Entry Navigation


category
スポンサー広告

今日は鬼娘さんとお会いする日♪

明日から真面目にたくさんいただいているコメントへの返信をさせていただきたいなと思っております!
さて今日は祝日!
しかぁ~し、今日講義があるぅ~~~orz
まあその分金曜日が振り替え休日になるので別にいいんですけどねwww
それはともかくとして、今日は久しぶりの並び打ちが出来るかもしれません。
鬼娘さんと連絡をとり今日は少しの間ですが大丈夫とのことでSpeak Easyにて並び打ちできそうです!
楽しみですね~、どんなお方なのやらwwwww
ひろゆりさんとも本当にお会いしたかったのですが、タイミングが悪くてお会いできずに残念でした。
広島なら九州からそこまで遠くはないのでいけそうな気もしますので、とにかくお金をためて行きたいなと思っております。
東日本だとちょいと厳しいですが、西日本なら何とかいけそうですので自分からブログとかで知り合った方にお会いしたいなと思っております。
今とにかく行ってみたいのは、岡山・大阪・広島あたりですかね。
旅行ではなくMJにて並び打ちというのが自分らしいといえば自分らしいですけどねwww
九州に来られる方も、小倉とか北九州方面だと自分はあまりいけそうにありませんが、博多方面なら自分は佐賀から博多まで特急列車があり、そこまで苦労せずいけますので、福岡とかに来られる用事があり、博多方面に来られる方がいらっしゃいましたら、お会いしたいなと思っております。
北九州だと佐賀から博多まで約40分で博多からまた1時間ばかり電車使わないといけないですし、何よりお金がまたかかるのであまりいけそうにないです。
仙台にも行きたいですが、どのくらいお金がかかるのかと思い調べてみたら、行くだけで約7~8万www
これは相当気合入れてお金ためないといけそうにもないみたいです。
当分先のことになりそうです。
というか思ったのですが、以外とこのブログって見られているんだな~とwwwwwww
前からいっているのですが、自分はてっきり自分でブログもたれている方と自分が今所属しているチームメンバーの方以外こんなブログ見ていないのではという思いからこのブログやっていたのですが、なんだか知らないけど以外と知られているんだなぁ~と感じました。
だからといってありのままの自分を隠さず書いているのでこのスタイルは絶対に崩したくないですけどねwww
見てくださる方がいらっしゃることは何より嬉しいことですし、コメントくださる方には本当に感謝感謝です!
コメントしてくださる方には本当にお会いしたいものです。

(sacra イエスタデイ)
この歌はあまり知られていないのかもしれませんが、個人的にはサイコウに大好きです!
この曲のシングルのB面の曲はアニメソングでそれ目当てで買いましたが、メインのこの曲も素晴らしくてイイわぁ~と思っていました。
sacraは今あまり活動しているという感じはうけませんが、一体どうしたんでしょうね?
気になります!
category
未分類

久しぶりに更新♪

お久しぶりでございます!
紀タルです!
FC2の方ではあまり更新していなかったですねそういえば。
まあちょっとばかりですが最近のご報告でもと思いまして。
先週(?)ですっけ?東風リーグは維持までだと思っておりましたけど、一応しつこくプレイしてみることにしてみました。
090416_1035~01
東風プロリーグ参加権GETしましたぁ~~~~イヤッホ~~~~~~~イ!
とはいっても今月はもうすでに終わりかけで、しかも前回東風プロリーグはS2で規定試合寸前で、1セット目が-200近くで2セット目も-190くらいだったので、今月参加しても降格確定なのでやらないで再来月プレイしようと思っております。
最近では段位別東風をよくプレイしております。
三人打ちでの勝ち方を忘れてしまい、四人打ちだとそこまで負けないというかラスをとらないので経験値UPするには段位別だと思いまして、それと東風リーグはまた規定試合寸止めで降格確定なのでまたしっかりと打てるときにでもしようかなというのと、再来月の東風プロリーグが終わってからでもいいかなと思いまして。
というあけで最近では段位別東風ばかりプレイしております。
そろそろ金欠なのであまりプレイできないのかもしれないですが、楽しくMJしようと思っております。
MJでメッチャクチャアイテム欲しいです。
というか今の目標が、者クラスに復帰することと、アイテムマスターの肩書きをもらうということです。
なんとかこの2つを目標に踏ん張っていきます。
これからもこんな適当な感じの自分ですがヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
category
未分類

