Entry Navigation


category
スポンサー広告

来月もとい明日から東風プロリーグ♪

オークションで落としたアイテムを装着したいなと思いまして、ちょこっとMJプレイを。
アバターをちょこっといじくろうと思った初戦・・・・・
090531_1624~01
ちょwwwwwww☆牛馬鹿丸☆さんじゃないですかwwwwww
まさかまたこのような形でマッチするとは当然思っていなくてビックリ&ワクワクでしたwwwww
ケイホーさんのチーム内戦以来の対局ですかね。
牛馬鹿丸さんが華麗にトップをかっさらっていき、私目はほぼ空気の3着で終了。
牛馬鹿丸さんから5200アガったんですけども、牛馬鹿丸さんの親番での強烈なツモアガリには勝てませんでしたwwwwww
あとはオーラスでのCPUの跳満もですがwwwwwww
マッチありがとうございました!
さて明日からは、私目が長らく待っていた東風プロリーグの時期ですねwwwww
Ver.Bのときに東風プロリーグ参加権をとってはいたものの、その月は参戦しても1週間くらいしか参戦できないし、それだとS3に降格だけで東風プロリーグ参加権またとらないといけないし面倒だなと思いまして6月から正式に参戦しようと思っておりました。
とりあえず、1週目の目標としましては、S2からS3へ降格させることかなと。
というかS2で規定試合寸前まで止めていて、次ダントツトップをとっても自己ベストがたしか-110くらいだったのでそれからまた維持だしたり昇格させることはかなり面倒だなと思うからとりあえずS3へ降格かなと思っております。
といっても東風プロリーグに参戦できる限りは出来るだけ東風プロリーグへ参戦したいなとは思っておりますけどもwwwww
東風プロリーグへ出来る限り参戦したいと思いますので、東風プロリーグ参戦される方はよろしくお願いいたします!
チャットは自重しないとは思いますけどもwwwww
とりあえずチャットONの方が1人でもいらっしゃいましたら、よろしくのチャットはさせてもらいます。
チャットしてくれる方がいらっしゃいましたら出来る限りそれにあわせたいなと思っております。
ブログされている方だったり知り合いの方とマッチがまた出来ればいいなと思っております。

(俺の下であがけ 緑川光)
ちなみに言っておきますが、自分はこのゲームをプレイしたことはありませんwwwww
どっかでこの曲イイみいなこといわれていて自分も聞いてみていいなと思っただけですのでwwww
決してホの字だったり男色だったりしませんのであしからずwwwww
category
未分類

認定雀士になっちゃったら・・・・・・・というかそんなこと関係なしに勝手に書く!

ふぃっしゅさんが書かれていて面白そうだなとなんとなく自分もやってみようと思いまして書かせていただきます!
後悔はしないさ・・・・・・・・・・きっとwwwww
紀タル
1988年1月13日生
佐賀県出身
麻雀歴:2年
好きな手役:全帯・一気通貫・対々和・役牌・三色同刻
信条:チャットは楽しくキレよくタイミングよく
ライバル:ケイホーさん・Queenさん・ZYM(小)さん・†天蓬元師†さん
尊敬する人:いさ^▽^さん・愛介さん・USAさん・回天剣舞百連さん・C-BAさん・
麻雀を始めたきっかけは?:とある友人の一言が気になって
今までで一番印象的な対局はなんですか?:MJで天和をアガったとき
その理由をおしえてください:人生でしかもMJでも初めての役満だったから
麻雀をやっていて幸せだなと思う時はどんな時ですか?ツモった牌をきる瞬間のドキドキを感じたとき
麻雀の次に好きなことを教えてください:ゲーム・二次元・歌・ポジティブシンキング
ズバリ、麻雀の上達に必要なことは!?:毎日麻雀に関わること センモニを占領してひたすら見続けること ポジティブシンキング
自分にとって麻雀とは?ツンな彼女 デレな彼女
まあ平凡かな・・・・・・・・真面目にやっちゃったからな。
まっいいか!
個人的に楽しかったからOK!
最後の質問の答えはどこからかの引用です。
自分が答えたいなと思う答えを的確に表現しておりますwww
これが分かっちゃうアナタは・・・・・・・・・・ワタクシメトオンナジシュミネ~~~wwwwww
category
未分類

恐れ多くもS闘技場チップへ挑戦!

