Entry Navigation


category
スポンサー広告

手短に報告させてもらいます

またまたコメントに対する返信が遅くなってしまいすみませんです。
またそのうち時間があるときにでも返信させていただきたいなと思っております。
とりあえず今日は手短にこれだけ報告させていただきたいなと思います!
091028_1943~02
ふぅぅるさんと並びうちしてきましたぁ~~~イエェ~~~~~~~~~イ
とりあえず嬉しかったし楽しかったので報告させてもらいました。
ふぅぅるさん今日はどうもありがとうございました~~~~~

(元高校球児の友人と98甲子園実況プレイするぜ)
この動画見てメチャクチャ笑いましたww
何回見ても飽きずに笑ってしまいますww
エディット最強wwwwww
category
未分類

嬉しいのやらなんなのやら・・・・・

お久しぶりでございます!
ディフェンスコンテストとかいうイベントが今開催中ですね。
自分はMJ3evoのときに1回経験して、メインが何故だか知らないけど『第2期鉄壁王』という肩書きがついているから多分入賞したんだと思いますwwww
それくらい久しぶりのディフェンスコンテストでした。
昨日から参戦していたのですが、更新するのを忘れていました、すいませんです。

とりあえず、昨日は間違って団体参加していたサブサブでの挑戦。
東風Aリーグを選択!
段位別東風って個人的にあまりやる気が起きないんですよねw
リーグだと維持したり昇格したりすると経験値とかもらえるのですが、なんだかただの段位別東風だとリーグスコアもへったくれもないので、ただ順位が優先されるというので個人的にはよっぽど暇なときとかじゃないとやんないですw
それと、明らかに皆様が普通のリーグを避けて、段位別東風に参戦していていると思ったので、そうなると必然的に相手のレベルが高くなるわけでして、それならいっそのこともういいや東風Aリーグでゼンツじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ァ~~~~~~~イ

サブサブの東風リーグA3の挑戦です(日本語おかしいかもw)!
ディフェンスコンテスト~~~~~~~
1回目は10数局で終了!
どのくらいのボーダーが入賞ラインなのかよくわかんないけど、挑戦し続けることに!
画像撮るの忘れましたが、ギリッギリのところで踏ん張ってなんとか33局まで伸びました!
んで、東風A3の結果はというと・・・・・・・・・・・
091021_1346~01
なんとA3でプロリーグ確定圏までいっちゃったwwwww
意味わかんないwww
A1にいってからそれからプロリーグ確定圏までもっていうのがいままでのパターンだったのに、意味わかんないけど東風プロリーグ確定出ちゃいましたwwwww
今サブサブの経験値が2410あたりなので、イベントの結果次第では再来月のプロリーグで自分の中では最短での球持ちになれそうですw
肩書きもまだトレジャーハンターしかないですしww
とりあえず、同じ団体の近衛さん、一条さんにはリーダーとして迷惑をかけずにすんだということで一応33局であとは結果待ちということにします!

サブサブはこれにて終了といわんばかりに、メインでプロリーグ!
プロリーグとりあえず維持出してから他のモードはしようと心に決めプレイ!
とりあえず、S2に昇格して久しぶりの球6個をもらう!
何ヶ月ぶりにもらっただろうと思うとかなり感慨深かったですwww
あまりにも久しぶりの球持ちが嬉しくて、テンションがあがりゼンツしまくってたら、案の定振り込みまくって、プロリーグ開始から3試合でわずか1個にwwwwwwwwww
まっでもまた維持か昇格出せば玉もらえるんで気にせずやろうっとという安楽的な気持ちで迎えた4戦目・・・・
アノお方またまた登場!

091022_1350~01
ウヒョ~~~~~~~~~~~~ちくび様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通算4回目のちくび様とのマッチwwww
これはもうちくび様にお会いしてちくびをかじられないといけないという神様の導きなんですねwwww
ここはなんやかんやでトップ!
ちくび様~~~~~~~~~リーチしましょうよ~~~~~~~~~~~~~~~~ホ~ント勿体無かったですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それはともかくとしてマッチありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから少し意識を変えて、いつもどおりの振込みを徹底的に防ごうという意識のもと打っていたけど、昨日はなんだかうまくできずに、1個になって降格戦、2個になって降格戦・もうこれの繰り返しでした。
それでも運がよかったのでなんとか残り1個から8個にまで増やすことに成功!
とりあえずディフェンスコンテストも30局まで自己ベストが伸びて、ギリッギリ十段に降格しなかったですw

