Entry Navigation


category
スポンサー広告

いつのもことながらすみませんです

コメントいつもしてくださりありがとうございます~~♪
今日の夜あたりにでも返信させてもらいたいなと思っております!
そろそろGKDHANE君と並び打ちをしに遊道楽本庄店に行って来ます~~~~~~~о(≧∀≦)о
category
未分類

とりあえず今超

眠い!
更新という名の作業をしておりますがテンション低いですw
金欠だししばらくMJしないかもしれないしとにかく今とても眠いのでそのうちまたこれよりかはまともな更新したいなと思います!
category
未分類

ウィンさん

今日は打たないでパワポタしながらエロ動画見てました♪

今日もチームのメンバーについて書きたいなと思います。
書く予定はありませんでしたが、ウィンさんについて書きたいと思います。
書く予定がなかった理由としましては、ウィンさんについては実際にお会いしてから書きたいと思ったからです。
まあでも、実際にお会いする前に自分が今ウィンさんというMJプレイヤーに対してどう思っているのかということを認識しておくのも悪くないかなと思いまして書いてみたいと思います!

ウィンさんとの出会い(?)はミレーヌさんの友人という感じですかね?ってな感じでSenves Blazeに入ってきてからですかね?
曖昧でサーセンww詳しくは覚えていないんでw
自分は1日にチーム情報を20回くらい見る日もあってチームメンバーのプレイ状況とかよく確認するんですが、そんな中でもウィンさんは朝・昼・夜構わずけっこうMJしているな~と思ってましたw
自分もそれなりにMJ打ってるんですが、それよりも遥かに越えたプレイ頻度だったのでビックリでしたw
それで、まずスゴイ平均順位だなとww
そんだけ打ってその平均順位?って思ってしまったくらいに個人的に見て戦績よかったのでどんだけセンスあるんだよと実際にお会いしたことはないものの思ってました。
チームにウィンさんが入会した当初は勝利ポイントは自分が優位でしたが、今となってはチームのSクラス維持に欠かせない存在にもなり勝利ポイントも雲泥の差をつけられてしまいましたwww
化け物かとww
そんなウィンさんでも十段⇔者ループを何度もされており、やっぱりスゴイ人でもなかなか球持ちをキープするのは大変なんだなと思っていてそのとき自分も者クラスキープできていなかったのでスゴク励みになりました♪
自分がやっと王者に昇格したときにはすでにウィンさんは王クラスで、流石にウマイ人は球増やし始めたら止まらないなと感じておりました。
やっとこさの思いで自分が王クラスになったときにはウィンさんはすでに龍クラス!
多分こんな感じで自分が龍クラスになったときにはウィンさんはすでに神クラスになっているんじゃないでしょうか?
なのでウィンさん早く神クラスになってくださいww
ウィンさんが神クラスになってからしばらくしてから多分自分が龍クラスになると思いますのでww

実際に一度だけ東風プロリーグでマッチしたんですが、真剣に怖かったですw
自分も真剣にやりましたが、ズタボロでしたwww
以前そういうことでウィンさんと出来ればマッチしたくないと書きましたww
なんだか自分ラスにされそうでww
・・・・・・と思ってましたが、チャットとかにも付き合ってもらえたしやっぱりなんだかんだ言って知り合いの人とマッチするのは嬉しいのでまたどこぞやでマッチしたいですね♪

コメントとかいつもくれてマジで嬉しいです♪

実際にお会いしたことないんでよくわかんないですけど、とりあえず1人のMJプレイヤーとしてウィンさんは尊敬します!
実際にお会いしたらまたいい所とか一杯あると思いますのでお会いしてみたいですね♪
自分貯金とか苦手でお金あったらあった分使ってしまって東京行く東京行くとかいいながらもいったことがないのでそのうちお会いしましょう♪

今度から気が向いたらMJプレイしてないときはチームメンバーの方々やリンクしている方々のことでも書きますかねww
ウィンさん素晴らしいネタ振りありがとうございます~~♪


ウルフルズってこういう楽しく生きていこうぜ!ってな感じの曲大好きなんですよね~ww
大阪ストラットとか大好きですしwww
大阪も行ってみたいですねw
ちなみに前回の記事の曲は1999年にとんねるずの木梨憲武さんが主演のドラマ『小市民ケーン』の主題歌でした。
今回の曲はアニメ『ボボボーボボ・ボーボボ』の曲です!
改めて思うと自分の好きだと思う曲ってなんだか脈絡全くないなと感じましたww
80年代の曲も大好きですしアニメソングも好きだし。
特にマイナーソングが好きみたいですwww
ただ最近の曲だけあまり知らないということだけですかねw
category
未分類