雀荘モードもMJ4開始当初はA1に在籍していたのですが、そこからMJ4になってしばらくして雀荘モードが開始してすぐにA2に落ちて、またそこから維持は出せるものの昇格は出ず、一旦はB3にまでリーグを下げました。
その雀荘リーグもなんとかA2にまで戻すことに成功し、念願の雀荘Sリーガーになるまであと昇格2回にまでなんとか戻しました。
今週は雀荘モードをする気になれず、雀荘A2もとりあえず維持は出ているので、また来週あたりにでも雀荘Sリーガーになるために雀荘Aリーグに挑戦してこようと思っております。
・・・・・っと前置きはこれぐらいでいいですかね、というか前置きの意味よく分からずに使っておりますけど大丈夫なんですかね?
まあいいや。

三人打ちリーグでもたまにはしようと思い三人打ちリーグをしていたのですが、余裕の降格確定圏www
昇格させるのも面倒だし昇格させてもこれといったメリットもそこまで見当たらないなと思いまして、多分三人打ちは降格したまま放置すると思います。
それで最近は経験値上げる必要も感じないので段位別東風もせずにひたすら雀荘モードのチップルールをしているのですが、意外と楽しいです。
昔だったらデフレルールか三人打ちが雀荘モードでのメインでしたが、まだ今のところデフレルールはないし、三人打ちは思ったよりも勝ったときの報酬が少ないと思いますし何より勝てないのでいまはひたすらチップルールしております。
チップルールなんてMJ3のときは今よりもメチャクチャヘタなときにプレイしていたので、いかんせん合計のチップが思いっきりマイナスwww
チップツマンネ状態でした。
そんな自分でしたがなんとかちょこちょこGもたまっていき、ひどいときはAリーグ雀荘出禁までいっていたGも、なんとか33000Gくらいまで増やすこと成功!
チップルールでのレベルも11~3あたりにまで上げました。
ちぃ~~っとばかしは上達したのかな?
それで今日は一体何を思ったのか、30000Gくらいしかないのにも関わらず何となくS闘技場チップルールをプレイしたいなと思いまして、1試合だけで出禁するのも覚悟の上でS闘技場チップルールをプレイしてきました!
オーラスで逆転トップになり、なんとか出禁は免れました!
前々からS闘技場チップルールに参加したいなと強く思っていただけにとても嬉しかったなぁ~~と。
それからも調子に乗ってプレイ続行!
とにかくラスをとらないということ、振り込まないということを心がけてプレイしておりました。
そんな中S闘技場で嬉しいことが・・・・・・
そうです、ブログ見ていますチャットいただきましたZE~~~~~~
090527_1613~01
090527_1613~02
★えんや★さんマッチありがとうございましたぁ~~~!
私目と同じ佐賀の方みたいです。
マイ店舗を見させてもらいますと、自分が佐賀県のMJ設置店の中でも行ったことのない店舗でした。
自分は佐賀県のMJ設置店舗13店中10店舗は行きましたが、いまだに唐津と伊万里の店舗にはいったことないんです。
なんせ電車料金が佐賀駅からでも片道1000円くらいするのでwwwww
電車代をケチって一回唐津まで佐賀市内から行ってみようと思い行ってみたものの、あまりのキツさに途中で断念。
やはり唐津までは電車で行ったほうがいいみたいです。
佐賀市内から武雄まで自転車で行ったのですら帰りには相当ケツが痛くてたまらなかったですからねwww
まあいつか絶対行きたいなとは思ってはいるんですけどもwwww
佐賀県内のMJ設置店全店舗制覇がいまのところ目標の1つでもあります。
長い休みのときにでも行ってみようかなと・・・・・
ちなみに今日プレイされておられた店舗は、自分も本当にたまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にですけど行きますので、あちらがよろしければお話させていただきたいなと思っております。
そしてその★えんや★さん、なんだか嬉しくなっちゃってついやっちゃいました!
090527_1626~01
小四喜お見事です!
自分じゃこんな役満テンパイすらできないので、うらやましいなと思っておりました。
私目がアガれないのは仕様みたいですwwwww
というか自分がヘタだからでしょうねきっと
もしご本人が見られていて、不快だと感じたなら記事消しますので、何かありましたらおっしゃっていただきたいなと思っております。
それと前から何度もいっていてしつこいようですが、このブログって以外と知っておられる方いるんだなと思いました。
チームメンバーの方々との交流が目的でこのブログを始めたので、チームメンバー以外の方々がこのブログを知っているだなんて思いもしなかったというのが第1の感想です。
それにこれといって何かとても面白いことを書いていたりしているわけではないですしwww
ゆたろうさんやケイホーさんがこのブログに初コメントしていただいたときとかも嘘ッ、ご存知でしたか?
ってやっぱり思いましたし。
まあ自分も今所属しているチームに入る前にすでに元リーダーであったUSAさんのブログはちょくちょく拝見させてもらっていたので分からなくもないといえばそうなんですけども。
USAさんみたいに動画載せたりしているわけでもないですし、なんだかいつもビックリです。
まあそれはどうでもいいこととしてそんなこんなで、結局のところチップルールのレベルが14になり、Gも10万近くまで増やすことに成功!
ブログ見ていますチャットもいただいたし、何かとウハウハでした!
やっぱり雀荘Sリーグにいきたいです!
一応G的にも今いけないこともないのですが、やはりS闘技場には雀荘モードとしていきたいです!
そう強く思いました!
そういえば来週からもう来月所謂6月になるのですねwwwwwww
そしたら東風プロリーグに参加したいな。
まあ1週目はS2からS3に降格させようかなとは思っておりますけども。
というか規定試合寸前で次トップとってもたしか自己ベストが-100台だったので、それから維持は面倒ですしねwww
来週までくらいはちょこっと雀荘モードするかもしれないです。
久しぶりにけっこう書いたなwwwwwwwwwww
まあたまにはいいものですねwwwwwwww