そして今日も気合をいれて東風プロリーグへ。
とにかく振り込まないということを徹底してプレイ!
序盤は調子よくありませんでした。
091023_1339~01
そして対局の途中、爆牌坊や爆岡様から『日記見ています』とチャットいただきましたぁ~~~イエ~~~イ!
そのとき丁度認定雀士様ともマッチしたのですが、はたしてその日記見ていますというチャットが誰に向けてなのかという一抹の疑問はありますが、とりあえず都合のいい考えとしまして自分に向けられたという解釈にしましょ~~~~~イエ~~~~~~イwww
ということでマッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~
覚えていらっしゃらないと思いますけど、自分はけっこうマッチしたこと覚えていますww
代走様と球戦でマッチしたときにも爆牌坊や爆岡様とマッチしたことがありますww
多分これで4回目のマッチではないでしょうかww

プロリーグは少しずつ調子が良くなり始めて・・・・・・
091023_1505~01
プロリーグS1昇格キタ~~~~~~~~~~ァ~~~~~~~~
今までプロリーグに参戦してきてS2までしかいったことがなかったけどここで初めてS1に昇格!
でもプロリーグに参戦したのが3週目でしかも球はまだ12個。
プロリーグS1ってかなり維持だすだけでも大変みたいな話を聞くので次回プロリーグに参戦するときはかなり大変そうだな~なんてwww
とりあえず来月はまたプロリーグ参加権獲得するために東風リーグをやるとは思いますwww

なんだか自分がこう書きたいな~と思うことと、実際書いていることが違うような気もしないわけではないですが、まっそんなのも自分ということでいきますww
明日から明後日までは、北九州にいる友人のところへ行くので、多分ブログめぐり、コメントしてくだるかわからないけど、コメントしてくださった方への返信などは明後日になりそうですw


(晩成型ごくあくマイライフ)
パワプロは個人的に大好きで今も毎日やっていますが、特にやっているのはこのマイライフです。
マイライフというのは、実際にプロ野球選手になったような感覚で楽しめるパワプロの1つのプレイモードです。
このマイライフの動画を見てから、パワプロ12・パワプロ14・パワプロ2009・パワポタ4のマイライフをやっていますwww
でもやはりこの方みたいな編集があったほうがメチャクチャ楽しいです。
また最新の動画が投稿されないかな~と今日も待っていますw
category
未分類

『よくできました!』

今週メインの方が東風プロリーグ参加権をGET出来たので、この2日間で打ってきました!
昨日の規定試合でとりあえず維持は出ていたけど、なんとなくMJしたくなりプレイ!
そして今日嬉しい出来事が・・・・・・
091020_1736~02
091020_1736~01
小野D様から『ブログ見ています』とチャットしていただきました~~~~~~~~~~ヒャッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に数えるぐらいしか『ブログ見ています』とチャットしてもらったことがないので、非常に嬉しかったです!
小野D様調子が悪かったみたいなのに楽しく・そして気持ちがいいチャットをしていただきとても嬉しかったです!
自分のチャットに対しての返しのチャットがどれも素晴らしく、今までで一番チャットしていて楽しかったです。
自分のチャットに対しての返しのチャットがここまで素晴らしい人とは2~3人ぐらいしかマッチしたことがないので本当に楽しかったです!
ありがとうございました~~~~~~~~~
こんな適当な感じでやっているブログですが、これからも末永くよろしくお願いいたします(笑)!

091020_1758~01
以前認定されていたミレーヌさんのお知り合いの方とも今日偶然マッチ!
プロリーグって皆様そこまでチャットしてくれる人って少ないんですけど、以外とチャットけっこうしてもらって嬉しかったです!
自分がツンデレ様に振ってトビましたが、チャット楽しかったので負けてもとても気持ちよかったです。
091020_1758~03
ツンデレ様と一緒にマッチした方です!
他の方と球戦中でしたが、この方もチャットを楽しくしてくださりました!
多分前回自分が東風プロリーグでマッチしたことあったのですが、そのときもチャットを楽しく返してもらいとても嬉しかったです。
マッチありがとうございました~~~~♪

