Entry Navigation


category
スポンサー広告

なのはは面白かった

こんばんはです。紀タルです。

昨日は夕方まで『夜明け前より瑠璃色な』というアニメを見終えてそして深夜2時までなのは第一期を見終えました。

今日はゼロの使い魔の8話となのは第二期(A’S)を5話まで見ていました。そのあとはたまたまテレビであっていたガリレオを2話ほど見ていてその後2時間ほど昼寝していました。

やっとなのは第1期見終えました。他のばかり見ていたので9話から手付けずでしたが、なんとなく見たくなって見ていました。

イヤァ、フェイトの可愛そうなお話でしたねなのは第1期は。
母親に嫌いといわれても母親が消えていく最後の瞬間まで母親を追いかけていく様子はもうかわいそうでした。

なのは第1期を見終えてから何だかなのはを見ようという気持ちになり、今日もこれから見ようかなと思います。
アニメに興味ない方は意味が分かんないかもしれません。すいません。


それではまたです。
category
未分類

お久しぶりでございます

どうもお久しぶりです!紀タルです。

約2週間放置していました。何だか書くことないなぁとか思っていたらこんなに更新するのが遅くなりました。

といっても今までしていたことといえば、高校野球見ていてそれが終わったらずっとアニメやゲーム三昧といったところでしょうかね。

MJのほうはというと東風リーグはB2に降格だし全国大会予選も肝心のところでラスばかりで結局通過出来ずじまいで不調というかなんというか四人打ち絶不調ですね。
ラスが定位置なのかとさえ思っちゃうほどラスが多いです。前まではそんなに苦手とは思っていませんでしたが、最近やってても今回もラスになるんだろうなとかそんな思考になりがちなのでまたまだ勉強不足ですね。
どの順位よりも四位が多く最近も順調に四位増やしているんでどうやったらいいのか試行錯誤をしないといけませんね。

これまで更新していないので一日ずつ何でもいいから更新しようかなとか何気に思っちゃっています。
これからもヨロシクです。
category
未分類

あ~ こ~とし~も~ なつがきたぁ~~

どうも本当に久しぶりッス!紀タルです。

高校野球が始まってから朝の8時30分に起きてそして夜の12時前に寝るということを繰り返していた為、更新するのが遅くなりました。

とにかく夜が眠たいんですね。熱闘甲子園見ていると何だか眠くなってきてそれで見終わってから少しおきていると眠気がとれてしまい、寝るのが2時とかになりそして高校野球を見たいがために8時30分におきるということをほぼ毎日していました。
とにかく甲子園を出来る限り見たい、その気持ちでずっとテレビを見続けていました。

でも初日は試験最終日で朝早くから勉強していたので結局1秒も甲子園を見ることが出来ませんでした。
紀タル、大きな傷を負ってしまったぁ~~~。
東1局で倍満振り込んだような気持ちでした。
それでもその日の熱闘甲子園見たおかげで何とか気持ちが少しラクになりましたけどね。

イヤァ、やはり甲子園はいつどれを見ても面白いですね。
故郷紹介から、チームの成績とチームの紹介、少し間があってそして試合開始となりますが、どの場面も見逃すわけにはいきませんね。
トイレも出来るだけ我慢してインタビューが終わった直後にいったりしていますね。
とにかくテレビから離れたくない。自分をそんな気持ちにさせるものが甲子園夏の高校野球にはあるんではと思います。
そしてそれだけでは何だか物足りなさを感じ、熱闘甲子園を見るわけなんですよね。
それまで見ないと何だか高校野球を見た気になれないんですよ。
野球に関してはド素人ですが、それでも大好きです
MJとか別にそこまでやんなくてもいいのではと思っています。

実際MJはいまだに不調ですしね。不調なのも台が悪いんじゃなくて全部自分のせいなんですよ。
あんまり回りを見なくて打っているため、かなりラスが多くなりはじめました。
落ち着いた気分を維持出来ないまま打っているのでただでさえヘタクソな自分の打ち方が余計にヘタクソになってしまいラスの連続というわけなんですよ。
だから段位も勝利ポイントも下がり始めて、三人打ちもせっかくA1にいるのに維持が出来ず、半荘はなんだか維持以上出すのが面倒だなとおもい東風しているものの、維持と昇格のグレーゾーンにいますし、また自分を見失いかけています。
まあ今度こそしばらく放置ですかね。

今はMJではなくドラクエにハマっています。といってもⅤではなくⅣですけどね。
友達が今ドラクエⅤやっていてドラクエⅣしていないということなので、せっかくなので借りさせてもらい今やっています。
Ⅴも今度小遣いを貰えたら買おうかなと思っています。でも最近は面白そうなPCゲームもたくさん発売されているんでどっちを買うかはまだ決めていませんけどね。

何はともあれだいぶパソコンから離れていたため今から他の皆様のところへいきコメントをしていこうかなと思います。

それではまた今度ッス!
category
未分類
