後にこれでも見て、皆様もゼヒ萌えてくださいww
category
未分類

まままあ♪

気が向いたのでイベントの結果報告でもやらせてもらいますぅ~。
091113_1521~01
091113_1520~01
以上!

球も水槽だけで-4個の30個になり、あと2個減ると賢者に降格です。
1日戦績(四人打ちのみ)
変動スコア;-255 
平均スコア:-11.59
1位:4
2位:3
3位:7
4位:8
アガリ率:22.43%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:22.43%
鳴き率:28.97%
プレイ局数:107局
イラついたけど、自転車乗って自宅に帰ろうと思ったときにはそのイライラはコロッと忘れてしまうんですから思ったよりも自分自身へのダメージは少ないです。

相手テンパイ気味だ→切る牌ね~→適当に打つ→当然振り込む→振り込んだあと自分はテンパイしてもアガれない→はいしゅうりょう~~~~~~~

自分の頭がきっとおかしかったんだと思います。
調子がよくないと分かっておきながらここまで打ったのですから。

今週はすればするほどスコアが減るばっかりなので、多分は明日しないと思います。

091114_2131~01
最近発売されたSHUFFLE!があるので明日はこれでもしようかな~。
でもなんだかプレイするのもったないような気もするんだよな~ww
まっ1人くらいはプレイしようと思いますわww
カレハ様前世のころから愛していました~~~~~~~~~♪

そんなことはどうでもいとして、咲のカードケースがたまたまあったので、かなりいまさらですがとってみることに。
091114_2131~02
実際にカードが入れれるのは、上の場所と下の切れ目が入っている方の2箇所だけみたいです。
091114_2132~01
側面(?)の方はあきません。
なので、本当にただのあまりたいしたことないカードいれってな感じですかね。
まっでも今後も使い続けよかなとは思っていますけどww
それであと入っていたタッチペンです。
091114_2138~01_Ed
ちょっとそのままお見せするにはあまりにも過激な箇所がありましたので、実際に見てみたい方はご自分でとって確認してください♪

タッチペンがせっかく手に入ったので、明日使ってみたいな~なんて思わなくもないですけどねww

最後にいつもの曲紹介でおサラダ!ですね♪


(太郎 男女) 
知り合いの人がカラオケで歌っていてこの曲オモシロ!と思ってからカラオケでは必ず歌うようになりました!
意味不明な曲大好き~な自分ですww
category
未分類

イエッサ~♪

昨日更新しようと思っていたけどやる気がなかったのですんません今さらながらの更新ですw
とりあえず王者の画像を撮ってみました!
091111_1200~01
なんだか自分が王者になった実感は全くないのですが、とりあえず賢者に落ちないようというか十段に落ちないようにしたいなと思いますww

トップ1回とれば水槽で球1個獲得できるので、トレーニングしてみたらラスww
まっしょうがないッスねwwwww
その勢いで水槽で華麗に1個減少ww
アア~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~
その後なんとか三人打ちや段位別東風したりしてなんとかプラスマイナス0で水槽がマイナスまでなんとか持ち直しもう公式モードいいやと思い
091111_1424~01
この状態でしばらくプレイしていなかった雀荘モードをプレイ!
とりあえず維持を目指そうと思いサザンクロスでプレイしていたのですが、2着が多すぎる!
昨日の三人打ちの順位だけですと
1位:2
2位:
3位:2
ちなみにトップの2回は三人打ちリーグでのトップなので結局サザンクロスでは1回もトップなしww
もう少しで勝てそうなときに限ってトップ目がアガリを自重せずにアガリまくって結局2着だったり、最後にアガられて捲くられるorz
ウオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヌオ~~~~~~~~~~~~~~~~~エロ~~~~~~~~~~~
っと悶絶中にマッチしたのは嬉しいけどここではマッチしたくなかった方とマッチ
091111_1516~03
かいてんがあらわれた!
紀タル:LV17
かいてん:LV50以上
ここでどうするか考えた結果
たたかう
にげる
ほれる
こんやのおかずにする
どれいになる
ボクは迷いなく上から4番目の選択肢を選択!
アアッ~~~~~~~ス~~~~~~~~♂
091111_1532~02
アア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イッちゃったw
回天様は強かったです!
自分と回天様のレベルの違いをまざまざと見せ付けられて終了!