プロリーグ中にいきなりエキスパートチャレンジが・・・・・・・
四人打ちで、4試合中、すべての試合で1位か2位をとれ!
ヤケクソでプロリーグで挑戦!
なんとなんと奇跡的に成功~~~~~~~~~~~~~イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ
エキスパートチャレンジはこれが始めての成功!
ドキドキしながら宝箱OPEN!
091020_1858~01
『よくできました!』
たしかに、自分にしてみてはとてもよくできたのではないかと思いたいです。
とりあえず宝箱の中身はともかく、エキスパートチャレンジ初成功ということで嬉しかった輪~~~~~~イ!
091020_1859~01
エキスパートチャレンジ成功のついでに、東風プロリーグもS2に昇格確定!
とりあえず、球6個からのスタートです!
経験値も3400まで増えて、もしまた十段に降格しても、自力で強者になれるくらいの経験値まで増えて嬉しいッス!
今日はマジで幸せでした!
夢をありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウッコオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかくMJプレイしているときは楽しくMJしたいなと思います。
また十段に降格しても何度も何度でも強者になっていつかはもっと上の段位にいければいいなと思います!

アニメ『ベルサイユのばら』のOP・EDフルです。
なんだかこの曲を聞いているとテンションが上がるのは自分だけでしょうか?ww
とにかくなんだか血肉沸き踊るような曲ですww
コメントへの返信は明日させてもらいますね。
category
未分類

フワ~~~~~~~~~~~~~ハッハッハッハッハッ

なんだかいろいろと交流などで最近荒れているみたいですが、そんなもん知ったこっちゃね~~~~~フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
そんな流れ自分が断ち切ってやんよ~~~ホイサー
言いたいこといいにくいなら、ここで叫んでくださいね~♪
まずは自ら適当に何かいってみたいなと思います。
譜アア長億あふだそあっすあぼさんどあすはさのんすあすはおしゅああふいりゃ
チェァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リュラリュラ~~~~~~だサウス尾浅い旬知る意あおこそあどおかそどぱどか
言葉に意味は全くありませんので、ご注意ください!
意外と適当に何かいうだけでもストレス発散されるものです。
さっきまで自分はいろいろとストレスありましたけど、とれました!
自分もまだまだ子供だし人の手助けなんて大それたことはできないけど、一緒に何か叫んだりは出来るので何か思ったことがあれば一緒に叫んだりしましょ~~~♪
いいたいことはまだまだありますけど、リアル友達と電話していて片手でタイプしているのでまた後日にでも書きたいなと思います♪
category
未分類

今日はちくびかじり帝様とマッチ♪

MJでのそれぞれのリーグの結果が今日でるので、今日もMJプレイ。
まずはサブサブ。
091012_1710~01
見えにくくてすいませんです。
東風リーグB1です。
091012_1711~01
ほんっとにギリギリ昇格ボーダーにのっかってて東風リーグA3へ昇格でした♪
C-BA会長~ボクもギリギリなんとかの会員になってもいいですか~?ww
というわけで経験値ももらい
091012_1711~03
晴れて九段に昇格♪
とりあえずせっかく東風リーグがA3に昇格したので東風リーグを1回だけプレイ。
091012_1714~02
自分が『よろしくお願いします』とする前に『よろしく』としていただき、それ以降もデフォチャットでしたがチャットしてくださって非常に楽しかったです♪
091012_1714~01
この方も『よろしく』とチャットしてくださり、さらにカスタムチャットなどで楽しく対局させてもらいました♪
お二方楽しい対局どうもありがとうございました~♪

