Entry Navigation


category
スポンサー広告

うぐぅ・・・・・十段が遠いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~

オッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^∀^)!こんばんはあそばせですわ、皆様!
紀タルですわ( ̄▽ ̄;;;)。
今日は髪切ってから4時30分頃から佐賀にある神店舗にて半荘リーグをプレイ。
今日こそは九段から十段に上がってやると意気込んだ初戦。なんとか逆転トップになり早速1位。しかし、その後が伸びずに1位1回、2位2回、3位1回、4位1回となんとまあビミョウな結果に終わりました。経験値も17しか伸びずに終了。
よかったことといえばそれだけやったにも関わらず、使ったのはたった500円ということくらいですか。
神店舗はこれだからいいんですよね。特に半荘やるとかなりお金の消費が少なくなり助かります。
結局今日も十段に上がれずに終了しました。まだまだ十段の道は遠いですね。まあでも今まで八段すらなれなかった自分が今九段にいるだけでもかなりスゴイことだと思っています。
来週から半荘リーグもAに上がり、今までよりレベルが上がってくると思うんで、ドキドキとワクワクが一緒になったかんじですね。そして半荘プロリーグがチラつくところでもありますね。今までにボクは東風プロリーグなら一度参加したことありますが、半荘はまだなんで一回とってみたいですね。
というか東風は、常時リャンシバならやりたいんですけど、そうではないんであんまりやりたいと思わないんですよね。そして三人打ちはなんだか納得がいかないことがあまりにも多いんで、今はあんまりしたいと思いません。今は半荘かトレーニングかのどちらかがしたいですね。
半荘Aリーグはレベルの高い人たちが今まで以上にたくさん出てきて、大変だと思いますが、それでもそこで成績を残し、九段から十段に昇格し、半荘プロリーグの参加権をゲットし、半荘プロいきたいですね。そして、今まで夢のまた夢だった幻球を手に入れて、幸せに浸りたいですね。
今日はこんなところでまた明日ッス!それではッス!
category
MJ

100メートルを7秒で走れば大丈夫だよ

どもッスо(≧∀≦)о!紀タルです( ̄∀ ̄;)!
最近MJについてのネタがあんまりないんで、今回はチャットについて書きたいと思います。
ボクは基本的に試合開始のときは「よろしく」(今はまだカスタムチャットがまだできないんでこれだけです)とやってからスタートしています。
返してくれるととても気持ちよくプレイできますね。ボク以外チャットOFFの表示がでるとなんか落ち込みます。せめて挨拶くらいしてくれよと思っています。まあそれがボクの自分勝手な意見ですけど。
よろしくのあとにチャットしてくれる人がいると基本的に僕もそれにつきあいます。これが何気に楽しいんですよね。これやってるとあんまり勝ち負けにこだわらなくなってくるんでいいことでもありわるいことでもあるんですが。
MJ4でカスタムチャットがまだ使えたときはボクはドモン・カッシュをかなり意識したチャットをいれていました。
「俺のこの手が白く輝く」「アタリ牌を掴めと輝き叫ぶ」「必殺、ア~ガリボタン連打ァァァ」「出ろぉぉぉぉ~、アタリ牌!」とか使っていました。まあすぐにカスタムチャットが使えなくなったんで実際に使ったのは二度くらいですかね。あとは「お見事ッス」とか「ありがとうございます」とか「エエー、そりゃないッスよ」とか基本的に自分勝手なチャットをいれていました。
カスタムチャットが使えたときに相手からもカスタムチャットを返しをもらったりするととても嬉しかったことを覚えています。ボクがお見事ですと送ったあとに「これはMJマジックです」とか、「ありがとうございます」とかしてもらって非常に楽しかったこともありました。
特に大阪の人のカスタムチャットはけっこう面白く、ボクが調子いいときは「自分イケイケやん、難儀やわ」とか、「南無参や」のあとにロンとか、リーチしたあとに「さあ~ お仕置きの時間やで」などといったなかなか面白チャットをしてくれていたのを覚えています。
だけど、必ずしも嬉しいカスタムチャットばかりではありませんでした。「うるせぇ」とかもありましたし(まあこれはボクが調子にのっていたことも悪いんですけど)、「バカか」とかもありました。
そんななかで一番イヤだったのが「マジ氏ね」というものでした。
これはボクがサブカでまだまだ級のときの段位別東風戦で先制でツモアガリしたときに下家にされました。
しかも一回にとどまらず、リーチしたあととかにもされましたし、上家がリーチして「いまいちかな」とチャットをしたあとにも「マジ氏ね」とチャットをされて、ものすごくいやな気持ちになったことを今でも昨日のことのように覚えています。
ボクのカスタムチャットがいいとはいいませんが、あまり人を侮辱するようなチャットはするべきなのではないなとそのとき感じました。
まあ楽しければいいんですけどね。
カスタムチャットがせっかく中断しているなら、いっそのことカスタムチャットをもう少しレベルアップして欲しいなと思っています。今は使えるカスタムチャットの数が10しかありませんが、もうすこしせめて20位に増やして欲しいなと思っています。アンケートに答えた後に早速SEGAにそのことを伝えました。実際にカスタムチャットの数が増えるといいんですがね。
ボクはメインのニックネームは基本的にアニメキャラのなんで、カスタムチャットもそのキャラにちなんだものにしていきたいなとか思っています。たとえば、灼眼のシャナの坂井悠二ならリーチかけたら「封絶」とか、振り込んだら「うわぁぁぁぁぁぁぁ」とかやってみたですし、CLANNADの岡崎朋也なら「イヤッホ~ウ、岡崎サイコ~ウ」とかやってみたいなとか勝手に思っています。
・・・これってもしかしなくてもウザチャかもですね。まあ使用上の注意をしっかりとしないといけませんね。
とまあ、自分で勝手に盛り上がったところで、今日はここまでッス!

