Entry Navigation


category
スポンサー広告

やっぱ野球とエロと二次元はサイコウ!!!!!

更新するのがいかんせん久しぶりなためにけっこうメチャクチャなこと書いていると思います。
久しぶりに更新すると楽しいものですね♪

最近ではMJやったりアニメのDVDを見たりBBHやったりエロ動画見たりでなんだか充実してますwwwww
最近はちょこっとゲーセンに行くのを控えてます。
というか控えないと金欠って状態なんですけどねw
プレイしてもいつもよりかはプレイしていないです。
MJ以外に最近ではBBH・ボーダーブレイク・戦場の絆(ごくまれにですがw)・太鼓の達人とかやってるとMJばかりにも金かけられていれないってのもあります。
あとはなんだかんだいってアニメのDVD借りてるからかな。
最近やっとなのはをA'Sまで見ました。
というかそこまでしか置いてなかったので見れてませんw
あとはとある魔術の禁書目録をやっと見終えました。
それ以外はガンダムシリーズをメインにちょくちょく見てます。
とりあえず楽しいですw

MJの話ですと、先月に同じチームのメンバーである赤と白さんとお会いしてきました。
なんだか自分よりもしっかりしているな~って感じでしたwww
MJ以外にもいろいろとゲームしてきました。
ボーダーブレイクをまさかやっているとは思ってもいず、並んでプレイしましたがやっぱり楽しかったです。
そのうち自分が愛知にまでいければいいな~って思いましたw
赤と白さんありがとうございました~~♪

段位の方も昇龍に昇格してから少しずつ球を増やし続け、なんとか昇龍は安定できるようになれました。
個人的に龍クラスの中で昇龍っていう段位が一番嫌いなのでなんとかして飛龍になれればいいなと思います。

現在ディフェンスコンテスト開催されていますが、とりあえず16局が自己ベストですww
とにかく、19局を狙って出してイキたいなと思います(性的な意味で)!

そういえば、最近FORTUNE ARTERIALがアニメ化されていると聞いたのですが、夜明け前より瑠璃色なで懲りて欲しかったですwwwww
キャベ・・・・・いや夜明け前より瑠璃色なは実際にアニメみて買いましたが、とりあえずそのときの失敗がイカせてればいいのですがね^^;

ここ最近で一番ショックな出来事はオリックスの大村さんが戦力外通告うけたことですかね。
BBHでは純オリックスメインでやってますが、あの方がいたから外野守備は安定していたので一体他に誰に任せればいいのやらと結構途方にくれていますw
赤田さんは打たないしかといって他に守備いい選手いないし・・・・・・
まあなんとかなるとは思いますけどねw


category
よう分からん

生きてますw

MJに対する熱が過去最高にありませんwwwwwwwwwwwww
MJするよりもBBHする方が今断然面白く感じ、お金と暇さえあればBBHばかりしていますwwwwww
今九段であともう少しで○将っていう段位になれるのでとりあえずそこまではBBHをメインにプレイする予定です!

昔は1日に1回はMJしないとなんだか日々に楽しみを感じきれないほどMJにやる気がありましたが、今となってはBBHをメインにやってそのついでで台が空いていたらMJするっていう感じですwwwww
MJ自体を引退するつもりは今後絶対ないと自信をもっていいきれるのですが、今までみたいに東風プロリーグの月だからプロリーグをプレイしまくるということは当分ないなと思います。
今となっては毎日BBHをしたいと思っていますww
今月は自分の所属するチームのチーム内戦が開催されるのでそれには絶対参加するつもりではいます。
遅めに始めてからもしかすれば深夜までチーム内戦するかもしれないですしwww

プロリーグはとりあえず参加権だけもらえるようにやるだけなのかもしれませんww

あとは、いまさらなんですが、テイルズオブレジェンディアをやっていてそれもハマっていてそれをやったりしているので以前みたいにゲーセン行ってゲームしたいという気持ちがあまりありませんw

あとはなんといっても夏の高校野球ですね!
不規則に起きたりしているので、見れたり見れなかったりしていますが、とりあえず熱闘甲子園だけは見ないととは思いますがやっぱり生の試合をテレビで見てしまいますw

こんな自分ですがこれからもよろしくお願いいたします~~。

画像とかはまたMJの記事書くときにでも載せたいなと思います。
category
よう分からん

タイトルそのうちエロゲー戦線に異常なしに変わるかもw

昨日の幻球バトルはメインとサブサブで参戦しましたが、規定試合だけ打ってどっちもMJ賞にすらとどかなったですが、それでも銀箱とスタンプもらえて嬉しかったです♪
メインは球+3個だったしサブサブも球+1個だったのでそれだけで十分ですww

MJよりも今エロゲーばかりに目が行ってしまいますww
もうエロゲー戦線に異常なしにそのうちなるかもしれませんwwwww
MJのときは画像撮らないけどやりたいエロゲーとかが目の前にあるとテンションしかアガらない状態で取りまくるしww
100330_2028~01
100330_2028~02
100330_2029~02
100330_2033~01
まだまだありますがとりあえずこんだけやりたいです!
とりあえずこのうち1つだけでもいいからアア~~~やりてぇ~~~~~~~~~~~~
適当にエロゲーの曲でものっけて更新終了でございます!