category
未分類

メインの雀荘戦記!

サブは東風Aリーグをプレイしておりますが、9セットしても維持すら出ていないという事態になってしまい、ちょっと萎えてますwwww
アイテムでBGMが出たのでまあいいやとは思ってますけどもwwwww
メインは来月東風プロリーグで球復帰を目指すとして、雀荘リーグの昇格を目指そうと思い、ベガスにてチップルールをプレイしておりました!
三人打ちで思ったようにリーグあがらないなと思いまして、チップで一攫千金みたいな感じでプレイしておりました!
そのとある対局で・・・・・
090521_1300~03
ン・・・・・この店舗って香港じゃないっけ?
なぜだか知らないけどMJで世界大戦しましたぁ~~wwwwwwwwwww
よろしくとちゃんと返されたあたりプレイヤーは日本の人じゃないですかね?
メチャクチャ強かったですwww
2~3回マッチしましたけど、トップと2位しかとっておりませんでしたwwwwww
まあなんだかんだでプレイを続けて・・・・・・・・・・
090521_1522~01
ギリギリ雀荘リーグA2昇格確定きましたぁ~~~~~~~~~~!
チップはトップがとれればサイコウにリーグあげやすいみたいです。
最後の2連勝がすべてですからねwwwww
来週も雀荘リーグはチップルールをメインにプレイしてこようと思っております!
S闘技場も少しずつですが射程圏内にはいってきました。
あとはA2から落ちずにひたすら維持以上をとりつづけ、運がよければ昇格をしていき、雀荘Sリーガーに復帰します!
チップルールもレベルを16にまであげて、S闘技場にいっても1回ですぐにレベルが下がらないようになっておこうと思います。
コメント返信が遅れてすみませんですorz
休みの間にコメント返信させていただきたいなと思っております。
CURURUでも更新してきます!
この記事をそのまま貼り付けるみたいな感じになりそうですけどねwww
category
未分類

サブ調子よすぎっしょwww

昨日はなんだか幻球バトルみたいなものがあったようで・・・・・・・
エエ自分も参加してきましたよ、5時ちょっと過ぎくらいに。
わずか2試合で十段降格ですよwww
せめて規定試合くらいまでは球もってほしかった・・・・・・・・・・・・・・・ガクッ。
まあいいか、来月の東風プロリーグで球また獲得するチャンスがあるのでそれにかけようと思っております。
なのでメインはしばらく雀荘リーグメインでやってこようと思っております。
その幻球バトルがある前にサブをちょくちょくプレイしておりました。
サブが最近メチャクチャ調子いいんですよこれが。
090512_1306~01
090512_1306~02
規定試合で東風リーグB1に特別昇格とかツキすぎwww
というわけでサブも東風Bリーガー卒業したいなと思いまして、まずは東風リーグをプレイ!
090515_1255~01
規定試合で東風A3昇格確定圏wwwwww
これで晴れてサブも東風プロリーグが見えてきました。
最近のサブの段位はずっと九段にいたのですが、今日はメチャクチャ調子が良くて、なんやかんやで
090515_1311~01
十段昇格しましたぁ~~、イェ~~~~~イ!