『園崎 魅音:仲間に隠し事ってしちゃいけないわけ?誰にだって話したくないこと つらいこと 悲しいこと
失敗したことや思い出したくないことってあると思うけどそれを全部打ち明けなければ仲間と呼べなければあたしゃ仲間なんで要らないね
前原 圭一:でも・・・・・
古手 梨花:圭一、打ち明けなくていいことと打ち明けなければならないことは違いますのです。
北条沙都子:そうですわ。それに、今が素晴らしい人間であるならばどうして恥じることがございますの?
古手 梨花:いつものように楽しくふざけあえる関係は何も変わらないのです。それが仲間ですから
前原 圭一:みんな・・・・・・』
(ひぐらしのなく頃に 25話)
それではッス!
ちなみにタイトルの言葉はあるアニメで誰かがいったセリフです。さてそれは誰がいったでしょう?答えがわかった人で一番最初に答えた人にはもれな賞品がつきます。さあ一体誰なんでしょうか?
今度こそサヨナラッス(^▽^)!
category
MJ

はぁううううう、お持ち帰りぃぃぃぃぃぃっо(≧∀≦)о!

どもッス!紀タルです!
この休みはずっとPCゲームをしていました(タイトルからもうすでにけっこうヤバイんでそこらへんは自重します・・・)。その一言ですね。
あとはチラッとD.C.ⅡS.S.を見ていました。D.CⅡはなんかもうすでに終わりそうなかんじでボク的には残念です。それでもD.CⅡになってからなんだか最初のD.Cのほうが楽しかったかなとも思い始めていたんでまあ別にいいんですが・・・・。
というか板橋と杉並をもっと出して欲しいというのがボクと兄の見解ですね。今回のは明らかにギャグテイストが抜けているし、それに義之と音姫と由夢以外風見学園キャラがほとんど背景になっているのはどういうことだと思います。兄曰く「キャラを生かしきれていない」とのことで。いっそのこと最初から出さないで放送すればよかったのではと思っています。元がいいだけに少しガッカリ気味ですね。
それになんだか無性に「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」がしたくなってきたんでそろそろやろうかなとか思っていました。
「ひぐらしのなく頃に」は一応全部プレイしていたのですが、カケラ遊びのほうはほとんど手付けずで終わっていたんで、今やるにはちょうどいかなとも思っていました。
「ひぐらしのなく頃に」は最初兄がやっているのを見てて少し面白そうかなという気持ちでまずはアニメから見始めることにしたんですが、最初の鬼隠し編で最初自分が抱いていたイメージとかなり違うんだなというのが分かり最初はかなり怖かったです。
さらに追い討ちで綿流し編での魅音(?)のあの豹変ぶりにはかなりビビッて怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーと思っていました。
しかし崇殺し編から段々と怖さはなくなっていき、目明し編で真相を知ったときには、もはや怖いではなくて、スゴク面白いものなんだという気持ちに変わっていきました。
それからはワクワクしながらストーリーを見ることができ、最後は納得(?)のエンディングでした。
これで終わりではないだろうと思っていたんで、二期放送決定のときは早く放送してくれとずっと願っていました。