懐かしい!
Moonlight Cradleは新品で買いましたが、マジで勿体なかったww
内容薄っぺらすぎでしょwwwww
エステルイベントもっと見せて欲しかったです!
category
よう分からん

不倫きゅあ♪不倫きゅあ♪

いきなりですがけしからんテンプレートは自分自身があのテンプレートに飽きたんでテンプレートを変更しました♪
そのうちまた気分転換とかであのテンプレート使うかもしれませんがww

そういえばMJの話ですがイベントついでにオリネ募集がありますね~。
自分は王者のサブサブを二次元の戦士でオリネ申請する予定です♪
通るといいんですけどねwww
イベントはまだ規定試合すら終わってないですが、明日MJするので明日MJ賞くらいは出したいですね♪

さてここからはMJとは関係ない話ですが、いつものまんが倉庫佐賀店へ兄と行き自分は真っ先にエロゲーコーナーへ行きました。
すると
100318_2330~01
ウワ~~~~~~~~~~~もうあるのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~借金姉妹~~~~~~~~~~~~
2月には発売されていたのをすっかり忘れていましたwww
その場で買おうか買わないか迷うこと30分・・・・・・・・・
100318_2330~02
アア~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は諦め来月以降に買うことに決定!
福岡の天神とかにいけばもしかしたら新品が安く手に入るかな~なんて淡い期待をもってます。
まだまだ出てから日が浅いんでしばらくは安くならないんでしょうけどww
明日は久しぶりにえんやさんにお会いしに唐津へと行って来ます!
唐津なんて本当にいつ行ったのかわかんないくらい久しぶりですのでかなり楽しみでございます♪


シャナは借金姉妹に出ていないのですが、これしかないのでしかたなしにこれを紹介します。
最初の借金姉妹の曲です。
借金姉妹と借金姉妹2では全然違ったゲームって感じですね。
個人的には借金姉妹2以降が大好きなんですけどねww
ああ~~After Storyして~~~~~~~~。
100321_1555~01

category
よう分からん

適当に更新!

昨日ちょびっと雀荘モードをプレイするものの、見事に負けてA1降格ですばいorz
次こそはS2昇格したいな~と思いながら今日の昼雨の中自転車こいでましたww
遊戯王やベースボールヒーローズやらプレイステーションのゲームを売りに行ったのですが、服ズブ濡れで買取カウンターへ向かうとそこの店員さんが、『雨降ってきましたね~~』なぁ~んて気軽に話しかけてくださいました。
そしてトイレットペーパーをもらいましたww何故にトイレットペーパーとは思ったけどその人の優しさを感じながら、そのトイレットペーパーで濡れた服などをふかせてもらいましたww
ウッホいい男♂状態でしたww
あんなやさしい男になりたいな~と思いましたまる!
まあ所詮カードなんで1000枚とか打っても数百円にしかならないですけど、それにすがりたいくらい今金欠状態ですwww
MJしたくでもあんまり出来ませんww
MJしないので最近刺激が少なくて、エロ動画やエロアニメとかの刺激では物足りない状態でやすん。
MJも、半荘プロリーグの月なので、やることもあんまりなくて非常に暇です!
なので、ちょっとした刺激を求め、Gはたいてオークションで悪人風メイクGET!
久しぶりにインテリ系使ってみようかなとか勝手に思ってました。

内容が適当すぎますねちょっとw
アア~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学生のころからやり始めた左手を右手と同じくらい使えるようにしようという目標は、今となっては右手ほどとはいきませんが、左手で右手と同じようなことがだいたい出来るようになりました!
目標がなくなりかかけてきたので今何しよっかな~とか考えてますww
目標とかあっても本当に自分がしたいことじゃないと続かないんですけどねw

ダイエットとかなんべんやろうと思ってもやらないし常にテンションMAXでいようとか思ってもなかなか続かないしww

とりあえず目標を見つけることが最近の目標ですかねww

なにかすぐ見つかりそうな気もするのでとりあえずゆっくり落ち着いて考えてみようと思います!
適当ついでに自分の好きな曲でも・・・・・・・
最初姉汁の曲でも載せようと思いましたが、それは違う記事で載せようと思います。
ここで姉汁の話題を出すのは勿体無い!
なので、この曲を・・・・・・・

自分もこの曲はゲームセンターCXを見て初めて知りました!
ほっとけないよ~♪のところしか知りませんでしたww
ゲーム&ウオッチや懐かしいゲームとかをプレイしながら、ゼヒ新しくリニューアルして発売して欲しいソフトを木部という人と一緒に探していくとかいう感じのコーナーで使われてました。
実際にフルで聞いてみるとメチャクチャいい曲で、ハマリました!
カラオケで今度歌ってみたいなと思いました!
category
よう分からん