画像は撮るのを忘れておりましたが、サブの三人打ちリーグもB1からA3に昇格確定しました!
三人打ちリーグはともかくとして、サブも東風プロリーグ目指そうと思います。
そしてサブも球持ちになれるように東風プロリーグ参加権をとろうと思います。
category
未分類

たまには動画紹介!


コレメッチャクチャ大好きです!何度見ても飽きないですwww
とにかく見てください!面白さが分かると思いますので。
こんなテレフォンショッピングがあるなら何をもってしても絶対に毎回欠かさず見ます!
category
未分類

た~まにぃ~は~ 気分~を 変ぁ~えて来い~~♪

私目は佐賀市内に住んでおりますが、ちょいと気分転換にでもと思いまして、ちょっと武雄市内までいってみようと思いわが愛する自転車を駆使してちょいと行ってきましたよ!
目的のMJ設置店までいこうと思っていた矢先に自分がまだ行っていない店舗を発見しましたので、今日はそちらで少しプレイしてきましたよ!
090514_1604~02
090514_1604~03
なんていうか・・・・・・・・こういってはアレなんですけど・・・・・・・・○いな~~~~~!
中はビリヤード、ダーツも出来るといえば出来ますが、なんだか怪しい雰囲気でした。
MFCはなく、MJのみが設置されており、しかもMJ2時代の看板(?)みたいなヤツまでありました。
かなり年季の入ったMJ設置店みたいですね。
デフォ設定のタイム追加90秒で500円6クレが普段の設定みたいですが、何故だか知らないけど今月5月はキャンペーンか何かやっているみたいで、200円3クレ設定になっていました。
佐賀市内の設置店舗もっと武雄市のMJ設置店を見習いなさい!
せめてタイム追加90秒にしてくれないとあまり打つ気力が起きません。
まあ100円2クレの店や神設定に+1クレとかの店は違いますけどねwww
今日はかなり疲れました・・・・・・・・・・・
というのも、ここに着いてから自宅まで帰るのにかかった総往復時間なんと3時間30分以上!www
自転車に乗って移動した総往復距離なんと50km以上!
ひざが痛かったといえばそれなりに痛かったのですが、それよりも痛いのはケツです!
自転車のサドルはケツ全体をやさしく包み込んでくれる設計ではないので、長時間自転車に乗っているとどうしてもサドルに触れているケツの部分が痛くなってきます。
たって自転車こぐのもいいのですが、思ったよりも痛みがひきませんでしたorz
今はそんな痛みなどどこにいったのやらという感じで幸せを今感じておりますwww
アアァ~~~、やっぱりケツ全体をやさしく包み込んでくれるのはイイなぁ~~

さて、いきなり話は変わりますが明日は幻球バトルですね!
自分は今者球2個ですが、イベントに参戦してこようと思っております。
球には程遠い段位にいままでいましたので、1回どんな感じなんだろうと思ってやってみたかったので、十段に落ちない限りは参戦できるので1回でもいいので参戦してこようと思っております。
十段に降格しても来月の東風プロリーグには参戦できるので、S3から降格しない限りは者に復帰できるチャンスがありますのでとにかく参戦してきます!
今月は十段に降格したら、MJ3EVOのときたまたまいた雀荘Sリーガーに復帰したいので、雀荘Aリーグに挑戦したこようと思っております。
今は雀荘リーグはA3にいます。
Aリーグの中でも比較的昇格しやすいので、最低でも維持、よければ昇格を狙っていきたいなと思っております!
category
未分類

愛介さんのチームの内戦へ出陣!