そして放送されてあっという間に「ひぐらしのなく頃に解」が終わり放送終了までに一応祭を終えていた自分としては少し納得のいかないかんじで終わっていました。なんせ祭で事細かに書いてあったところがけっこう抜けていて、もうすこし詳しくやってもよかったのではと思っていましたが、まあそこは贅沢なことなんでいってもしょうがないですね。
ボク的には、ひぐらしは大好きなんでまた放送されるであろう三期はかなり期待していますね。というか祭であった圭一と魅音の関係と、悟史が回復したあとの詩音と悟史の関係とか書いてくれると嬉しいんですがね。
うみねこのなく頃にも今はPCゲームのほうで売られていますが、ボク的にはひぐらしのほうが断然好きですね。なのでうみねこのなく頃によりもひぐらしの新作を期待したいですね。
兄的にはひぐらしはもうゲーム出さないだろうといっていますが(確かにそうだと思いますが)、ボク的にはだして欲しいですね。というのがささやかな願いです。
ハッ(゚д゚)、ボクは何を書いているんだろう?
なんかダ・カーポとひぐらしのことを考えていたらなんかエライことになりましたね。
今回は当然のごとくMJネタはありません。
というかやってないんでネタはある訳ないというのが当たり前ですが。
明日はお金に余裕があったらMJもしようと思います。
「明日はMJするんですね、にぱ~~~~~~~~~~っ(^∀^)」(ひぐらしの古手 梨花風に)
・・・まあとういうわけで、今日はこの辺で。
今日は徹夜でもして兄が「空の境界」を見ているからそれでも一緒に見させてもらいますかね    ( ̄∀ ̄;)。

『俺は諦めない まだ間に合うんだ 惨劇は回避できるんだ 運命は抗える そしてつかめるんだ
その先の未来ってヤツを』
(ひぐらしのなく頃に 25話 前原 圭一 )
それではまたッス( ̄∀ ̄;)!
category
日常のこと

ウッフッフッフッフッフッフッフッフッ(^з^)

どもッス!紀タルばい(紀タルです)!
また久しぶりに書きます。
まあ何書こうとか思ったり、PCゲームとか好き放題やっていたらブログのほうがシバラク御留守になっていました。
今日は何書こうかなと思っていたらあんまり思い浮かばないから、今後に自分がしたいことでも書こうかなと思います。
自分は平日はほぼ毎日MJをして、だいたい1000円位使っています(それ以上もけっこうあります)。
これがかなり自分の経済状態を破滅に導いています。
そのせいでお小遣いとかで足りない分を補ったりしていっつも金欠状態です。バイトとかは大学の授業と自宅通学によりしておらず、よって月にもらう小遣いと毎日のご飯代でMJってます。
廃人打ちとかもしちゃったりして、でもいっつもあんま勝った記憶がなく、なんでいつも自分はこんなにお金を使うのかと悔やむこともしばしばです。
なんで毎日少しでもMJに使うお金をへらしていこうかなと思っております。平日はつかって500円を目安にして毎日MJしようと思います。
そして少しずつお金をため、自分が欲しいと思うデジカメやPCゲーム、アニメソング、テレビゲーム等にそれらをあてたいと思います。
自分の兄が自分の欲しいもの以外には一銭もお金を使ってないので、ボクも兄を見習おうかなと思います。なんせ月1万の小遣いだけでAmazon等でDVDやゲームなどを毎月のように購入していき、Wiiも買っていました。
ホ~ントにいろんな意味でスゴイッスо(≧∀≦)о!
とまあ今日はな自分でも何だかよくわかんないような気持ちで書いていました。
毎日ネタ見つけるように(?)日々精進します。