魔の月曜日

今日はラウンドワンがMJが200円3クレの日なのでラウンドワンへ行ってきました~~♪
結果を受け取ります!
100222_1556~01
雀荘モードはS3へ無事復帰イェ~イ♪
100222_1556~02
三人打ちは維持・・・・よく見てみると・・・・・
100222_1556~03
維持ボーダーギリギリwww
ギリギリ会員の底力を発揮www
そしてプロリーグの結果を受け取って・・・・・
100222_1557~01
覇王に昇格しましたぁ~~イェ~イ♪
覇王という響きに憧れ、そして去年はなれるかどうか分かんなかったけどとりあえず覇王という段位になってみたいという気持ちで目標にしていた覇王に昇格することができました♪
MJ4開始時点で四段、そして初めての球持ちになり賢者から王者に初昇格するまではや1年・・・・・そしてやっと念願の覇王に!
100222_1711~02
しばらく覇王になれたということに満足して満喫していたいなと思います!
とりあえず雀荘リーグをS3からS2へ昇格させたいなと思い、S闘技場へ。
以前まではS闘技場ではチップルールとかプレイしていましたが、チップルールは相手が強すぎるのと、自分がそこまでのレベルに達していないのでしばらくは三人打ちオンリーでS闘技場をプレイしようと思っております。
100222_1643~01
ラス目でむかえたオーラスで、ラッキーにも国士無双をアガることに成功!
一時は+50000くらいまでいたのですがその後連続ラスとかもあり・・・・
100222_1710~01
もしかすればS2へ昇格できるかもぐらいの収支で今日は終了!
後日に昇格目指してプレイしたいなと思います。
その後ちょこっと東風プロリーグをプレイするものの、2着すらあまりとれないで水槽で球-1個でとりあえず終了!

兄と飯食いに行ったあとも100円2クレの店舗でプロリーグするものの、振り込みまくってラスorz
それでまた水槽で球-1個orz
悔しいけど仕方ないのでまた明日からの好調に期待したいと思います!

変動スコア:-37
平均スコア:-3.36
【四人打ち】
変動スコア:-100
平均スコア:-2.00
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:2
アガリ率:15.38%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:15.38%
鳴き率:4231%
プレイ局数:26局
【三人打ち】
変動スコア:+63
平均スコア:+10.5
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:2
平均順位:1.83
アガリ率:22.00%
ツモアガリ率:36.36%
振込み率:24.00%
鳴き率:24.00%
プレイ局数:50局
ここ最近月曜日はなんだか調子が悪いです。だいたい勝てない日が多いというかなんというか。
まあその分他の日は異常なくらい好調なんですけどねwww
雀荘リーグの昇格をまずは目標にしてプレイしていきたいなと思います!



category
未分類

偶数月の調子のよさといったらもう・・

昨日もMJしてきたので更新と思いましたが、兄と夜から朝にかけてカラオケに行っていて、なかなか更新する気になれず今更新です。イヤ~~~昨日は歌った歌った。
夜10時から朝6時まで歌ってましたww
時間はあったけどちょっと眠くなってきてしまい6時で終了www
しばらくカラオケは行かなくてもいいかな~なんて思ってますw

MJの方はプロリーグはとりあえず来週からまたプレイしようと思い、とりあえず昨日はトレーニングへ。
2連勝して球も2つ増え、あと1個で覇王となりました♪次ラスって水槽がマイナスになったので終了。
覇王は来週に持ち越すとしまして、とりあえず悔しくもS3からA1へ落ちてしまった雀荘リーグへ・・・・・
手が入る入る・・・・・・
100219_1853~02
ドラなし三倍満とかアガっちゃってますwww
100219_2018~01
規定試合でこんだけの収支とか調子よすぎでしょwwwwwww
最近の過去の雀荘リーグA1のボーダーを見る限りではS3へ昇格できそうです!
A1へ降格してすぐにまたS3へ復帰できそうでめちゃくちゃ嬉しいです♪
一日戦績
変動スコア:+338
平均スコア:+30.73
【四人打ち】
変動スコア:+76
平均スコア:+25.33
順位情報
1位回数:2
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.00
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:6.67%
鳴き率:20.00%
プレイ局数:15局
【三人打ち】
変動スコア:+262
平均スコア:+32.75
順位情報
1位回数:5
2位回数:3
3位回数:0
平均順位1.38
アガリ率:41.94%
ツモアガリ率:46.15%
振込み率:9.68%
鳴き率:12.90%
プレイ局数:62局
三人打ちのアガリ率が異常すぎですwwwwwww
鳴かなくても手が入る入るで、基本ファーストリーチばっかりで、リーチをかけても振込むことはほとんどなし。
何より一番嬉しいのはラスがないということです。
運よくたまたまアガらせてもらったという感じが多かったな~と思った日でした。
とにかく、まだ暫定ではありますが雀荘リーグもSリーグに復帰することができ、とても嬉しく思っています。
というか東風プロリーグが開催されている偶数月の調子のよさが異常かなと思ってます。
東風プロリーグのおかげで王クラスに昇格したし、去年の目標でずっとなりたかった覇王に昇格確定でてますし。
おまけに、雀荘リーグも去年の12月にSリーグに昇格したし、また今月2月にSリーグ復帰できましたし。
もしかしたら今月はチームに貢献できるかもしれません。
いつもどおり、打ちたいときに打って適当にやりたいことやってチームに貢献できればいいなと思ってます。


あまり知られてない曲なのかもしれませんが、個人的に大好きな曲です。
昨日もカラオケで歌いました。兄は知らなかったみたいですけどww
こんな歌が似合うような人間になれたらいいなと思いました!

category
未分類