回天様どうも厳しく躾けしてくださりありがとうございました!

雀荘モードは結局収支が-12000ぐらいまでいきもうあきらめモードorz

来週からまたA3から精進してきます!

とりあえず明日からイベントですね♪
明日から参戦してくるので西日本地区の皆様マッチしましたらよろしくお願いいたします~♪
団体名はいろいろと考えて結局『キング・オブ・ニート』にしました。

たまたまカラオケでこの曲歌っていたらこれでいいや~と思い団体名これにしましたw

(鵜島仁文 Trust You Forever)
『機動武闘伝Gガンダム』のOP曲ですねww
このアニメの主人公のドモンってそういえばキングオブハートだったよな~それから適当に文字いじくって団体名へw
この曲は小学校からの付き合いの友人が歌っていたのから気になって聞いてみたらこれはいいと思いそれからカラオケでは毎回歌っています♪
この曲を歌っているとテンションあがりまくってたまに泣いてしまうことがありますww
ウン個人的にはサイコウの曲なり~~♪
category
未分類

今まで生きててよかった!

091110_1637~01
緒方様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かなりいまさらですが、緒方様現役生活お疲れ様でした~♪

さてそれはいいとして、昨日更新しようと思っていたけど、ちょっとパワプロとかしていたら眠くなって更新せずに眠ってしまったので今日と昨日の分あわせて報告します!

月曜日
まずは7試合でとめていてしっかり打てるときまでやめておこうと思っていた東風リーグへ。
規定試合でたしか自己ベストが-40いくらぐらいww
まっとにかく維持以上が出るまではやろうと思いモチロン東風リーグ続行!
最初はラス・3着・ラスとかなりキツかったですが、徐々に調子が良くなってきて
091109_1548~01
る維~持~出た~~~♪
プロリーグ参加権持ってないのでとりあえず次のセットだけでも打ちましょうか!
091109_1634~01
ヒャッホ~イ来月も東風プロリーグ参加できるッス~~~~~~~~♪
来月はとりあえず十段のサブサブも東風プロリーグに参戦して、球持ち確定にしてからメインの東風プロリーグS1の挑戦ですかね。
来月が非常に楽しみです♪
さてこの間に何度もメインは王者昇格チャンスがあったのですが、あと1勝すれば昇格というところで必ずラスったり、あと1個で王者昇格での球戦で、昇格確定かなと思っていたら最後捲くられて球とられて王者昇格ならずといった感じが先週から続いていましたw
あと1個が非常に遠いな~~~~~~~チックショ~~~~
って思いながらも明日以降へ持ち越し。

火曜日というか今日
球の水槽的にトップ2回とれば王者昇格確定というところで、トレーニングモードへ。
初戦トップで、次で2着以上とれば昇格というところで、何も出来ずにラスww
あと1個が遠い!
とりあえず、トレーニングで球を増やすのは諦めて、三人打ちへ。
自分が自力称号になった全てにからんできた三人打ちリーグで、トップ2回とってサクッと王者昇格じゃぁ~~いと思ったけど、やっぱり勝てないww
トップになれそうでなれない2着・ラスになりかけのギリッギリの2着など、とにかく2着ばっかりww
水槽も少し減らして、『1位○○点以上で昇格』という文字がおなくなりになりましたw
トップが遠い!
091110_1332~01
この状態も3~4回くらい経験しましたww
でもそれから何回もプレイして、そしてやっとついに
091110_1349~01
生まれて初めて王者に昇格できました~~~~イヤッホ~~~~~~~~~~~
091110_1349~02
水槽でなんとか王者へ昇格できました!
初めて者クラスに昇格して賢者までいき、王者昇格チャンスから一気に十段へ落ちた前回からはや1年・・・・・・・
長かった!
本当に長かったです!
王者昇格してからまだ打ってないので、そのうち画像とってそろそろプロフィールの画像も変えようと思います。
なんせいまだに無戦無敗の雀士にいたときのアバターのままですしwww
個人的に者クラスに安定してきたな~と思う球の数は40個だと思っているので、まずは賢者に降格しないで40個まで球を増やすことを目標にしていきたいなと思います♪
覇者を目指すよりも、まずは者クラスから十段に落ちないということを意識したいなと思います。
メインはイベントまで多分公式モードは打たないかなww
今週はメインの雀荘かサブの半荘リーグでもしようかな~w