『夢 夢の中にいる いつもと同じ ずっと同じ風景の繰り返し 
ゆっくりとまどろみに揺られながら ただ1つのことだけを願う
目を閉じて 次に開けた時に 別の風景が見えますように』
(Kanon 2006 第2話 月宮 あゆ) 

何だか自分でも腑に落ちないけどまた今度ッス(^∀^)!
category
日常のこと

SAGA佐賀

今、夜の7時少し前です。
少し前に佐賀に帰ってきました。
またあとでこの休みのことについて書きたいと思います。
それではッス(^∀^)!
category
日常のこと

イザトモダチノイルフクオカケンヘ

どもッス!紀タルです!
今、朝の10時少し前です。
そろそろ友達のいる福岡県へ行ってこようと思います。福岡は普段ボクも行っているのですが、普段行くところとは違う方向へ行ってきます。どんなところか楽しみです(^∀^)。
パソコン持っていけないんで、ネットも何もできないんでかなり寂しいですが、まあそれは日曜日に帰ってきてからのお楽しみということにしましょう。
つーわけで、それではッス!
category
日常のこと

ムムム・・・・・ウーン(≧へ≦)

どもっす!紀タルです!
さっき書いてたらわけわかんないうちに文章が全部きえてしまい今かなりガッカリしています。
モー、一生懸命書いてたのに。なんかクレヨンしんちゃんのしんのすけの『ああーーーっ、オラのウンコの苦悩がぁぁぁぁぁあああ』というシーンを思い出してしまいました(^з^)。意味不明ですんません  m(_ _)m.
まあそれはともかく、今日もやってきましたじえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ、全国大会予選。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・伸びませんでしたぁぁぁぁぁぁ(ToT)。 
NOoooooooooooooooooooooooо(><)о!
トップとってもそのあとが続かず、3位とか4位とかとってしまい、なんかバランス悪いまま今日は終了しました。
ていうか、全局アガリに向かって振り込みがほとんどないってどがんこと(≧з≦)(どういうこと)?
その人はとてつもなく恐ろしかった。マッチングした最初の東一局から親跳満をロンアガリし勝利され、またまた次の試合でも東一局から親跳満をロンアガリし、またまたトップをとられました。
さらに次では、ボクが満貫ロンしたにも関わらず、しつこくアガられてまたまた勝たれて、次でもまたまた勝って、ようやく5回目でボクが満貫ツモアガリし逆転し勝ちましたが、それでも2位でした。
でもそれよりも一番驚いたのは、この5試合中でこの人が振り込んだのが、ボクの満貫ロンの一回だけで、しかもほとんど全ツッパにも関わらずにだということです。
いくらなんでも全ツッパしてたら5試合中で4~5回は振り込んでもおかしくないのに、たった1回だとうのがとても驚きでした。
極めつけは他家からリーチが入っているにも関わらずに、どんどん無スジをきって、69待ちのタンヤオのみ手えをアガられたときにはもう参りました。しかも実質の待ちは6だけなのに・・・・m( _ _)m。
なんだよ、コイツ、気持ち悪いよぉぉおぉとまで思ってしまいました(ノ_・)。
というか単に調子がいいだけなんでしょうかね?いくら調子がよくてもここまで露骨に振り込まなかったり、アガリ連発されるとどうもそれだけでは納得したくない自分がいます。
『フッ、認めたくないものだな。下手さ故の過ちを』(シャア・アズナブル風に)
とまあ今日はこんなかんじで、全くスコアが伸びずに終了しちゃいました。
もう今回の全国大会予選は+121で終了しようかと思います。
もうお金もほとんどありませんし、明日から福岡にいる友達の部屋に泊まりに行く予定なんでやるのはもう今日までということで。
このスコアで決勝いけるか分かりませんけど、多分いけないと思います。
だけん(だから)、『チームのみんな ファイト、だよ』(^ー^)(Kanonの水瀬名雪風に)
決勝にいった皆さんが結果を残せるように祈りよるけん( ̄∀ ̄;;)(祈っていますから)。