すみません

コメントがいつもいつも遅くなってすみませんです。
今回はいろいろとMJについて書きたいと思っていましたが、ついさっきいろいろとありまして、ちょっと書く気力が今ないところです。
CURURUの方で今いろいろとあったそのいろいろを書いていますが、あまりにも内容がヒドイ(汚い言葉とか使っている)ですので、見て欲しいとは思いますが、どうでもいい方は本当にお願いですから見ないでください!
category
未分類

調子よすぎwwwなんという展開wwwwww

東風プロリーグが今あっているみたいですね、自分は今参戦出来ないので参戦したいなと思いましてちょっと東風リーグをプレイ!
7試合までしていて多分次プレイしても間違いなく降格確定だなと思いましてしっかり打てる時期まで放置しようと思いましてそして今週で維持以上だそうというか東風プロリーグにまた参戦したいと思いまして、ちょちょいっとプレイしてきましたぁ~。
規定試合終了したら案の定降格確定でしたので、もうちょっと踏ん張ってみました。
090413_1030~01[1]
これだとまだ降格みたいでしたので、もうちょっと東風リーグを・・・・・・・
090413_1125~01[1]
とりあえず維持は出ました!
この後も少しプレイしたのですが、なかなかスコアが伸びず今日は一旦終了しました。
人間やれば出来るものだと思い知らされました!
諦めちゃいけないですね。
東風プロリーグ参加出来るようまだまだ踏ん張ってきます!
090413_1212~01[1]
マッチありがとうございましたぁ~!まさかまさか東風Aリーグで内戦レベルくらいまでチャットできるとは思っていませんでした!
とても楽しかったです!
ということで、東風リーグは一旦今日はやめて、雀荘モードへ
といってもGが少なすぎてBリーグ雀荘には行かずに麻雀大学でプレイ!
今日は何か違ったwwwww
まず負けない!
ラスはめったにひかずに2着で無難に守りきったりしました。
もう省略しますが、今日だけで勝利ポイント25稼ぎましたwwwww
もっとレベルの高い雀荘リーグや三人打ちAリーグでコレくらいの調子のよさを出したいと思います。
090413_1437~01[1]
チャット嬉しかったし楽しかったです~
けっこうマッチしていつもチャットを返していただきとても嬉しかったです。
やはり大阪の人でチャットを返してくれる方というのは素晴らしい方ばかりだなと感じました。
チャットが楽しく出来るとそれだけでかなり嬉しいですしね。
チャットサイコ~です!
category
未分類

気が向いたので更新

今日は昨日にひきつづきラウンドワンへ・・・・・
何故ラウンドワンに行ったかというと・・・・・・
このためDA~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
090411_1340~02

昨日1回目の来店ということでスタッフの人が配ってくれていて用紙みたいなものををもらったので、今日いけばもらえると思いまして行ってきました!
090411_1340~03
GET~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イッ!
使い心地けっこうよかったりします!
皆様の近くにラウンドワンがある方はぜひ行ってみてくださいね!
090411_1446~01
孔明カッケ~ですね。
ついつい撮っちゃいましたよ!
自分ももしインテリ系にするならこういったコーディネートしたいものです!
サブサブの調子が悪すぎて七段に降格したので気分転換にサブカでも久しぶりに起動させてみました。
MJネームを変えてプレイしようと思ってプレイし始めた初戦・・・・・
090411_1813~01
Queenちゃんとマッチしちゃった~~アハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チームメンバーとの対局はこれで2回目です!
結果は自分がQueenちゃんをとばしちゃってトップでしたけど。
まさかまさかのマッチでビビリました。

