Entry Navigation


category
スポンサー広告

すみません

大分更新するのを忘れていました。
他の方のブログへのコメントもしていないので明日からは少しずつまたブログやコメントを再開しようと思います。
それではです。
category
未分類

OKINAWAにtripしてきました~~~~ッ!

どうもお久しぶりです。紀タルです。
月曜日にこれを書きたかったのですが、書こうと思ってFC2のページに行くと、アクセス多数で今表示できないとのことでウッソーンという感じで仕方なく今書いています。
というのも、9日火曜日から昨日11日まで2泊3日で友達と沖縄旅行いってきてたんです。
9日の今日から行って来ますが12日に昨日行って来ましたになり少々萎えていますが、これの次から沖縄旅行のことについて少し書いていこうと思います。

深夜の1時前で何だか眠いんで一旦失礼します。
それではですm(_ _)m。
category
未分類