明日から福岡にいる友達の部屋に泊まりに行くんで、またパソコンの前にいるのは多分日曜日の夜位だと思います。友達のパソコンはまだネットが繋がっていないんで、しかも自分のパソコンは自分の家じゃないとネットが出来ません。少々不便ですがまあそれはしょうがありませんね。

とその前に、Kanon見ーーーーよおっーーーと(-∀-;;;)。
Kanonサイコォォォォォォォォォォォォォォォォッォッーーーーーーーーー(^∀^)!
というか名雪サイコォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーо(≧∀≦)о!
あのマイペースなところと『ファイト、だよ』を聞く度にそう思ってしまうのでした。

『夢・・・夢を見ている。毎日見る夢 終わりの無い夢 
赤い雪 赤く染まった世界
夕焼け雲を覆うように小さな子供が泣いていた せめて涙を拭いたかった 
だけど手は動かなくて 頬を伝う涙は雪に吸い込まれて 見ている事しか出来なくて
悔しくて 悲しくて 
大丈夫だから だから泣かないで
約束だから それは誰の言葉だったろう
夢が別の色に染まっていく うん・・・約束だよ』
(Kanon 第一話 月宮 あゆ )
それではまたッス(^з^)ノ!
category
MJ

フッフッフッフッフッ(-∀-)

どもぉお(゚∀゚)!おっヒサぁぁぁぁぁーーーーーっо(≧∀≦)о!紀タルです。
みなさんはいかがお過ごしですか?おいは日々の早起きでがばい疲れとっとです(日本語訳:俺は日々の早起きでかなり疲れています。)。
まあそれはともかく、今日は昨日まあまあいい感じで終わっとった全国大会の予選ば打ってきました。
ウーム、ビミョウ。+121ってなんかビミョウッス。これで決勝いけるか不安です(これでは多分いけないだろうけど)。明日また打ってきたかと思います(明日また打ってきたいと思います。)。

ンーーーー、まあ全然関係ないけど佐賀弁もたまには悪くないな。せっかく佐賀に住んでるんだし、方言の1つや2つ位どうってことないですよね(≧□≦)。
はなわさん(?)のおかげで少しは佐賀も有名になったと思いますが、まだまだ佐賀はそんなに知名度はないと思うんで、自分でもなにかPRできないものかと勝手に孤軍奮闘中です。
まあなんせキャッチフレーズが『佐賀を探そう』(多分こうだったと思う・・・・)なものだから探すのに一手間かかりそうですからね。
ちなみにスタバはボクの家の近くには少なくともありません。福岡の天神で見かけました。
吉野屋はありますが吉田屋ははなわさんが作るまで当然ありませんでした。
そして本当にキャミソールを知りませんでした。佐賀県の歌を聞いて少ししたあと位に初めて知りました。
アリがでかいかどうかは分かりかねますね。そんなのはどこも大してかわんないと思いますけどね。
歩きなのにヘルメットを着けた人間は今までみたとこがありません。
佐賀県のことについて少し書きましたが、最近ビミョウに都会化しており、家の近くに大型ショッピングモールができたりして佐賀の田舎のイメージがビミョウに狂いボク的にはあまりうれしくありません。
佐賀は一体何をモットーにして町作りをしているのかよくわかりません。そのことについていつも兄と議論をしています。
古川康佐賀県知事は投票前に『古川康 古川康 古川康 フォオオオオ!』とか言っていたのが近くで聞こえて、この人大丈夫なのかとか思っていました。
とにかく、ボク的には佐賀県は出来るだけ田舎町であって欲しいなと思います。都会は近くにある福岡県で十分です。なので変に新しいものを建てたり作ったりしないでほしいものですね。

なんだか全然関係ない話になりましたね。方言から脱線してきてしまいました。すんませんm(_ _)m。とにかく佐賀県の今後の発展に期待するだけですね。

さあーーーーってと、アニメかゲームでもして寝ますかね。
あああああああーーっ、いいたいこと書いたらスッキリしたわ(^∀^)。


最後に、D.C.杉並サイコォォォオオォーーーーー!
非公式新聞部に入りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ( ̄∀ ̄;)!


category
日常のこと

四打ちムズッ(-д-)!