今日は愛介さんのチームの内戦でしたので、内戦に参加してきましたぁ~!
最初からチャットしているので画像撮る余裕が当然のごとくないです、すみませんです。
チャット連打もちょっとキレが悪く、チャット連打の練習しなくてはいけないなと思っております。
愛介さんのチームは普段の対戦では違うようなことが出来るので楽しいです。
内戦に参加されました皆様お疲れ様でしたぁ~!
それからまたチームをいつも所属させてもらっているチームに戻ってちょいと三人打ちの麻雀大学へ。
090510_1831~02
最初のチャットだけでしたが、『残りの半分は聞かないで~』には吹きましたwww
マッチありがとうございましたぁ~!
そして・・・・
090510_1933~02
MJマニアさんのチームの方ですねwww
自分と他のもう1人の方がカン合戦してしまいすみませんでした!
マッチどうもありがとうございましたぁ~!
明日から雀荘モードがA3になるので雀荘Aリーグに明日からちょこっと挑戦していこうと思います!
category
未分類

2つ目の目標達成!

せっかくの休みだしどうしようと思っていたら、なんだかいつものごとくMJがしたくなったので、100円2クレの店にてMJしてきました!
まずは雀荘モードをちょいちょいっと!
090509_1756~01
規定試合でA3昇格できましたぁ~!
というか昨日1クレで雀荘東をしていたら調子よくて2連勝していたのでそのおかげだと思われます。
一時は雀荘モードもB3まで落ちましたけどなんとかここまで復帰させることに成功しました!
来週から久しぶりに雀荘モードAリーグで出来ます!
嬉しいです!
そしてあともうちょいの経験値で者復帰だったのを思い出して、ちょっと経験値を増やそうと思いまして段位別東風へ。
そんな中でのとある対局・・・・
090509_1829~01
丁寧なチャット嬉しかったです!
マッチありがとうございました~!
そんなこんなで何故だか知らないけど調子が良くて3連勝してあと34で者復帰というところまでこぎつけることに成功!
そこで一旦段位別東風をやめて三人打ちへ・・・・・
以前者に初昇格したときは3600くらいから1日だけの大好調(しかも三人打ちのみ)で一気に昇格したし、なにかと縁起いいかなと思いまして三人打ちへ・・・・・
そして・・・・・・
090509_1855~03
久しぶりに者復帰することが出来ましたぁ~~ 
イヤッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!
イヤ~、今日は打ってきて良かったです!
自己満足に感じですみません。
しかし今日はとても嬉しかったので書かせてもらいました。
100円2クレですし500円くらいしか使っていないですしwww
今日はいろいろと良かったです!
ちなみに話は変わりますが、テンプレート変えました!
理由としましては、コメントしていただいた方の時間帯とかそういったものとかを知りたいからというのがあります。
前のテンプレートはデザイン的には好きでしたが、コメントしていただいた方の時間帯とかわからないし、まあいろいろと理由はありますがとにかく変えました。
そのうちまた違うテンプレートに変えると思います。
これからもヨロシクです!

category
未分類

者復帰まであと190ちょい!

アイテムマスターの肩書きは最近よく分からないけどもらったので、目標の1つはクリアしましたwww
ということであと今のところは者復帰という目標を果たすだけです。
今経験値がたしか3801であと190ちょいというところまで戻しました!
半荘で3回連続トップか東風と三人打ちで6連勝で復帰みたいです!
絶対今月中に戻しますYO~~~~~~!
category
未分類

内戦!

所属しているチームの内戦へと今日もいきましたよ~!
今日でリーダーであるUSAさんが一旦チームから離れるということでしたので、普段よりも気合いれて内戦へと臨みました!
普段はあまりチャットしていないために、いざ内戦でチャットしようと思っても思うようにチャットする感覚が分からず、本調子になるまでに少々かかってしまいましたwww
一番最初はQueenさんとの2人でのマッチ。
CPUがいつもどおりに暴走して自分達は3位4位で終了。
CPU強すぎるよ~www
序盤はひたすらリーダーや樹海神とひたすらマッチして内戦しておりました。
それから序盤はずっと樹海神が私目なんかの下々の人間とのお戯れをしてくださいました。
それからはちょくちょくといろんな方とのマッチをしました。
自分が今日行ったのは100円2クレでしたので、思ったよりも出費を抑えることができました。
やはり100円2クレは最強です!
ちょっとあまり今思いつくことがないのでこれくらいにしておきます。
また明日にでも細かいことは書こうと思っております。
チーム内戦へ参加された方々内戦お疲れ様でしたぁ~
category
未分類

ケイホーさんのチームの内戦へ今日は向かいました!