つづいてサブ
091012_1723~01
先週は調子がかなりよくて、三人打ちリーグA2を規定試合でA1へと昇格♪
091012_1724~02
091012_1724~03
昇格ボーナスでもらった経験値で4000を越えて、久しぶりに球持ちになれました!
これで一応段位的にはオリネの基準は超えることができました。
とりあえず、公式モードはオリネ申請してからにしようと思ったので、しばらく全然プレイしていなかった雀荘リーグへ
091012_1725~01
しかし、先週までの運はなく、オーラス自分の親番のときにこんな手をアガられました・・・・・
091012_1746~01
四暗刻!
091012_1746~02
参りました!ww
サブもなんだか今日はツイてないなと思い、メインをプレイ!
091012_1748~01
とりあえず三人打ちリーグB1を維持していたのでちょこっと経験値をもらう。
しかし、メインもツイてなく、ラス・ラスに近いギリギリ2着でもう次で今日は終えようと思ったらまさかまさか2か連続でブログされている方とのマッチが実現!
091012_1803~01
ウソ~ン!wwちくびかりじ帝様じゃないですかwww
マッチしたときはビックリして笑ってしまい力が抜けましたwww
ブログされている方との2日連続でのマッチですw
しかもちくびかじり帝様といえば、以前から自分もちょくちょく内戦にお邪魔している無戦無敗の雀士のリーダー様じゃないですかw
胸を借りるつもりで試合はスタート!
091012_1805~01
しまったぁ~~~~~~~~~orz
シャッターチャンスと思い構えていたんですけど、東一局目から肝心の画像を撮ることにミスってしまい、画像を撮っていませんorz
チャットは内戦のときよりもお互い控えめでしたが、マッチとても嬉しかったです♪
ちくびかじり帝様今日はどうもありがとうございました~~~~~
三人打ちBリーグにも意外とブログされている方ともマッチできることを知り、とっても嬉しかったのでした。


(中西保志 最後の雨)
自分はこの曲を『とくダネ』で知りました。
スゴク声が素晴らしいなと思わざるを得ません。
やはりいい歌はいつになっても色あせないなと思います。
category
未分類

妖狐様との偶然のマッチ♪

いきなりですが、三人打ちリーグにて『ブログ見ています』とチャットをいただきました・・・・・・
091011_1713~01
自分はマッチしたときにすでにもしや?という思いがありましたが、打たれている店舗、チャットOFFからチャットONにしてもらってのチャット、以前『無理』というチャットをしていた方の記憶から、もう妖狐さんだと判断しました。
ということで、妖狐様とのマッチが今日ありました!
ブログされている人はだいたい三人打ちリーグはAリーグの方ばかりなので、非常にビックリしましたww
これからあまりたいしたことない画像・文章ですが、妖狐様とのマッチした内容を書かせてもらいます。
見ていただける方はどうかお付き合いくださいませ!

妖狐様南家で自分は西家スタートでした。
091011_1713~02(2)
親リーが入ったけど、なんとか自分がツモアガりなんとか先制。
091011_1717~01
しかしすかさず妖狐様も追いつき100点差で妖狐様トップに。
南場で対面が親番でツモアガりをしたりしたけど・・・・
091011_1720~01
妖狐様の強烈なツモアガり炸裂!
091011_1723~01
すかさず自分もあんとかアガリ。
091011_1724~01
オーラスでの自分の親番で、ギリギリ妖狐様を捲くり、逆転勝利!
妖狐様わざわざチャットOFFのところをONにしてくださり、チャットをしてくださってとても楽しかったです!
またマッチしましたら、そのときはチャットしましょうね~♪
試合内容を書くといっていたけど途中の内容が詳しく覚えてないのと、画像をとってなかったので分かりにくくなったと思います。
今度はもうちょっと分かりやすいように画像をとったり、点棒状況を詳しく書ければなと思います。
以上反省終わり!

091011_1730~01
ヒエ~~、怖すぎるww
自分は、対面が筒子染め、上家がソウズ染めかなと思っていて、きる牌にかなり困りましたw
とにかく自分はアガリを諦めて、振り込まないように振り込まないようにとオリ打ちしていました。
結局、上家が対面に振るんですが、手を見てビックリしましたw
091011_1730~02
染めじゃなかったんかいwww
染めだと思い込んでしまった自分はまだまだ甘いなと感じた今日の三人打ちリーグでした。
091011_1744~01
とりあえずメインの三人打ちリーグは維持でたので良かったです。

(村下孝蔵 陽だまり)
最近この曲を知りました。
それにしても、この方歌うますぎです!
それと弾きながら歌ってこの歌声とか才能ありすぎます。
もうお亡くなりになっているのが非常に残念ですけど。

category
未分類

オリネに間に合ったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近の記事の始まりが『お久しぶりです』になっている某でございます!
そろそろ以前みたいに更新頻度・他の方のブログへのコメントなどをしていきたいなと思っているでございます!
んでっと、MJの方ですが、また最近になってきてやる頻度が増えてきましたwww
やっぱりMJからは離れられないみたいですw
MJには独特の磁界つまりM極とJ極があり、自分はM極でMJの筐体から発生しているJ極に引き寄せられてしまうというわけです。足が自然とMJの方へ向いてしまうんです!これは何かしらの減少があるに違いない!少なくとも自分はそう思って仕方ないですw
・・・・・・・・・・また話がそれました。