そういえば思ったのですが、SEGAさん普通にタッチペンとか作ってくださいよ~と思います。
ゲーセンとかではタッチペンある店もあるし、ラウンドワンもこういうの作っているんだからSEGAもっと踏ん張れといいたいです。
すみません、眠くてあまり何言っているのか分からないです。
前記事へのコメントは本当にすみませんが明日返信させてもらいます。
category
未分類

昨日はチーム内戦♪

ブログ更新してからコメント返信させてもらいまちゅ!
自分が所属しているMJのチームの毎月恒例のチーム内戦が昨日ありました~。
昨日は100円2クレの店があまり混んでいなかったので、そこに突撃&早速内戦をっと!
・・・・・・・ウホッwww4人集まったぁ~~!
相も変わらずチャットしまくりですwwwwwwwwww
チャットしまくりのMJは本当に楽しいですね~。
というかその方が自分はメッチャクチャ調子よくなりますしwwwww
麻雀も大事ですがやはりチャットがないと自分としましては楽しくないですしwwwww
参考記録はなぜだか知らないけどメッチャクチャ調子イイみたいです。
やはり自分としましては、チャット全開で対局した方が全力で麻雀できるのかなとか思ってしまいますwwwww
まあそんなことはどうでもいいですけどねwww
チャットの合間に麻雀という麻雀としてそういった感じでするのはどうなのよ!
的な感じの内戦でしたぁ~。
とにかくとても楽しかったです!

昨日は神設定店舗FESTA佐賀本庄店の閉店日でした!
090407_1450~02
今まで本当にお世話になりましたぁ~~~~~!
090407_1450~04
ちなみにこの道を2~3分ころ歩けば佐賀大学に着きます!
超近いのに閉店なんですか・・・・・・佐賀オワタ\(^О^)/
帰り道・・・・・・・・こんなことに遭遇しました!
090407_2022~01
何ですか?このゴミは?自分こんなもの自転車のカゴにいれていないんだけどな~?
日本ののどかさ、平和さを象徴しているものですねきっと。
こんな常識知らずが平気で生きているんですから。

(高橋ひろ アンバランスなkissをして)
アニメ『幽遊白書』のED曲でしたねたしか。
あまりアニメは覚えてないのですが、この歌はハッキリと覚えております。
やっぱりイイわ~~。
アニソン大好きです!
愛しています!
category
未分類

内戦お疲れ様でしたぁ~

今日は内戦お疲れ様でしたぁ~。
今日は今超眠いので、更新と呼べないくらいの文章ですみませんが、また明日にでも書きたいと思います。
それと、前回の記事へコメントもすみませんが明日返信させてもらいます。
コメントいつもいつも本当にありがとうございます~!
category
未分類

ネガティブ思考はボク様が飛ばしてやんYO!

ゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴウ~イェイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
もうヤメだヤメだ!
こんなネガティブな思考とはおサラダしたいんだよ!
というわけで、お知らせです!
ネガティブな思考をしそうになったらオイラに言ってください!
かなり狂ってますのでポジティブな言葉で返したいと思います!
今ランナーズ・ハイとかいう状態(よくわかんないけど?)になっております!
IがメッチャクチャポジティブにしてさしあげるYO!
ボクがそのネガティブな思考を崩壊させてやんよ!
書きたいから書きました!
後悔など微塵もありません!
category
未分類

ネタっちゃぁネタかな?