そういえばイベントですが、団体戦まだ何も考えていなかったwwwww
もうかなり多くの皆様が多分団体戦メンバー決まっていると思います。
でもまたいつものように適当に団体作ってチーム内で応募させてもらおうっと♪
チームの中でも皆様だいたい団体決まっていると思うけどww
とりあえず団体名の候補としては、実と肛門様御一行・ナッパファンクラブ・帝国過激団とかですかねw
いつもどおり適当に楽しく団体作りましょう~~♪
ウンそいがよか!


(アリス 遠くで汽笛を聞きながら)
個人的に好きな曲というのは、あまり人が知らないようなアニメソングや戦隊モノの曲や少し古い曲が好きです。
古い曲は有名な曲しか知らないんですけどねww
覇斬様に教えてもらったやり方でYou Tubeも久しぶりに動画を貼ることに成功しました。
覇斬様ありがとうございました~~♪
多分この曲もけっこう有名な曲なのではないでしょうか?
世代的にちょっと違うので分かりませんけどww
アリスといえばチャンピオンという方が多いかもしれませんが、自分はアリスといえばこの曲を思い出します。
イイ曲だなと個人的に思います。
category
未分類

3日間の並びうち

水曜日から金曜日までふぅぅるさんと並びうちをしてきたので手短ではなく少し具体的に書いていこうと思います!
まずは水曜日!
昼から準備万端でさぁ今日は並びうちや~~~と思い、昼ぐらいから博多でふぅぅるさん待ちしてたら、『今日は夕方くらいから打つよ~~♪』とのことでしたので、あまりお金を使わないように博多のゲーセンで待機!
ゲーセンにいたらプレイしたいゲームはいくらでもあるわけでして、なかなかお金を使わないようにするというのはキツかったですwww
夕方頃にふぅぅるさんと昨年以来に久しぶりのお会いしました。
ふぅぅるさんはなんだか自分の兄を見ているような感じでしたw
やせている体型といい話し方といい雰囲気といい新たな兄ができたかのような感覚でしたww
とりあえず、久しぶりに博多でお会いしてから天神まで100円バスで行き、目的地のゲーセンへ!
オールコンテ1で500円6クレの店舗にて、ふぅぅるさんは半荘Aリーグの維持が出ていないということで半荘リーグへ。
自分は本当は半荘プレイするつもりはなかったのですが、久しぶりに半荘が安い店舗に行ったのと苦手苦手といいよっだけぎ始まらんやん!と気持ちを切り替えて自分も半荘リーグへ!
半荘もなんだかんだいって放置しまくっていたらメインがC1にまで下がっていたので、もうヤケクソなk持ちで半荘へ!
とにかく振り込まない!というのをテーマに打っていたら、なんだか勝てる勝てるwww
とりあえず規定試合で降格確定から維持確定が出ましたww
苦手が苦手だ~~といっているだけではやはりダメなんですねww
とりあえずプレイしながらその苦手とやらを克服していなないといけないんだな~というのを実感しましたww
隣でふぅぅるさんは半荘Aリーグを打たれていましたwww
個人的なイメージですが、半荘Aリーグというのはまさに鬼畜!
あんなところで勝てるのはごくわずかしかいないじゃんwwwって思っています
ふぅぅるさんも維持どころか半荘プロリーグ参加権獲得していましたwwwww
自分は少し早目に切り上げて打たれているふぅぅるさんのプレイを見ながら時間的にもうキツイなと思う時間までいてまだ打たれるというふぅぅるさんとお別れして水曜日は終了!
そして木曜日!
ふぅぅるさんがMFCをプレイされるということでいろいろと探索にいかれていたようですが、あまり料金設定的にはよろしくないみたいでしたww
結局、Speak Easyというところで打つということになり博多駅から40~50分かけて歩いて向かうことにww