今日5月2日はケイホーさんのチームの内戦があるとのことで少し前からケイホーさんのチームにお世話になっておりました。
そして今日2時から内戦スタートということでしたので行こうと思っていたら案の定遅刻www
結局1時間ばかり遅れての参戦!
画像撮る気力というか時間がないので相変わらず画像はないですすみませんwwwww
スタートからチャットをしているので画像を撮ろうとしてもなかなかする気持ちにならないものでwwwww
といってもチャットMAXの状態で打っているわけではないですけどねwwww
チャット連打もいいのですが、それにノってくれる相手がいないと面白くないですし。
チャットMAXでは打っておりません。
それでも普段よりもチャットが出来るので楽しいですけどねwwwwwww
今回マッチされた方々ありがとうございました!
肝心のケイホーさんとのマッチは最後になってからでした。
ケイホーさんにチャットしながら麻雀というのをお見せすると宣言しておりましたので、最後に全力でチャットしている状態で打つことが出来ました!
それが今回の最大の目標でしたので。
内戦ありがとうございましたぁ~!

明日は明後日今いるチームのリーダーであるUSAさんが参加する現時点で最後の内戦ですのでそれの資金をとっておくということで自重しておきますwww
家でゆっくり(?)としています!
category
未分類

2日前の出来事を遅れながらも・・・・・・

前回の記事で鬼娘さんにお会いすると書きましたので、そのご報告でもさせていただきます!
待ち合わせの場所に自分が早目に着いてしまい、一応そこで何回かプレイした後に、メダルを預けている待ち合わせとは違うゲーセンにてメダルゲームもといSNCの麻雀をしていました。
適当に時間を潰したのですが、それでもまだまだ待ち合わせの時間帯にはちょっと早かったのですが、一応鬼娘さんにメールしましたところ、そろそろ準備をして向かわれるとのことでしたので、先に向かうことにしました。
やはり先に来てしまったため、まだ来られておりませんでしたので、それまでちょっと打とうと思ったら、待ち合わせの場所がMJ満席!
とりあえずセンモニを眺めていたら、Fitterさん発見wwwww
ビックリしました。
まさかいらっしゃるとは思っておりませんでしたのでwwwww
でもプレイ中に話しかけるのは迷惑かなとも思い、声はかけませんでした。
じっとしているのもあまりにも暇だったので、MFCをしていたら、鬼娘さんからメールが。
そしてどこですか?とメールwww
『今MFC中ですwww』
そしてちょうど休憩されていたFitterさんにお会いして、そして鬼娘さんとご対面!
カッケ~wwwwwwwwwwww
まさかこんな方だったとは・・・・・・メチャクチャビックリしましたwwwww
もうてっきりおじいちゃんかおじさんみたいな方かなとも思っていましたが・・・・・まさかここまでの方だったとはwww
鬼娘さんから飲み物をいただき、そして相変わらず満席でしたのでFitterさんがプレイされていた台で自分だけが打つことに。
とりあえず段位別東風を。
勝てないwwwwwというかツイてないwwwww
もう東風はいいやと思い三人打ちへ・・・・・自分がプレイしていた台の隣が空き、鬼娘さんもそこでプレイ!
S闘チップをプレイされておりました!
スッゲーwww
いつか自分も参戦したいものですねwwww
自分達の後ろでFitterさんが見ておられてのプレイ。
三人打ちは正直言って調子良すぎでした!wwwww
いつもどおりの打ち方をしているのに、アガれるアガれるwwwww
調子がいいとここまで違うのかというくらいの調子のよさで、規定試合で余裕のA2昇格確定!
並び打ちということで最初は緊張もしていましたが、段々と慣れてきて普段どおりにMJで来たと思います。
用事ということで先にFitterさんが帰られ、自分は鬼娘さんの車で博多駅まで送ってもらいました。
Fitterさん鬼娘さんありがとうございました!
画像を全くとってなくてすみませんです。
最近は撮っていないです。
データフォルダの画像をいろいろと削除しないといけないし面倒かなとも思いまして。
今度からは画像もとりたいなと思っております。
そういえば、アイテムマスターの肩書きをもらうことが出来ました。
これで目標の1つは達成しましたので、今度は者クラスへ復帰という目標を果たしたいなと思っております。
あと300ちょいくらいまできたので、今度こそ落ちたくないなと思っております。
最後適当な感じになってしまいすみませんです。
マジで今までの記事へしていただいたコメント返信しないと・・・・・
category
未分類