090405_1848~01
何だかあの有名プレイヤーの偽者さまみたいですwww
まあそんなことはどうでもいいんですけどねwwwww
今日も大して打っていないし、ネタといえるネタがこれくらいしかありませんorz
いつものようの動画でも・・・・・・

(米倉千尋 嵐の中で輝いて)
アニメ『ガンダム第08小隊』のOP(?)だと思います。
自分は浪人時代にゲーセンに行ったらガンダムカードビルダーをかなりプレイしておりました。
そのときにガンダムカードビルダーの台から聞こえていたのがこの曲です!
昔から好きでしたが、カードビルダーしていると聞こえてきたおかげもあり、メッチャクチャ好きになりました。
IIWA~~~~~~~~~~~~~~
からの・・・・・嬉しいYEAH~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に・・・ヒャッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!
category
未分類

無戦無敗の雀士の内戦っしたぁ~~~~

内戦行ってきましたよ~。
ちょっといろいろとありまして、2時くらいにゲーセンへ向かいました。
空は雨でしたが、自転車で気合でゲーセンへ行き、内戦プレイしてきましたぁ~~~。
内戦が今日の目的の1つでもありましたが、今回はもう1つの目的がありました。
それは昨日自分がいつもお世話になっているチーム『Senves Blaze』のチームメンバ~のQueenさんからサイド回りこみサングラス(でしたっけ?)をオークションに出してもらいいただいたので、それを着けるというのも目的にありました。
090404_1550~02
頭をクーポン7枚の現場ヘルメットに変えて、新たな親方形のアバターの完成です。
何だか工事現場とかにいそうな感じになりましたねwww
まあそれはいいや。
そしてチーム内戦へ。
内戦スタートが1時だったのに対して自分は2時過ぎに参戦したので、決められていた時間帯がありましたが、より多く対局したいと思いましてずっと連続プレイしておりました。
すみませんです。
結果といえば・・・・・ハッキリ言って調子良すぎwww
まずはメンバーの方との対局したスコアでも(メンバーの方が1人でもおられた場合のとき)・・・・
+53→+19→+44→+13→+13→+41
なんじゃこりゃwwwww
全部プラスでしたwww
3位すらとってないというwwww
ビックリしましたwwwww
満貫ロンされても次から次へとツモるツモる。
僅差の自分ラスで迎えたオーラスでもドラ待ち七対子でリーチかけてこないだろと思っていたらツモって逆転するしwwwww
チャットは相変わらずでしたので省略wwwww
チャットはいつも通りくらいかな位でしたwwwwwww
対戦された方にですが、アレくらいでまあまあくらいなチャットの量です。
『Senves Blaze』の内戦では会長であるC-BAさんとの対局では、『もう連打しすぎて麻雀していないじゃん』ってくらいのチャットしておりますのでwwwww
とにかく参戦できてよかったです。
楽しかったです。
また内戦ありましたら、ゼヒゼヒ参戦させていただきたくお願いいたします。
category
未分類

今日は無戦無敗の雀士の内戦DA~~~~~

090404_1040~01
佐賀は今日は雨だった・・・・・
今日は普段所属させてもらっておりますチームを一旦抜けさせていただき、ちくびさんがチームリーダーを勤められているチーム『無戦無敗の雀士』のチーム内戦へ行ってくる所存でございますww
そういえば愛介さんのところのチーム内戦に行ったときもたしか雨だったような・・・・・
内戦のときに雨を降らせる・・・・・・自分は雨人間だったのか!
ということで今日チーム内戦行かれる方はすみませんwwww
場所によっては雨降っているかもです。
まあモチロン雨天決行ですけどね(いろんな意味で)wwwww
チャット全開で参りますのでヨロシクですよ~。


(とっても!ラッキーマン)
今となっては超懐かしいアニメとっても!ラッキーマンのOP曲でございます。
あの八代亜紀さんが歌われておりますwww
ツイてツイてツキまくる~♪というところが大好きです!
私目は今とってもラッキ~~~~である~~ウォ~~~イェイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
category
未分類

CURURUでもブログしてみました~

そそそそそそそそれと・・・・便座カバ~
一応CURURUでもブログ始めてみました!
気が向きましたら訪問していただきコメントでもしていただけると嬉しいです!
こちらはMJ以外にも書いていこうと思っておりますので。
ただのお知らせでしたぁ~~。
ウオォ~~~~~~ッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ!
category
未分類