MJもあるので料金設定を見てみたら、なんと300円4クレでしかもオールコンテ1www
よしこれはプレイしなくてはと思い、そのときQueenちゃんからトレーニングモード合わせしません?とお誘いがあったので、合わせをやることに!
一発で合わせ成功www
お互いあまり調子はよくなかったですが、楽しかったですwww
合わせしているとふぅぅるさんが到着!
自分はふぅぅるさんのMFCをプレイされているのを見ようと思ったのでトップで終了と思ったら、『勿体無いけんやり』みたいなことをいっていたので2着以下になるまで続行!
そんな中、トレーニングモードにてミレーヌ様とマッチwww
見事にトップをもっていかれましたww
そして自分はラスww
その試合を見ていたふぅぅるさんがボソッと『ミレーヌにボコられたなww』とwww
ボコられちゃいましたwww
そしてそれからひたすらふぅぅるさんのMFCのプレイを見ることにww
MJは鳴く人多いけど、MFCはどちらかといえば鳴かない人が多いな~~と感じましたw
黄龍になってからがMFCはまた大変みたいな話を聞いたことがありますが、やはり相当黄龍になってからさらにまた黄球集めが大変そうだなwwwwというのを感じましたwww
ちょっと時間的にも帰れないといけない時間になり、まだ打たれるというふぅぅるさんとお別れして木曜日終了!
そして金曜日!
この日はもうSpeak Easyで打つというのは事前に決めていて、早目にいくことに。
そしたらもうふぅぅるさんが先に来ていて打っていましたwww
その横で自分も汗かいた体が少し落ち着いてからメインカードで維持確定だった半荘Cリーグをプレイすることに!
水曜日と一緒でとにかく振り込まないというのをテーマに打つことに。
091030_1348~01
半荘B3昇格確定イエ~~~~~~イ
とりあえずメインはすることがイベントまですることがなくなったので、サブの半荘C2をやることに。
サブも5試合でとめていて余裕の降格確定圏でしたが、振り込まないというのを徹底的に意識して打っていたらサブも半荘C1へ昇格!
ちょうどその時間帯くらいに幻球バトルが始まったので、またメインにかえてイベントへ!
前回幻球バトルをしたときには、球が2個しかなくて、2試合で十段に降格という感じでしたが、今回はいくらなんでも規定試合ぐらいは打てるだろという思いのもとプレイ!
早速原点www
原点沈みの2着でマイナス2個orz
まあ仕方ないですねww
結局2回原点ありましたが、プラス1個でまあまあな感じでしたww
球も最終的には28個にまでなり、最高でもっていた30個まであともう少しのところまできましたwww
イベントの結果は+9で終了www
自己ベストがでただけでもよしとしましょう!
横でふぅぅるさんが闘王へ昇格!
とおもいきや昇格して2戦でわずか2個へwww
球って本当に増減にムラがあるんだな~と感じましたwww
そして博多駅まで歩いてお別れしましたwwww
これで3日間にわたる並びうち終了というわけですwww
最後にですが、ふぅぅるさんにメールでちょっと不快な気持ちにさせてしまったのでどうもすいませんでした!
謝まらせてもらいます!
なかなか言葉って難しいですねwww
基本的に自分口下手で、あまり率先して話す方ではないので、話すというのもちょっと練習しておかないとな~と実感しましたww
文章もまだまだ何言いたいのかよくわかんないような感じになっているので、もうちょっと考えてから文章を書きたいなと思いましたwww
とりあえず、ふぅぅるさん3日間お世話になりました~~~~~♪
また九州に来られることがありましたら、並びうち出来ると嬉しいです!

category
未分類