どもッスо(≧∀≦)о!紀タルです!
今日は夜7時30分位から近くのマイ店舗にてリャンシバと三打ちをしてきました。
誰か知っている人とあたらないかな~~とウキウキしながら待っていたのですが、結局誰ともマッチングせずに残念でした。
結果はというと、リャンシバはボロボロでした。一発さえなければ振り込まずにすんだものまで振込み、ラスの嵐でした。
相変わらず守備がボロボロで今日一日の成績はアガリ率12.50%で振込み率が20.83%でした。まったく・・・本当に麻雀は難しいなと感じさせられた感じでした。
これに反し、三人打ちは絶好調♪僅差の2位のあとに2連勝しちゃいました。母親に帰って来いといわれたんで今日は2連勝で終わらせましたけど・・・・・・。本当に三人打ちは運の要素が強いなと思わざるを得ませんでした。
なんせ危険牌をきっても振り込まずに、しかもリーチをかければほとんどアガれるといった調子で、一発ツモや高めロンなど今日はやりたい放題でした。
3試合だけだったけどそのおかげ(?)もありB3降格圏内から維持確定圏内に滑り込むことに成功しました。
ボク的には一旦C1に落ちてまたまたそこで三人打ちを勉強しようかと思っていただけに少し残念な気もしました。まあ少しレベルが高いところで鍛えるのも悪くはないですね。
とりあえずボクの今の課題は振込みを少なくすることですね。
四打ちは15~17%位にいつもしておきたいものです。
それと今度から半荘を積極的にやってみようかと思います。いつも三打ちばかりで、半荘は佐賀にある神店舗のみでしか打ってませんでしたが、経験値がたまりやすいのはやはり半荘なんで、タイムオーバーありでも打っていこうと思います。
結局東風や三人打ちをするよりかは金額を抑えられると思うんで、そうしたいと思います。
まあ今日はそんなところです。

『あたし達に心配させたくないだけだってことはもちろん分かってるわよ。多分あたし達じゃあの子の助けにならないってことも。
待っててあげるしかできないならじゃああたしはずっと怒りながら待ってる 気持ちを分け合えない寂しさと親友の力になれない自分に』
(魔法少女りりかるなのは 6話 アリサ・バニングス)
それではまたッス(^∀^)!
category
MJ

打ちに行ってきます。

こんちはッス( ̄∀ ̄;)!紀タルです!
今日はもうすこししたら近くにあるゲーセンに打ちに行きます。今日はリャンシバをメインにやってきたいと思います。ちなみにメインのニックネームは「相沢祐一」で、サブカは「紀タル」です。
みなさんマッチングしたらヨロシクですо(≧∀≦)о。
それではッス(^д^)/!
category
MJ

自分はまだまだヘタクソですね

どうもです!紀タルッス!
更新遅くなってすいませんm(_ _)m。
最近ネタがあまり見つからずにいたんでなかなか書けませんでした。
長期休暇はそれなりに楽しかったです。友達とあって話をしたりゲーセンに行ったりとなかなかいい休日でした。
まあそれはともかく、今日はサブカは三人打ちを、メインはトレーニングモードをプレイしました。
どっちにもいえること。それは振込みが多すぎということです。もうとにかく暇さえあれば他家に振りこんでいますね。結局それでラス連発で経験値と勝利ポイントガタ落ちですm(_ _)m。メインはまたまた七段降格ピンチです。ホントにボクはまだまだヘタクソなんだということを実感させられました。
三人打ちでは変に勝負にいき放銃して、リャンシバではあきらかに混一なのが丸分かりで危険牌きってロンくらったりで今ならこれきって大丈夫だろうという思いで今日はさんざんロンくらってしまいました。そして二軒リーチなどでよく放縦するし(しかも面前でオリようと打っているときに)、守備がいまだによく分かりません。まだまだ麻雀の勉強不足ですね。モニターでも見ながらまだまだ精進していこうと思いました。
とにかく今日は振込みまくりのラスなりまくりーの
080509_1958~01[1]