MJはメインの方は経験値が3000をきってから大分経験値を減らし、とうとう2600まできるくらいまで落ちたこともありました。
しかし、なんとか踏ん張り少しずつですが、自力での強者昇格にむけて徐々に経験値を増やしているといった感じですかね。
最近ではサブカの紀ワルカードを使う頻度がここ1ヶ月前くらいから圧倒的に増えました。
十段に昇格してからというものの、イベントには生涯初の入賞、東風・三人打ちリーグはBリーグからAリーグへと昇格していき、今週はじめには3880くらいにあで経験値が増えて、自力強者まであとわずかにまできました。

俗に言う豪運とやらですかね?

とにかくこのままいけば自力で強者に昇格できるということで、昨日から自力で昇格にむけてMJしていました!
昨日は一時期3970あたりにいきましたが、そこでラスをとってしまい、ズルズルを後退してしまい何も昨日は断念。
今日で決めてやる~~~~~~~~~ヌッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という気持ちで挑みました!
三人打ちAリーグへと~~~
091005_1233~01
ココまで北~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三人打ちリーグA2で7試合消化し次の試合はトビラスになっても問題なくA1に昇格確定・・・・・・・なので、次の試合で2位以上とれば来週自力強者昇格できるやんと続行!
091006_1422~01
グウウウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブロガー様ではないですか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブロガー様ともマッチして普段よりもかなり気合入れてプレイしましたが、東一局いきなり自分が独眼流夏徹様ではない相手に満貫放縦orz
その相手に最後までリードされるも2位以上を目指せばいいという感じでなんとかくらいつこうとする自分・・・・・・
独眼流夏徹様2位自分ラスで、跳満ツモればなんとか2着浮上の独眼流夏徹様が親番のオーラスで、条件を満たせそうなテンパイで即リ~!
しかし、独眼流夏徹様の華麗なツモアガリで完敗!
参りましたァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ~~~~~~~~~~~
マッチどうもありがとうございました~~~♪
091006_1437~01
ギュウ~~~~~~~~~~~~~
とりあえずあとトップ1回とればなんとか来週自力強者になれるので続行!
091006_1453~01
やったぜ~~オヤジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これで三人打ちリーグがA1に昇格して、そのボーナスの経験値で来週自力強者に昇格できます!
しかも来週からオリネが募集される~~~~ なんというグッドタイミング!www
段位的には問題ないので、あとは打った局数ですかね?
打った局数が少ないなら来週雀荘モードを打ちまくりますwww
そして『紀ワル』をオリネにしたいなと画策中♪でございます!

あとついでですが、今日打っていた店舗にて・・・・・・
091006_1520~02
来月の半荘プロリーグでの認定雀士(多分ほぼ間違いない)が打っていました。
しかし今日はいつも打っている人ではなく違う人でした。
きっとお友達の方が打っているんだなと勝手に妄想しておりましたw
認定雀士みたさに来月はこの店舗でもっと打とうかなwwwww

佐賀に戻って、なんとなくメインもしたいなと思い、メインで三人打ちリーグをプレイ!
091006_1735~01
一発で特別昇格~~~~~~~ヒヤッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メインも今経験値がたしか2950あたりにまで戻し、自力強者復帰までなんだか可能性が見えてきました!

来週がかなり待ち遠しいですww
あとちょっとデカいトップとれば来週まで待たなくても昇格なんですが、超スーパーチキンな自分はこのまま来週まで待とうと思いますwww
メインは三人打ちリーグがいまやっとB1にまで戻ったので、とりあえずAリーグに戻りたいなと思います。
しばらくはメインでの三人打ちリーグです。
あとはサブサブをMJ4終了までには十段にしておきたいなと思うので、今八段なのでそれもちょくちょくやりてぇ~~~~~~ということですかねww

この動画は1日に1回はほぼ必ず見ていますwww
そしていろいろと元気をもらっていますwwwwww
とにかく楽しい これだけですww
category
未分類