あとは二ックネームがエエッと思ったやつです(この人はものすごいチャットしてくれて終始和やかな雰囲気でとても楽しかったのですが何ゆえにGKBRをニックネームにしたのやら・・・)
080509_2013~01[1]

今日はこの辺で。また今日(?)か明日か明後日ッス。今日はいつもの印象に残った言葉はなしにします。今日か明日か位からまた言葉を書きたいと思いますんで。この2日間目一杯アニメを見るぞーーーぉぉぉっ(^∀^)!
category
MJ

長期(?)休暇一日目

久しぶりにどもッス(^∀^)!紀タルです!
ここ最近朝5時30分起きの夜8時帰りで疲れていてなかなかブログ書かなくてすんませんm(_ _ )m。
今日はちょこっと母親の買い物に少し付き合ってそれ以外はずっとD.C.P.CとD.C.S.V
やっていました。ホ~ント一日があっという間でしたね( ̄∀ ̄;)。
ちなみにD.C.P.CとD.C.S.Vというのは両方ともダ・カーポのPCソフト
でダ・カーポプラスコミュニケーションとダ・カーポサマーヴァケイションの略です。
しっかし、いやあやっぱ美春はいいですな。あの元気の良さと素直さといったらもうタマランp(^^)q。バナナで喜んでくれるなんて本当に可愛くてたまらんッス!ゼヒ一緒にいたいものですな。
しっかぁぁぁぁ~~~し、サマバケでは美春のルートがなく、ただのサブキャラに成り下がっており非常に残念なことでございます。プラコミはPS2でプラシチュ(プラスシチュエーション)というのがあり、
それとほとんど変わらないので話はだいたい知っており、なので新たな美春の話を見るためには新たにPCゲームを買わないといけません。これはツライ・・・(´д`)。
(無駄に金を)出してしまったぁぁぁぁ。プレイヤー、これは痛い。センパァァ~イ、早くPCソフト買ってくださいよぉぉ。
まあ、地道にお金をためて買おうと思います。
今日はなんだかえらく僕の妄想が入ってるような気がします。まあ好きなモンは好きなんで仕様がないッスね。でも一応謝っておきます。妄想が気持ち悪くてすいませんm(_ _)m。
明日は友達と会う予定なので、MJは来週の月か火のどちらかにやりたいと思います。メインのカードは福岡の大学の近くにあるゲーセンに置き忘れてしまい、来週の水曜日まではサブカでプレイしようと思います。といってもサブカの名前がブログで使っている名前なんですがね。佐賀にある神店舗の空席があればいいですね。 
あとアニメを見たいと思うのでみれたらいいですね。ドラゴンボールやリリカルなのは、アリソンとリリア、仮面のメイドガイ、D.C.ⅡS.S、S・A~スペシャル・エー、隠の王、Mnemosyne、我が家のお稲荷さま、狂乱家族日記、あまつき、ドルアーガの塔等を見たいですね(^∀^)。

『人を求める心、他者を慈しむ心、愛。愛を語ることは難しく、愛を見ることも出来ない。それどころか、愛は時に苦痛を生み、互いの溝を深め、傷つける武器にさえなる。しかし、彼らはそれでも愛を求め続ける。それが生きる目的だから。誰かとの別れを悲しみ、誰かとの出会いを喜び、心を通わせ、笑い、泣き、怒る。その1つ1つを経験する為にその中にある愛を求めて命は生きようとするのだ。もし君たちの星に選択の時がきたら、どうか過ちを犯さないでほしい。どんなに苦しくてもどんなふうに辛くても愛がなければ生命は生きていく価値を失うということを。』

(かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 12話 宇宙 仁)

それではまたッスо(≧∀≦)о!
category
日常のこと
